木箱のタグまとめ

木箱」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには木箱に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「木箱」タグの記事(3)

  1. 木箱の再利用・DIY! - yasumin’s cafe*

    木箱の再利用・DIY!

    こんばんは~~♪今日から7月です!朝からジトジトと蒸し暑いなか、久々のDIYを楽しんでいました。少し、模様替えをしているのです。整理整頓も兼ねているので、処分するものも多く出ました。そんな中で、「これは使えそうだな~~。。」と、捨てずに再利用したものが、『自作の木箱 4つ』 リメイクします!こんな感じで、切り込みを入れて。板を差し込む。4つの木箱は、こうなりました!!新たな本棚に♪作っている...

  2. 寄せ植え - connie's

    寄せ植え

    ハンドメイドの木箱に寄せ植え。すぐにギュウギュウになるので、ゆとりを持って。エケべリア属 ルベラエケべリア属 クロマセデベリア属 オレンジドリーム徒長ぎみだったのでカット。

  3. 捨てないで❗ - クラフトもティータイムも楽しみましょう。東京大田区、駅前のデコパージュ教室・ソスペーゾトラスパレンテ(3Dデコパージュ)、クラフト教室Le Chat Noir(ル シャノワール)

    捨てないで❗

    いらなくなった木の箱、ありませんか?捨てる前にもう一度考えて… 何かにならないかな?って。隙間の時間を使って、自分好みの物に作り替えませんか?ほんの少しの間、集中して… ハンドメイドって楽しいですよ。           ・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・趣味を、アートに。身の回りのものを、自分好みに変身させる。デコパージュ、始めてみたらハマったという人も多いようです。ま...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ