朗読会のタグまとめ

朗読会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには朗読会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「朗読会」タグの記事(9)

  1. いよいよ本番!会場への道 - 言の葉の森

    いよいよ本番!会場への道

    京王線、井の頭線明大前駅改札(1つだけ)を出ると、右斜め前方に「Y!モバイル」の赤い看板が見えます。その横の道を入って行きます。突き当たるまでずっとまっすぐ。つきあたりの右側に、赤いレンガ風のマンションがあります。1階にフランス菓子リモージュというお店があって、その横にある外階段をのぼります。2階通路の1番奥が会場の「マイスペース」です。改札から会場まで徒歩2~3分です。お会いできるのを楽し...

  2. 本番1週間前です - 言の葉の森

    本番1週間前です

    久しぶりの更新になってしまいましたそして、いよいよ公演前1週間を切りました~!本番に向けて、みんながんばってます。読むことだけじゃなく、パンフレット作ったり、挨拶を考えたり色んな準備が進むにつれ、本番が来るんだという気持ちが段々実感として湧いて来ます。本番が楽しみ!早くみなさんにお会いしたいです                         あゆみ

  3. 大人のための朗読会Ⅱ 演目紹介 - cafe PIENI KOTI 

    大人のための朗読会Ⅱ 演目紹介

    ※問い合わせは cafe PIENI KOTI ☎052-734-3692

  4. 広元元子です - 言の葉の森

    広元元子です

    朗読会まで後1ヶ月を切りました。皆さーん、私を含めてだけど 練習してますか?それぞれの朗読を聴きに来てくださる方に誠意を持ってお届けしましょう。楽しい朗読会になるといいね!自己紹介?庭の雑草が気になり、すわりこんでは小さな草をむしっている私は広元です。どうかよろしくお願い申し上げます。

  5. 第15回ワンコイン朗読会&朗読広場 ~報告~   - ばぶなばぶ

    第15回ワンコイン朗読会&朗読広場 ~報告~  

    昨日5/20予定通り無事開催できました。発表の他に新たな提案もありました。今回はご常連の参加者が5人他の用事等とのブッキングで欠席でした。けれども、一方、初参加の方が4人ほどありました。 朗読&語り作品並びに絵本の読み聞かせは以下の通りでした。①白い門のある家 (小川未明・作)②だるまさんが (かがくいひろし・作)③東の果て天のかなた (中国の民話)④嘘をつくのが上手な男&嘘を言わな...

  6. 田中満子です - 言の葉の森

    田中満子です

    みっちゃん、こと田中満子です。shyな私が朗読をしていることに、友人達は驚いています。本好きが嵩じて朗読をするようになりました。心の琴線に触れた作品をお届けします。

  7. フライヤー - 言の葉の森

    フライヤー

  8. 春の公演に向けて - 和みの風の~おはなし道しるべ~

    春の公演に向けて

      春がめぐってきて、陽ざしも、風も、空の色も、どんどん変わっていきますよね。皆さまは、桜のお花見を いろいろな場所で楽しまれたことでしょう。 桜が咲いてからというもの、雨・風が寒さを呼び戻してしまったようですが、その分、桜も頑張っていますから、今年は長く花見を楽しめているような気がしますが・・・。 わたしも、先週は東京で、そして小倉に戻っても、まだ華やいだ薄桃色の花をまぶしい陽光とともに見...

  9. 4月 朗読会のご案内 - 和みの風の~おはなし道しるべ~

    4月 朗読会のご案内

    桜の開花が聞こえてきましたが、寒さもまだ引っ込んではいませんね。 早く、早く、温かくなぁれ~と思うこの頃です。 小倉では、小倉城内の桜がお花見スポットとなっております。 ちらほら花が開いてきたような・・・、待ち遠しい気がします。 皆さまのお近くではいかがでしょうか?  さて、次の朗読会のご案内をします。        和みの風の朗読会         ~アイリッシュハープと聞く安房直子作品...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ