月王のタグまとめ (7件)

月王のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには月王に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 一獣三菜

本日も〜。寝〜〜。暖かいからいいんですけどね。撫でるとおとなしく気持ちよさそうにうっとりしております。まだまだ抜け毛があるので、冬本番に向けてモッフリモコモコになるのかな?現時点では首回りが貧弱なので、ライオンのたてがみみたくゴージャスなモコモコパーマに仕上がることを期待したい初冬の日でした。

by 一獣三菜

今日は私の膝の上で寝る気分が盛り上がっていたらしいです。そこまで冷え込んでなかったですけどね、甘えたかったんかしらねぇ‥‥。半日膝の上に乗っかってました。はー、ぐりぐり。時々やたらと人間に絡んでくる気分らしいタイミングがありますが、今日がそのタイミングだったっぽい。猫、それは気分の生き物。ご満悦なら何より何より。人間はとても膝が暖まりました!むっちゃポカポカやなー!!(それ以上に重かったけど)

by 一獣三菜

にゃんこ鍋にこのフィットぶり。亀か。甲羅から首を出した亀なのか。月はこの箱が気に入って気付けばぴったり入り込んで寝ています。ぴったりは好きだけど、圧迫とかむぎゅーってなるのがとても嫌いなのでサイズがちょうどなのが嬉しいのかも。むぎゅーってなるのが好きなフェイシェは最近買ったばかりで上に乗れば体が沈み込むほどにフワッフワの羽毛布団に埋もれて寝るのがお気に入り。そして沈み込んで埋もれるのが苦手ら...

by 一獣三菜

これこのように膝に乗られる。しかし本当に乗りたいのは膝ではない月。最近私が離席する間にサッと椅子を取られてしまうのです。気付けば月が椅子で香箱組んでいる〜。なにか縄張り意識めいた対抗心を燃やされている気がしなくもないです。実際私が帰った後はずっとこの椅子で座り込んでるようですし。椅子に直接座りたいのだがお前の腿が邪魔なのだ。とか言わんばかりに。済みませんなあー!今日も明日も椅子取りゲームじゃー。

by 一獣三菜

膝の上なのか。何故か今日は月が膝に乗りたがりでした。私の膝だけでなくあちこちで膝の上だとか離席した間の空いた椅子の座面だとかを狙っていたので、なんだか自分も真似して机に向かいたい気持ちだったのかい〜?わしゃわしゃされると嬉しそう。そして割とおとなしく撫でられてる。納得して戴けましたか。そうですか。膝に猫が乗っていたので、人間も今日はぽかぽかしました。猫接地面だけだったけど。

by 一獣三菜

猫が箱に詰まるほどの寒さ。頭もみちっと収納しているあたり、格別の寒さだった模様。外は風も冷たかったよー。本気寝でした。

by 一獣三菜

本日、月自らの意思で人間、膝に乗せよとアピールされました。(自分で乗って来た)ああー、もう冬なんですね?秋っぽさがよくわからないままにすっ飛んでいきなり冬なんですねこれ!?寒いですもんね!!ご満悦。なんか満足してもらえたみたいでよかったです‥‥。冷えてくると猫との密着度が上がるのは少し嬉しい現象なのです。

似ているタグ