東京駅のタグまとめ

東京駅」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東京駅に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東京駅」タグの記事(35)

  1. アドルフ・ヴェルフリ展@東京ステーションギャラリーにみる暗部と光辺 - 鴎庵

    アドルフ・ヴェルフリ展@東京ステーションギャラリーにみ...

    B'z「LOVE PHANTOM」Live Gym PLEASURE95Lostprophets - Rooftops (A Liberation Broadcast)アドルフ・ヴェルフリ 二萬五千頁の王国展を東京ステーションギャラリーにみに行きました。初見ではその禍々しさに心理主義とは想いながらも、”この人は相当鬱屈した状態で描いたのでは?それにしてもこの絵、誰にも似ていない、敢えて言うな...

  2. PRONTOでピザ - 良いことみ~っけた♪

    PRONTOでピザ

    東京駅の中。ちょっとした街歩きより楽しく♫美味しいお店も多い〜(^○^)夫に「意外に美味しいよ♪」と以前オススメされていたお店二人でちょうどお出かけした際に立ち寄ってみた。ちょうど私の好きな♡こんな壁際の端っこのギューっとしたお席が空いて通された。先ずはこう来て♫ツマミはこんな感じ☆このなんて言うんだっけ?ナチョスとかなんとか??こういうのってビールに合うよねぇ〜〜(^v^)♡フレッシュトマ...

  3. JR東日本(松本→東京) - バスマニア Bus Mania.JP

    JR東日本(松本→東京)

    JR東日本中央本線、特急あずさ松本→塩尻→岡谷→下諏訪→上諏訪→茅野→富士見→小淵沢→韮崎→甲府→石和温泉→山梨市→塩山→大月→八王子→立川→新宿→東京立川市曙町のJR立川駅で2017年6月10日撮影特急あずさ2号

  4. Tokyo station 4 - jinsnap (weblog on a snap shot)

    Tokyo station 4

    構図のワークショップの帰りにちょこっと撮影したもの。 今日は、トライアスロンを撮らせていただきますw

  5. 豆狸 グランスタ店   ☆☆☆ - 銀座、築地の食べ歩き

    豆狸 グランスタ店   ☆☆☆

    イナリ寿司千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅改札内 B1F グランスタ日曜日朝食はグランスタのお稲荷さんお店は「豆狸 グランスタ店」。大阪梅田発祥。take out専門店。アナゴ稲荷美味しい!

  6. マネケン 八重洲店   ☆☆☆ - 銀座、築地の食べ歩き

    マネケン 八重洲店   ☆☆☆

    スイーツ中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南日曜朝食は前日お土産に買った「マネケン 八重洲店」。娘のいれたコーヒーに良く合う。ベルギーワッフル旨い

  7. 東京駅弁 - little good things

    東京駅弁

    東海道新幹線、東京駅構内のお弁当屋さんで売っていた「やさいたっぷり ※肉・魚不使用 弁当 / Vege Deluxe Bento」。そりゃ、思わず面白がって買っちゃうよ。日本政府観光局JNTOによる統計確定値で最新:2015年の訪日外客数は19,737,409人(対前年伸率+47.1%)。"インバウンド需要"が日本国内個人消費の1カテゴリとして定着しつつある今や、「おもてなし」が得意な日本の...

  8. 東京駅夜景 (撮影日:2017/5/16) - toshiさんの気まぐれフォトブログ

    東京駅夜景 (撮影日:2017/5/16)

    2017年5月14日から16日の3日間、丹後、但馬、播磨地方へのツアーに参加してきました。その最終日、東京駅での新幹線の乗り継ぎ時間を使って駅舎と周囲のビルの夜景の撮影をしました。時間は夜9時。駅のライトアップが止められ、ちょうどよいタイミングでした。田舎に住み、都会の夜景とは縁遠い生活を送っている身では、めったに訪れないチャンスでした。電車を1本見送っての撮影です。カミさんは、おかげで北陸...

  9. JR東日本(府中本町→東京) - バスマニア Bus Mania.JP

    JR東日本(府中本町→東京)

    JR東日本武蔵野線、普通府中本町→北府中→西国分寺→新小平→新秋津→東所沢→新座→北朝霞→西浦和→武蔵浦和→南浦和→東浦和→東川口→南越谷→越谷レイクタウン→吉川→吉川美南→新三郷→三郷→南流山→新松戸→新八柱→東松戸→市川大野→船橋法典→西船橋→市川塩浜→新浦安→舞浜→葛西臨海公園→新木場→潮見→越中島→八丁堀→東京国分寺市西恋ヶ窪のJR国分寺駅で2017年5月18日撮影

  10. はせがわ酒店 GranSta店   ☆☆☆ - 銀座、築地の食べ歩き

    はせがわ酒店 GranSta店   ☆☆☆

    酒屋千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F帰りはグランスタの「はせがわ酒店 GranSta店」でお土産。祭 等外23 生酒 720ml. 2300円。フルーティーでまろやか!美味しい

  11. ちよがみ   ☆☆ - 銀座、築地の食べ歩き

    ちよがみ   ☆☆

    ラーメン千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F東京駅でいまいちの豚カツ夕食はしごはラーメンストリートの「ちよがみ」。斑鳩のセカンドブランド。醤油770円。味はいまいち。やや手抜き感のラーメン。ラーメンストリートもこういうお店を出店したら将来的に評判が落ちるだろう。

  12. 黒かつ亭 東京駅店    ☆☆★ - 銀座、築地の食べ歩き

    黒かつ亭 東京駅店    ☆☆★

    豚カツ千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F にっぽん、グルメ街道内仕事帰りに東京駅で夕食お店は八重洲のグルメ街道の「黒かつ亭 東京駅店」。ロースとヒレカツ定食1900円!!!いい値段。味は普通、黒豚特有のジューシー感はない。CPは悪い。残念~~~。

  13. 東京駅のみのお土産2「クッジマンモナシ」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    東京駅のみのお土産2「クッジマンモナシ」

    東京駅に、新しいお店ができていました。駅ナカの東京銘品館南口です。反対から読むと、「シナモンマジック」アップルシナモンガレットや、ビスコッティ、バームクーヘンシナモン、たっぷりで、スパイスも効いていて、ちょっと大人の、わんらんくうえのお土産には、ぴったりです。まだ、ここにしか店舗がないので、珍しい、お土産として、良いですね。人気ブログランキングにほんブログ村

  14. サイボウズさんの話題の広告 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    サイボウズさんの話題の広告

     先日、料理教室をさせていただいたサイボウズさんの広告を見つけました。東京駅の駅ナカです。この広告が、巷ではとても話題のようです。社会人あるあるコメントが共感をよぶみたいです。今どきの、若い素敵な会社です。      人気ブログランキング

  15. 東京駅のおすすめお土産 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    東京駅のおすすめお土産

    東京駅の駅ナカが、リニューアルしていて、新しいお店も沢山出来ています。今回は、「和楽紅屋」あの、辻口パティシェの和風のお店。以前からあったのですが、ここだけ、和のチーズタルトを作っています。中はチーズとあんこ酸味と、甘さ、希少糖や、和三盆がうまく繋いでいます。その場で、又は、買って新幹線の中で食べれば、回りはさくっと、中はトロリと。匠のあんチーズ、ひとつ216円です。スタッフの差し入れに購入...

  16. 濱崎陽軒シウマイBAR - 銀座、築地の食べ歩き

    濱崎陽軒シウマイBAR

    シュウマイBar千代田区丸の内1丁目9 東京1番街 B1F土曜日は巣鴨で仕事帰りは東京駅を散歩前々から気になっていた「濱崎陽軒シウマイBAR」へ。シュウマイ食べ比べ450円、生ビール面白いコンセプト。

  17. 俺のイタリアン 八重洲   ☆☆☆☆ - 銀座、築地の食べ歩き

    俺のイタリアン 八重洲   ☆☆☆☆

    イタリアン中央区八重洲2-6-4 松岡ビル 1F土曜日は仕事帰りに東京駅で家族と待ち合わせ夕食は「俺のイタリアン 八重洲」。2回目。ワタリガニのトマトクリームパスタ880円、マルゲリータ580円、フォアグラのロッシーニ2300円、トリフとフォアグラのリゾット1180円。トータル8000円。フォアグラとリゾットは絶品!たまに美味しいイタリアンもいい帰りは徒歩で途中銀座のミニストップであまおうソフト

  18. 行列のできる店。 - 台所生活

    行列のできる店。

    ここ最近 行列のできる評判の?店。に縁があるようで行列が好きな叔母からパンをいただく。ラーメンやに行く道すがら、横目でちらりと見ていた謎の行列はパン屋だったもよう。@CENTRE THE BAKERY切ったそばからつまみ食い。角食とプルマンをはんぶんこ。食べるころにはどちらが何だかわからなかったけど…おいしい!そのままよりもトーストしたほうが好みだった。@N.Y.C SAND大丸で夫と待ち合...

  19. 二万五千頁の王国 - ナオの*毎日が宝石箱*

    二万五千頁の王国

    東京駅の美術館「東京ステーションギャラリー」に行ってきました。この美術館、初めてです。初めての場所ってワクワクしますね♪↑目的は、アドルフ・ヴェルフリ 二萬五千頁の王国です。アウトサイダーアートのアドルフ・ヴェルフリ、日本初の本格回顧展。すごい数の作品がやってきています。絶対見たかったの!「揺りかごから墓場まで」が圧巻だったなぁ・・・すごすぎる才能。ずっと見ていたい気持ちになりました。もっと...

  20. 東京駅舎 - のろまなかめ日記

    東京駅舎

    丸の内駅ビル前の広場は、まだ工事中でしたが綺麗になってきましたね。

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ