机のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには机に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「机」タグの記事(5)

  1. 事務所その後! - 平野部屋

    事務所その後!

    こんばんわ、皆さんお元気ですか。私は、事務所の机作りで追われていました。打ち合わせテーブルは作ったものの、ワークデスクがありません。そこで家にある残り物で制作です。奥行き600×幅1820×高さ1820の机を制作しました。Jパネルの天板にシナランバーで制作です。自分で作るって大変ですね。見た目はともかく、なんかいい感じかな。全体像はこんな感じです。早くも荷物が氾濫しだした・・・。ではまたね。

  2. 帯に短し襷に長し - Kangaroo English Club

    帯に短し襷に長し

    机を探しています。情報があればよろしく!今、カンガルーにおいてるのは4人掛けテーブルがふたつ。ふたつ縦に並べるとドアのところぎりぎりまで机があることに。ありがたいことに、ここに来てくださる人の数が少しずつ増えてきました。6人用くらいのテーブルひとつにしたいのですが。安く手に入る方法はないだろうか、とネットでいろいろ探してます。

  3. お部屋の机〜2017年4月3日 - 素敵なモノみつけた~☆

    お部屋の机〜2017年4月3日

    お部屋の机です。この前にお花の本を集めましたが、お花の本は今の季節の本だけにして、最近読んだ本に読んでいる本や、読みたい本を並べています。

  4. 自宅で仕事。買ってよかった?パソコン用のデスクと椅子。 - 難病もちの理学療法士&幸せと笑顔を運ぶ きっかけびと さあらのブログ

    自宅で仕事。買ってよかった?パソコン用のデスクと椅子。

    自宅で仕事をするなら、断然パソコン用の机と椅子を買うことをお勧めします。肩こりが激減!膝の痛みもなくなり、仕事が快適にできるようになりました。以前は畳の上に絨毯を引いている生活で、テーブルもなかったため、いわゆる昔の文机を中古で購入し、パソコン用に使用していました。あまり家具を置きたくなかったのと、なんか文豪にでもなった気になれる気がして笑 でも自宅でのパソコン作業が増え、朝から夕方まで作業...

  5. 夫の仕事用机の引き出し - シンプル以上ミニマリスト以下

    夫の仕事用机の引き出し

    許可が出たので夫の仕事用机の引き出しの中を公開一番大きな引き出しは重要書類が入っているのでNGでしたいつもこんな感じで余計な物は一切ありません一番上の引き出しには領収証や印紙や切手そして何より大事な眼鏡2段目は認め印やUSB名刺や振り込みカード頂いた名刺はデータにして保存してあります3段目は事務用品ホッチキスは大きさごとに分けてあります一番下はドライブやDVDそしてよく見る部類に入る取説です...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ