本田圭佑のタグまとめ

本田圭佑」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには本田圭佑に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「本田圭佑」タグの記事(5)

  1. 本田くん時計 - 時計を買いに行こう!

    本田くん時計

    本田選手が両腕に腕時計をしていますがその時計はパチューカに行ったところで披露したのがカシオの時計!やはり国を応援するのはいいですよね。もちろん世界はつながってますが。

  2. パチューカ - 湘南☆浪漫

    パチューカ

    フリートランスファーでメキシコのパチューカへ!!ついにマスクマンへ…というわけではなく(苦笑)そこを選ぶのか…という感じだけど、1年契約4億円という条件表示だったら、1年間ほぼ活躍していない選手にとっては破格すぎる条件提示。欧州じゃそこまでの好条件はないだろうから。もちろん、クラブW杯もあるってことは考慮しているだろうしね。毒サソリに注意して頑張って欲しい(爆)凄いプロレス的で申し訳ないけど...

  3. 本田圭佑:ガラタサライか? - 小澤昭彦の小沢聖児的ココロ

    本田圭佑:ガラタサライか?

    本田圭佑にトルコ強豪クラブからオファー…年俸2億円超の2年契約かhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000031-goal-socc行った方がいいよそう思うよオレはね(笑)

  4. 本田圭佑:SAMURAI BLUE - 小澤昭彦の小沢聖児的ココロ

    本田圭佑:SAMURAI BLUE

    お疲れちゃん圭佑くん。ミラン監督、本田の主将任命は「ご褒美」 在籍3年半で「戦術的に学んだ」と成長に太鼓判https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170529-00010007-soccermzw-soccそりゃそうでしょう。仮にもミランの10番なんだからキャプテンくらい当たり前っしょ。まぁでもいろいろあったからね…ていうか無かったからね…新天地は...

  5. ミラン退団決定の本田圭佑は、相変わらず「持ってる」? - ワシ日記

    ミラン退団決定の本田圭佑は、相変わらず「持ってる」?

    現地時間5月21日、セリエA37節で、ACミランのホームゲームで、本田圭佑が今期初ゴール!それも直接FKで!約1か月ぶりのセリエA出場の本田は、後半途中から出場。この試合に勝つとヨーロッパリーグ出場が決定する試合。1-0でミランリードの73分、ゴールほぼ正面の直接FKを本田が決め、この1点が効き、ミランは3-0で勝利。ミランの本拠地・サン・シーロでの出場はこれが最後になる本田。ここで決めると...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ