来寿7Ⅱのタグまとめ

来寿7Ⅱ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには来寿7Ⅱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「来寿7Ⅱ」タグの記事(22)

  1. 蓮華寺池公園の白蓮が咲きました。 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園の白蓮が咲きました。

    白蓮が咲きました。ミツバチもやってきました。SONYα7Ⅱ+Carl Zeiss Tele-tessar f4/300mmMMJ

  2. 紅爪茶碗蓮の白い蓮の花が開きました。 - 蓮華寺池の隣5

    紅爪茶碗蓮の白い蓮の花が開きました。

    容姿端麗の白い蓮の花が咲きました。

  3. 蓮華寺池公園の昼下がり、蓮・蜻蛉。 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園の昼下がり、蓮・蜻蛉。

    昼下がりのハスは、桃みたいです。このトンボは・・・タイワンウチワヤンマっぽい!お散歩カメラ:SONYα7Ⅱ+Carl Zeiss Tele-tessar f4/300mmMMJ+MutarⅡ

  4. 蓮華寺池公園は蓮の二番花 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園は蓮の二番花

    蓮華寺池公園蓮の2番花です。撮影中にだんだん開いてきます。ミツバチもやってきました。朝のカメラ:①SONYα7Ⅱ+CarlZeiss Tele-tessarf4/300mmMMJ+MutarⅡ  ②SONYα7Ⅱ+Elmst Leitz  Wetzlar Elmar9cmf4

  5. 6月12日 - 蓮華寺池の隣5

    6月12日

    さてどちらが一番?SONYα7Ⅱ+Carl zeiss Tele-tessarf4/300mmMMJ

  6. 紫陽花 - 蓮華寺池の隣5

    紫陽花

    蓮華寺い池公園に行く途中で見ました。

  7. 朝のウチワヤンマ。 - 蓮華寺池の隣5

    朝のウチワヤンマ。

    いつの間にかウチワヤンマがいました。6月も半ば、そろそろ、蓮の開花が楽しめそうで蓮華寺池んから目が離せません。

  8. 蓮華寺池公園二つの命の誕生:蓮の花と蜻蛉。 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園二つの命の誕生:蓮の花と蜻蛉。

    蓮のつぼみに、蜻蛉のヤゴが止まっていました。午後には空に向かって飛び立つかもしれません。

  9. 奇跡の復活PHILIPS LHH500R - 蓮華寺池の隣5

    奇跡の復活PHILIPS LHH500R

    PHILIPS LHH500Rが 治りました。レーザーのピックアップ交換して気持ちよく聞いていたところ急に左チャンネルがバリバリと音がしたので回路かと思て、焼津のショップ経由でマランツに修理に出しました。ショップでは、もう部品がなく修理不能かもしれないがやるだけやってもらうとのことでした。修理からあがってもってきてくれましたが・・・回り出すと、CDが当たっている音がして読み取りが悪くなってき...

  10. 新極真会藤枝道場さんの生徒募集のポスターを張りました。 - 蓮華寺池の隣5

    新極真会藤枝道場さんの生徒募集のポスターを張りました。

    神保先生貼りましたよ。日本の未来のために武道の心を知る子供たちが増えることが未来の希望になると思います。愛する他人や家族のために自分を無にして、守れる心。どんな時も、希望を持ち続ける心。(折れない心)追い突きの稽古のように一歩、一歩淡々と突いていく心。聴徑により、相手の心に触れて思いやる心。この、混沌とした時代に力強く育ち未来の日本に、自信をもって輝かしく生きる。空手の稽古を通じて、どんなと...

  11. 蓮華寺池公園の桜満開(ソメイヨシノ・ウコンサクラ・里桜のミックスジュース) - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園の桜満開(ソメイヨシノ・ウコンサクラ・里桜...

    ウコンの色のウコンさくらが咲いていました。ソメイヨシノ・ウコンサクラ・そして咲き出したヤエの里桜へと、桜のミックスジュースです。春が移りゆきます。SONYα7Ⅱ+LEITZ CANADA TELE-ELMARIT90mmf2,8私の桜ショット&お花見弁当

  12. 山の上の1本の桜の木 - 蓮華寺池の隣5

    山の上の1本の桜の木

    東荘側の山の上にあるライトアップされた桜の木です。私の桜ショット&お花見弁当

  13. あかり(ライトアップ)が消えた後の蓮華寺池公園🌸饅頭。 - 蓮華寺池の隣5

    あかり(ライトアップ)が消えた後の蓮華寺池公園&#12...

    アイトアップが消えても、何とか写りました。①SONYα7Ⅱ+Ernst Leitz GmbH Wetzlar Elmar f-9cmf1:4②SONYα7Ⅱ+Carl Zeiss Planar f1,4/50mm AEJ私の桜ショット&お花見弁当

  14. 蓮華寺池公園名物夜桜饅頭 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園名物夜桜饅頭

    夜桜まんじゅう、なかなか、完成しにくいです。風がなければ・・・SONYα7Ⅱ+Planarf1,4/50mmAEJSONYα7Ⅱ+Planarf1,2/85mmAEG

  15. 蓮華寺池公園野ソメイヨシノ桜饅頭です。 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園野ソメイヨシノ桜饅頭です。

    Distagon28mmf2,8蓮華寺池公園名物ソメイヨシノ桜饅頭が今年も見られました。私の桜ショット&お花見弁当

  16. 蓮華寺池公園のソメイヨシノが咲きました。 - 蓮華寺池の隣5

    蓮華寺池公園のソメイヨシノが咲きました。

    雨と風で冷たかったですが、花が散らないうちにと撮影してきました。ライトアップは昨日からでPM6:30~PM:8:30くらいだそうです。

  17. 蓮生寺さんのしだれ桜 - 蓮華寺池の隣5

    蓮生寺さんのしだれ桜

    今年も蓮生寺さんのしだれ桜の季節がやってきました。お昼休みにちょこっと出かけてきました。ああ、もう今年も四分の一が過ぎてしまったんだ。

  18. 蓮生寺さんのしだれ桜と熊谷直実の家紋向鳩 - 蓮華寺池の隣5

    蓮生寺さんのしだれ桜と熊谷直実の家紋向鳩

    藤枝市の熊谷山蓮生寺さんのしだれ桜が8部先咲になりました。入口の屋根や雨どいのマスに鳥2羽向かい合わせに描かれています。熊谷直実の家紋だそうです。3枚目は、ほやの花で蓮生寺さんのかもんだそうです。ご住職の熊谷氏に教えていただきました。今週いっぱいが見ごろになりそうです。

  19. ギネス記録が我が家にやってきた。 - 蓮華寺池の隣5

    ギネス記録が我が家にやってきた。

    が が我が家にやってきました。とっても花蓮でキレイなお花です。大切に育てたいと思います。

  20. 富士山も春カスミ - 蓮華寺池の隣5

    富士山も春カスミ

    富士見平で朝のトレーニングです。黄砂か花粉かで富士山もかすんでいました。

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ