月光のタグまとめ

月光」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには月光に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「月光」タグの記事(10)

  1. 月夜に - In My Life

    月夜に

    晴れたので嬉しくてとりあえず出かけてみました  9/2そろそろ星も撮りたいですね~☆

  2. Road of two light - まったり京都時間(Kyoto dreamtime)

    Road of two light

    8月8日。この日は計らずも満月。汗して登った山上で、月が顔を出した瞬間に心の準備ができていなかったが、この偶然に感謝。やがて、琵琶湖の湖上に様々な花火が打ち上げられるが、月の登るスピードが半端じゃない。湖面には鮮やかな花火の光の道、そして月光の道。二つの光が淡く融合している瞬間を切り取った。

  3. 「月光の夏」とフッペル社製のピアノ - 和みの風の~おはなし道しるべ~

    「月光の夏」とフッペル社製のピアノ

     8月15日は終戦記念日。日本中で戦没者追悼行事が開催されていました。 報道では「次世代へ繋ぐ」という言葉をよく耳にしましたが、 戦争体験されて今を生きる人たちの想いを知り、心に留め置く必要があると思いました。 当時の悲惨さはどういうものだったのか? これについて目をそむけてはいけない。耳をふさいではいけない。 もしこれを忘れてしまったなら、いつかまた歴史は繰り返してしまうことでしょう。  ...

  4. 月夜のわたすげ - In My Life

    月夜のわたすげ

    月光がわたすげの花穂を照らし美しい光景でした

  5. 月夜のわたすげ(2) - In My Life

    月夜のわたすげ(2)

  6. 蛍火と月明り - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    蛍火と月明り

    昨晩も蛍鑑賞会をおこないました!お天気がよかったおかげか、かなりの数のホタルさんが飛んでいて結構盛り上がりました♪帰り道にお月様がきれいでしたので、「滝亭」と一緒に撮影しました美しい蛍火と月光に照らされた昨晩の犀川峡でした~1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  7. 満月光b - 雲空海

    満月光b

    見てくださってありがとうございます。

  8. 丑三時 - 長女Yのつれづれ記

    丑三時

    草木も眠る・・・うっかり寝で気がついたら月光を独り占めの夜。       

  9. 満月光 - 雲空海

    満月光

    見てくださってありがとうございます。

  10. 月 光 ♪ - Lovely Poodle

    月 光 ♪

    今の時期、深夜の月明かりがちょうど海面を照らします。まるで舞台の天井から差し込むサスライトの様です。私が大学4回生の頃、卒業論文を書く為に毎晩遅くまで机に向かっていました。その時机の前の窓から海の方を見ると、月光が海面にあたって、まるで照明のあたった舞台のようだなぁ~とうっとりと眺めていたのを思い出しました。そんな懐かしい学生時代の思い出をよみがえらせた月明かり。今瀬戸内の月光をしみじみと眺...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ