朝陽のタグまとめ (18件)

朝陽のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには朝陽に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by PHOTRESBIENNE

益城寺中の川辺も良い具合にモフモフ。 朝陽が射した光の道も綺麗でした。・Canon EOS-1V HS・Canon EF17-40mm F4L USM・Canon EF70-200mm F2.8L USM・FUJIFILM Velvia100  

by 日だまりカフェ

朝陽バリバリに凍って寒い朝でした。童心に帰り田んぼ道の雪の上を歩いた。凍ってて私の重たい体でも歩けたよぉ〜子供の頃は学校に行くのに田んぼの中を歩いて行ったもんなぁ〜この会話50代そこそこの人はわかるだろう‼️でも雪国の人限定でね。眩しいくらいの朝陽信号待ちの橋の上で夕方の空なんともノスタルジックな感じが気に入ってます。雪の季節の学校の校庭は静かです。沈む夕陽にもうっとり色のある世界は美しいで...

by ハチミツの海を渡る風の音

今朝は海岸部にも「霜」が降りた様子フロントガラスが凍っててWWをかけたら また 凍った!ケアラシも出ました。浮島現象も白梅紅梅久しぶりに行ってみた!昨日とその前は だるまになったらしいが・・ロウソク岩の上に立つ鳥さんが羽を広げた!これは だるまになる合図??結果は・・・・ ならず取り急ぎのフォト日記細かいところはまた今度・・・

by White Love

今朝も 冬ならではの写真 撮ったよ~♪暖房 点けて無い 部屋の 窓ちょうど 朝陽が 好い感じ♪寒い冬は 大嫌いだけど・・・今しか見られない 霜の華自然の芸術が見られるのは 嬉しいね♡今日も 見に来てくれて ありがとう ❤

by 春夏秋冬

2017年元旦茅ヶ崎市サザンビーチの夜明け2017年1月1日撮影

朝起きて天気がよかったので、散歩がてら朝の大阪城へ。いつもお月見をする場所で、大阪城に朝陽が昇るのを撮ってみました。大阪城、かっこいいですね~。さすが日輪の子(豊臣秀吉)のお城。神々しいです。カメラ:Canon EOS 80Dレンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM第一回プラチナブロガーコンテストにほんブログ村☆ポチッ☆柿本大治司法書士・...

by 春夏秋冬

2017年 元旦の初日の出茅ヶ崎市ヘッドランドにて                       

by ましかくにおさめて

連休明け寒さもあって、朝が辛いかなでも、こんな清々しさは早朝だけですよにほんブログ村

by Trimming

「気嵐の朝」TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACROあけましておめでとうございます。本年も旧年同様宜しくお願いいたします。[Trimming 1245][ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへThis photo was taken on PENTAX K-1

本年もよろしくお願い申し上げます。

by ハチミツの海を渡る風の音

新年あけまして  おめでとうございます。穏やかな初日の出でした。皆様にとって素晴らしい一年になりますように今年もよろしくお願い申し上げます。2017年 元旦ハチミツの海を渡る風の音

by ましかくにおさめて

新年、明けましておめでとうございますフィルム故、初日の出ではありませんが今年が、よき一年となりますようにそして今年もよろしくお願いします(^ ^)にほんブログ村

by ましかくにおさめて

イメージを追って波打ち際へ気がつけば靴に波が(^^;;にほんブログ村

by 老仁のハッピーライフ

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト旅日記 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★★ フォト旅日記rk2308――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪―― 冬波や最南端の岩に立つ――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪―― 堀切峠、都井岬、佐多岬と日南の岬巡りをしてきました。 11月17日18日 佐多岬は若い頃行ったこともあったのですけれど、もうほとんど記憶の外です。 平成30年3月完成...

by PHOTRESBIENNE

数年振り・・・2回目の訪問です。 今回は朝陽をバックに撮る為、対岸から狙いました。あまりにも綺麗で、何枚も撮ってしまいました(笑)対岸からだと新幹線と電車とセットでも収まりよく撮れますね。今年は世界大会だったのに仕事で1度しか行けるチャンスが無く、とても残念でしたが・・・前回来た時よりも、状況が何となく伝わる位には撮れたかな?来年また行けるチャンスがあれば、また世界大会があれば、再挑戦したい...

by COOL STUFF

by 夢色とうめい

湘南では見られない光景だった。背中から昇る朝陽が透き通った海に長~く私の姿を描いた。西海岸にいて日の出が見られるのだろうか?とりあえずホテルからもほど近いブセナビーチに車を走らせる。このチョイス、大正解!!まさに朝陽が顔を出す瞬間だった。ここ、部瀬名岬は2000年沖縄サミットの会場となったリゾートエリア。アジアからの観光客が多い昨今、西洋のお客様の姿がメイン!ラグジュアリーな雰囲気も楽しめて...

似ているタグ