朝ごぱんのタグまとめ

朝ごぱん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには朝ごぱんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「朝ごぱん」タグの記事(31)

  1. カラフル朝食♪ - MY LIFE

    カラフル朝食♪

    今日の朝は起きるのが辛かったー(+_+)休みの日は平日よりも目覚めがいいので自分を騙そうとして今日は休みと暗示をかけてみるけど・・・全然効果なし笑 でも最近は晴れで起きてカーテン明けたら気持ちいー♪瀕死のバナナといちごとドーナツ救済!バナナはココナッツオイルでソテーしてシナモンかけました。いちごは取引先の会社の方から頂いたもの。甘くておいしかったー♥ドーナツももらったやつね(^^)あ、卵も!...

  2. チョコパンケーキ - 日だまりカフェ

    チョコパンケーキ

    明日の朝はチョコ入りパンケーキと息子が言った。本当〜うちの息子チョコが好き。チョコパンケーキ全体がチョコ生地では無くてパンケーキの中に刻んだチョコが入ってます。いつもはチョコチップで作るんだけど急に言われても無くて。。。冷蔵庫に板チョコがあったので包丁でザクザク刻んだ。実はこれ二日目。1日目は5枚食べて2枚残して学校(土曜補習)へ行った。彼は帰ってきてから残りを食べようと思っていたらしいが、...

  3. ダイコンスープ - Nasukon Pantry

    ダイコンスープ

    立派なダイコンを持て余していたので大好きな#カリフォルニア婆さんのサイトからダイコンスープ。煮込んでからフープロでガーッとやってとろみをつけるレシピ。ダイコンのスープは初めて作ったかも?なので新鮮な食感でした。鶏団子も焼き付けてから入れたのでボリュームある一皿に。もうちょっと白く仕上げないとダメですね…さてと、外は雨も上がって今日は30度になるとかいう予報なので、蒸し蒸ししそう。それでも目の...

  4. 桜舞ってた。 - MY LIFE

    桜舞ってた。

    4月半ば、なんか肌寒いねー。パン(業務スーパーのビール酵母のやつ)ベーコン目玉焼きバナナのココナッツオイルソテーwithシナモンキヌアのサラダ完熟王が半額で売っていたのを発見!うー満腹♪昨日はどーーーーーしてもハンバーグが食べたくてよっぽどレトルト買おうかと思ったけどやめてひき肉購入!レトルトのハンバーグ苦手。家に帰ってうーん。。無理。作れなかった。だけど夜にタネは作っておいたので今日はハン...

  5. スムージー&マフィン - 日だまりカフェ

    スムージー&マフィン

    赤系のスムージーです。ヤクルトの豆乳にラズベリー、ブルーベリー、りんご。りんごなしでもいいんだけど、りんごが入ると少し甘くなります。ヨーグルト&ラズベリー&ブルーベリーお皿ちょっと汚い。。。。これフレンチトーストのあとのお皿だわ!!ベリーベリースムージー&ハムエックマフィン~~朝ごぱん!ハムエックマフィン★ブログランキングに参加しています。★応援ポチッ!よろしくお願いします。★こっち...

  6. たわごとなど。 - MY LIFE

    たわごとなど。

    一昨日くらいからくしゃみ鼻水・・・目は痒くないんだけど、花粉症なのー!?いやー(+_+)今週は日曜日も出勤なので只今5/13。長!早くこの職場辞めたい。夜、孤独だなーと思うけど人の事は全く羨ましくないし私は私。やっと恋をしたいと思うようになりました。恋はしてるけど向いてる矢印の方向が違うので。パンは我慢してるんだけど冷凍庫からシティベーカリーのスコーン発掘!これ大きいから場所取ってたんだよね...

  7. タマネギトースト - Nasukon Pantry

    タマネギトースト

    シゴトが重なり頭がパニック気味。子どもたちにイライラするのはそのストレスからなのかな。一緒に住んでいるのにこんなの家族じゃないよなぁって感じてしまう毎日…考えても解決するわけじゃないのでシゴトに没頭します。生食しようと思ってたタマネギが割ると残念だった時はトーストに。グッと甘みが増して美味しい。

  8. 明太トースト - Nasukon Pantry

    明太トースト

    今朝は明太マヨネーズをオン。にしてもプロのパンはふわっふわだね。

  9. 残念アボカドで - Nasukon Pantry

    残念アボカドで

    割ったらほんの少しのディップしかできないくらいに残念なアボカド…いい天気だからそれでも頑張ります!

  10. 新タマでブルスケッタ - Nasukon Pantry

    新タマでブルスケッタ

    新タマとツナとマッシュルームをオリーブオイルで和えただけで春のおいしさー。昨日は大量の文字修正に神経をつかいへとへと。より良いものにしたいという気持ちはわかるけど、色校であの赤字はないよなぁ…プロならもうちょっと完璧なテキストを納品して欲しいと思うのはデザイナーよがりのわがままだろうか…それでも切り替えていきましょう。今日はオフ!

  11. ロールキャベツ - Nasukon Pantry

    ロールキャベツ

    夕べのロールキャベツにチーズをオンしてリメイク。子供たちが小さい頃はホントよく作ったっけ。美しすぎるこの色。

  12. 経過報告 - MY LIFE

    経過報告

    昨日は実家で食べまくり!チョコレートとかお寿司とかケーキも!そしてお腹を壊す笑カラダがビックリしたのでしょうね。なので夜ご飯は抜いてこちら本日の朝ごはん。カレイが食べたかったので実家で煮て帰りました♪これは・・・5号食!?4号食!?食べすぎかな。。おかずやお味噌汁飲むようになってから茶碗1杯の玄米が食べられない(+_+)肌が相変わらずがっすがすなのでタンパク質とか脂質も意識したいと思います。...

  13. イチゴでビタミン補給 - Nasukon Pantry

    イチゴでビタミン補給

    風邪っぴきなのでイチゴでビタミン補給です。小粒だけど甘くておいしいトチオトメ。20%offのスネ肉wで作ったビーフシチューと。

  14. 今日の朝ごはん - Awesome!

    今日の朝ごはん

    今朝の朝ごはん普通のコーヒーに100均ミルクフォーマーでモコ泡のせてクリーミーラテに。なかなか使える100均商品♪金曜日は仕事お休みゆっくり用意が出来るのでサラダにしようと思った野菜を焼き野菜に北欧風のイラストが可愛いカップ♪職場の同僚さんにもらったスープストック東京のイヤーカップです彼女も私もここのスープの大ファン彼女は私より通い詰めていてポイント集めてイヤーカップをもらってるとか同じイラ...

  15. エリンギでブルスケッタ - Nasukon Pantry

    エリンギでブルスケッタ

    新タマネギ、ワカメ、トマトで簡単サラダ。エリンギをオリーブオイルでソテーしてお醤油パラリ。ソーセージも1本入れました。風邪をひいて元気が出ません………しゅーん。でも食欲あるから大丈夫だけどね。

  16. 朝スープ - Nasukon Pantry

    朝スープ

    トマトの酸味が美味しいスープ。鶏ダンゴを落としてタンパク質も忘れずに。

  17. 朝サラダ - Nasukon Pantry

    朝サラダ

    葉っぱと根っこばかり食べてます…w。夜はお肉でも食べましょう。やっと原稿が来たので今日は缶詰で頑張ります。

  18. やっとみた「君の名は。」 - Nasukon Pantry

    やっとみた「君の名は。」

    気晴らしついでに「君の名は。」観ました。上手に作られてるなぁ〜と感動。アニメって興味なかったけど、あれを仕上げた時の達成感はハンパないだろうな。エンドロールに載ってる人たち、みんなに拍手。20パーオフスネ肉でwトマト煮。

  19. パンケーキ★(^^♪・・・・・朝ごぱん - 日だまりカフェ

    パンケーキ★(^^♪・・・・・朝ごぱん

    パンケーキホットケーキじゃなくて、ちょっと薄めのパンケーキ。好きな食べ方で、蜂蜜乗っけたり、生クリーム挟んだり。そうそう~~チョコ好き息子はチョコレートシロップたっぷりかけて食べてましたね。やっぱり、横からどばぁ~~っとこぼれ落ちてくチョコレートシロップ。毎回、こぼすんだから~~~学習しなさいよ!!~作り方~普通に市販のホットケーキミックスに牛乳1カップ(200㏄)、卵を入れてよく混ぜるだけ...

  20. ブロッコリーサラダ - Nasukon Pantry

    ブロッコリーサラダ

    今日も紅ダイコンを乗せてポリフェノールゲットでw。もずくスープは味噌豆乳味。

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ