東京のタグまとめ

東京」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東京に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東京」タグの記事(904)

  1. 東京そぞろ歩き・建築探訪:国立新美術館 - 日本庭園的生活

    東京そぞろ歩き・建築探訪:国立新美術館

    草間彌生展が開催されている『国立新美術館』。「新」のシンボルマークをデザインしたのは、アートディレクター佐藤可士和。草間彌生にちなんで、幹には水玉模様が施されていました。建物は、クネクネの曲線が個性的。外壁材も凝っています。設計は、黒川紀章と日本設計。開館は、平成19年(2007)。波打つガラス壁が実に幻想的です。建物内は、ガラス壁により、かなり明るい空間になっています。館内のカフェも開放的...

  2. 連絡事項 - 必撮!勤め人

    連絡事項

    ※神田、HUAWEI Mate9、jpegをPhotoshopCCでリサイズ先月は検査入院でしたが、本日から5泊6日で入院して手術します。内視鏡手術ですが臍が増える事は無いので社会復帰も早いと思います。が、暫くは辛い物を控えないと……時間は有るのでPS Vitaで「Fate/StayNight」をプレイする予定。「艦これ」の春イベ最終海域は……Androidでプレイするけどクリアは無理そうな...

  3. 東京 2017 05 B&W #08 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #08

    GR子供は子供、雨が空から降れば・・・雨の日はしょうがないと、その昔唄った人がいる。

  4. 谷根千☆彡 - 僕の足跡

    谷根千☆彡

    初夏の太陽の下で。スナップは好きですが下手です。EOS Kiss X8i+EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISにほんブログ

  5. 今日の青山通り - マコト日記

    今日の青山通り

    リハーサルを終えて、夕方の青山通りを歩いてみました。涼しくて、6時半でもまだ明るいです。プラッサオンゼへ曲がる目印の歩道橋を通り越して外苑西通りとの交差点です。おしゃれなイートインスタイルのDean&Delucaもできていました。マンウォッチングも、時間があればなかなか楽しいなとおもでは、歌ってきます。佳い夜を。

  6. 病院だった - ふくまる。福まる。

    病院だった

    検査の日だった。首の所に血栓があって、その為のモロモロ検査。父ちゃんも、腰が痛いから病院へ行くと言う。宮古島のコテージで、滑ったんですって。そうしたら、何と、なんと、腰の骨が折れていたそうよ。ただ、骨がしっかりしているので、コルセットで固定するとか。ちょうど、妹の娘達が来ていたので、留守を頼めてラッキーでした。妹の下の娘は、5時に起床して大田市場へ出かけてお姉ちゃんの方は、ゴゴと猫達とお留守...

  7. 東京 2017 05 B&W #07 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #07

    α7Ⅱ&SWH雨はやまない・・・

  8. 東京 2017 05 Color #07 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 Color #07

    α7Ⅱ&Sonnar55mm夕暮れ、雨、渋谷って、条件は整ってるはずだが、完全アウェイだなぁ・・・

  9. ♪東京3泊4日アートな旅⑦清澄白河とおみやげ一覧 - 日々の雑記ノオト

    ♪東京3泊4日アートな旅⑦清澄白河とおみやげ一覧

    あっという間に最終日になりました。ホテルの宅急便は割高なので、ホテルから歩いてすぐの「白金台郵便局」で荷物を送りました。身軽になって・・・2015年に「ブルーボトルコーヒー」1号店がOPENしていちやくNEW SPOTとなった清澄白河へ行きました。清澄庭園紀伊国屋文左衛門ゆかりの庭園らしい。10分くらいで1周できますが、なかなかの造りです。ここは同窓会などに利用できるらしい。周辺のお店は新旧...

  10. 北海道 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    北海道

    今日の気温北海道と東京が同じ気温みたい!!肌寒いから暖かめな格好で夜、吉祥寺のサンロードで会いましょう。

  11. メイド・イン・ジャパンな雑貨店で下駄 @東京 - 下駄げたライフ

    メイド・イン・ジャパンな雑貨店で下駄 @東京

    日本各地の上質で素敵な工芸品や日用品を集めた楽しいお店です。ニューヨーク、パリにもお店を展開されています。【THE COVER NIPPON】 HP東京ミッドタウン ガレリア3F*お取り扱い商品、営業時間等はショップへ直接お問い合わせください。

  12. ミッドタウンのライフスタイルショップで下駄 @東京 - 下駄げたライフ

    ミッドタウンのライフスタイルショップで下駄 @東京

    東京ミッドタウン ガレリア 3Fのお店です。 【ワイス・ワイス トゥールス/WISE・WISE tools】 HP 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンサイド ガレリア D-0313TEL. 03-5647-8355東京ミッドタウン ワイス・ワイス トゥールス*お取り扱い商品、販売期間等はワイス・ワイスさまへ直接お問い合わせください。素敵な商品が沢山ありますので、ぜひ足をお運...

  13. 「 新宿で墓参り    2017.5.17 水曜日   」 - 酒中日記

    「 新宿で墓参り    2017.5.17 水曜日   」

    バスタ新宿温泉施設・ゆー眠      市ヶ谷・富久町の善慶寺へ友人の墓参り5月12日・金曜日は町内の小中学校の同級生3人と、中央自動車道飯田インター近くの温泉施設・ゆー眠に宿泊して懇親をする予定があり、夕方5時頃までに到着する予定でした。企画したO君は月に2週間は飯田にある精密機械加工の工場に、技術指導に訪れている。彼は国家技能検定の平面研削加工と金型仕上の1級技能士であり、名古屋の名門企業...

  14. 旧古河庭園☆薔薇ライトアップ - MIRU'S PHOTO

    旧古河庭園☆薔薇ライトアップ

    撮影:旧古河庭園Copyright(C) 2017 miruhana. All rights reserved.みなさんのクリックが励みになります☆にほんブログ村応援ありがとうございます♪人気ブログランキング*************************************************恋するキモチをお届けします☆miruhana著 恋する花詩デザイナーズ セレクトショップ...

  15. 神田祭 - belakangan ini

    神田祭

  16. orenoスパニッシュ♪ - 一瞬をみつめて

    orenoスパニッシュ♪

    海の宝石ウニのカプチーノ仕立てう~ん美味しかった*^^*ちょっと塩味が強めだったけど海のものですし(笑)刻んだ蟹やホタテも入ってる♪アルコールが進みそうw家では食べられなさそうな物(わたしが作れない物とも言えますけど 笑)外食では、そういうのが食べれると幸せ♪orenoシリーズ昨年のフレンチに続いて、2軒目お手頃に美味しいもの食べれてお気に入りです^^ただ、このお店、もうちょっとテーブル...

  17. 谷根千☆彡 - 僕の足跡

    谷根千☆彡

    大好きな街。スナップは好きですが下手です。EOS Kiss X8i+EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISにほんブログ

  18. 神田祭 - belakangan ini

    神田祭

  19. 東京 2017 05 B&W #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #06

    GRα7Ⅱ&SWH田舎にはないでっかい歩道橋の上からの写真をもう一度(笑)馬鹿と煙は高いところへ上りたがる・・・予定がなかったら、きっと何時間もここにいる。おまけに雨だから、しっとり(どころではない降りだったが)路面はぎらぎらで、とても魅力的。

  20. 東京 2017 05 Color #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 Color #06

    α7Ⅱ&Sonnar55mm

61 - 80 / 総件数:904 件

似ているタグ