月曜日のタグまとめ

月曜日」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには月曜日に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「月曜日」タグの記事(28)

  1. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    新しい1週間が始まりました。21日(水曜日)は夏至ですね。1年中で昼が1番長い日・・そう云えば、このところ7時くらいまで明るいです。どど~ん(笑)           御影の和菓子屋さんで初めて買って見ました。作りたてだったので、お餅がとろんとろん・・そして、食べ応えもありました。空梅雨が続いていますけどちょうど、水曜日は雨の予報です。適度な雨の量を期待しつつさあ!今週も元気でいこ(^O^)/

  2. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    今年も、小さな公園の柿の木がたくさんの実を付けていました。ほかに、ザクロやビワ、イチジクも。見ているだけでも、思わずにっこり^^曇り空だった日の、午後の散歩より。新しい1週間が始まりました~梅雨の中休みは、まだ少し続くようです。引き続き、水分補給も忘れずにさあ!今週も元気でいこ(^o^)/

  3. 月曜の朝はドタバタ - ムッチャンの絵手紙日記

    月曜の朝はドタバタ

    お年寄りの心配事でイロイロあり寝不足。のせいか?今朝はトラブル続き。冷蔵庫から卵を取り出したはずが手がすべり?(握力低下?)床にぐちゃぐちゃ生卵。。早目に出掛けて珈琲タイムを楽しむつもりが、新幹線の時刻を間違えホームで時間調整。皆に見せたい絵手紙や作った資料を持ち頂いたお菓子も持ってウキウキのはずがマイノートを忘れた。眠いとダメね~~。マンションの受け付けには逆さまになったままのジャイアンツ...

  4. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 野菜炒め・こんにゃくの炒め煮・揚げワンタン・餃子・炒飯・ミニラーメン

  5. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 麻婆豆腐・鶏肉の竜田揚げ・もやしのおひたし・餃子・ミニラーメン

  6. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー鶏肉の甘酢あんかけ・冷奴・マカロニサラダ・餃子・ミニラーメン

  7. 月曜日とありがとう - お日さまに包まれて

    月曜日とありがとう

    このところの、朝一の仕事は部屋の窓を開けて、空気の入れ替えから始まります。まだ、少し風がひんやりと感じたりするけど爽やかさな風は、気持ちがいいですね。新しい1週間が始まりました。日中は、真夏日になる日もありそうですけどこまめな水分補給と休息を心がけてさあ^^今週も元気でいこ(^o^)/ 今月も、嬉しいをありがとう(*^^*)

  8. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    湿度がない分爽やかですけど今日も、日差しの強い1日になりそうです。引き続き、紫外線対策と水分補給忘れずに^^ですね(*^^*)新しい1週間が始まりました~さぁ~今週も元気でいこ(^o^)/

  9. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 唐揚げ・こんにゃくとキノコの炒め・ポテトサラダ・餃子・ミニラーメン

  10. 月曜日とお菓子の日 - お日さまに包まれて

    月曜日とお菓子の日

    五月晴れで、気持ちのいい朝です^^今週は、晴れの日が続きそうなので梅雨が来る前に、カビ対策をしなくては^^と思うのですけど・・思うのですけど・・お尻が重たいです(≧▽≦)毎月15日は「お菓子の日」と いう事で^^載せて見ました^^どれも、美味しかったねぇ^^ごちそうさまでした^^新しい1週間が始まりました~さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/

  11. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 鶏肉の甘酢あんかけ・冷奴・水菜のサラダ・餃子・ミニラーメンご常連さんが 中国大連へ行かれて そのお土産の月餅です

  12. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    青い空と波も穏やかな海5月の夕方散歩よりGWも終わり、また新しい1週間が始まりました~今日は黄砂が、明日はPM2.5と嬉しくないものが続きそうですけど、体調管理に気を付けて過ごせたらいいですね。今日は、5月8日 5と8でゴーヤの日だそうです^^今夜は、ゴーヤの味噌炒めでも(^o^)/

  13. 白桃烏龍とBADGER'S PARTING GIFTS - Kangaroo English Club

    白桃烏龍とBADGER'S PARTING GIFTS

    5月が始まりました。月曜日の朝10時から11時は大人の方の簡単英語の時間です。私のお姉さん世代の方4人と絵本やAsahi WeeklyのDear Annieの記事を読んでます。きのう読んだ記事ははペットロスになった人からの相談でした。きのう、この紅茶をいただきました。白桃烏龍。どんな味だろう。次回月曜日のお楽しみです。きのうのもうひとつ。注文した本が届きました。この本は『わすれられないおくり...

  14. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 唐揚げの香味ソースかけ・カボチャの煮物・水菜のサラダ・餃子・ミニラーメン

  15. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    このところ、リビングに射し込む時間が短くなり太陽が高くなって来たことを感じます^^短い時間だけど、明るい日射しを浴びて気持ち良さそうな、ハーブちゃんたち^^成長を見るのも、毎日の小さな楽しみ一日遅くなったけど・・直ちゃん41歳の誕生日おめでとう~~~~新しい1週間が始まりました~さあ^^今週もいいことありますように

  16. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 唐揚げ・ブロッコリーのサラダ・もやしの炒め物・餃子・ミニラーメン

  17. 本日のランチ - 中国料理 西湖

    本日のランチ

    【月曜日】ランチメニュー※ 唐揚げのサラダ仕立て・ひじきの煮物・もやしの炒め物・餃子・ミニラーメン

  18. 月曜日(栽培キット) - お日さまに包まれて

    月曜日(栽培キット)

    4種類の栽培キットに芽が出揃いました~一番最初に、芽を出したレタスミックス日照不足気味で、何だか弱弱しいこと。種を蒔くのが少し早過ぎたのかな~?反省しつつ、1日何度も日が射している場所へと移動。収穫出来る日まで、時間がかかりそうですけど毎日の楽しみになっています^^今日は、午後からお天気下り坂で大荒れの予報が・・・ヤダヤダ・・こんな、嬉しくないお天気の週明けになりましたけどさあ^^今週も何か...

  19. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    昨日、大丸の前を通りかかったら旧居留地フリーウォーク開催中で美味しそうなキッチンカーが並んでいましたホットサンド、旬の幸を使ったアヒージョ石窯で焼いたマルゲリータスイートポテト、ヘルシーでボリューム満点のケバブハンバーガー、クレープ、タコス、ドーナツ、スイートポテト書いているだけで、お腹いっぱい・・ほかに、用事があったので今回は見るだけにしました。今度は、ゆったり来て見よう^^今朝は、久しぶ...

  20. 月曜日 - お日さまに包まれて

    月曜日

    今日も青い空が広がって日射しが、一段と眩しく感じます。目にも、お肌にも紫外線対策しっかりとしなくては風が少し吹いているけど今日は、冬の冷たい風ではなくて少し暖かめの春の花風でした^^波も眩しいくらいにキラキラ~薄着で丁度良かった朝散歩より。新しい1週間が始まりました~さくら便りもたくさん届いて嬉しい毎日^^さあ^^今週も元気でいこ(^o^)/駅前のパン屋さんで、サンドイッチと新発売の文字に惹...

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ