東京のタグまとめ

東京」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東京に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東京」タグの記事(904)

  1.  東京 2017 05 Color #05 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 Color #05

    α7Ⅱ&Sonnar55mm雨降りの渋谷で、わざわざこんなもの撮ってどうする?いやいや、目に映ったものはなんでも、瞬きをするがごとく、呼吸をするがごとく・・・撮っておきたいのだ。

  2. 東京 2017 05 B&W #05 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #05

    GR最初に行ったのは、小瀧さんのバウハウス丁度小瀧さんが在廊されていて、お話しすることができた。いつうかがっても、素晴らしいギャラリー。今回の展示は稲垣徳文:アジェ再訪次回企画のDMサンプル(写真1枚目)が掲示したあった。とても魅力的だが、予定がとれず残念だ・・・

  3. ランドマーク世代交代 - ティダぬファの雑記帳

    ランドマーク世代交代

    Leica ⅡfCanon 35mm f2.8 FUJICOLOR10020年前、東京で高い建物といえば東京タワーでした。それがいつの間にやらスカイツリーに取って代わられている。スカイツリーも堂々としたもんですが、世代交代したとは言えあの存在感は健在なはず、ところでどこにあったかな?

  4. 浅草 - belakangan ini

    浅草

    浅草寺

  5. 東京 2017 05 B&W #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #04

    GR渋谷は雨、これが有名なShibuya Hikarieか(笑)

  6. その昔… Polaroid 20x24   5月16日(火)  6044 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    その昔… Polaroid 20x24   5月16日...

    こんな写真が出てきました。時は1980年代半ばだったと思います。当時、MASHでは世界に数台しかなかった、ポラロイド20x24カメラを預かっていました。アメリカのポラロイド本社の色々なプロジェクトに協力しましたが、この記念写真もそのひとつ。ニューヨークの女性フォトグラファー サンディー フェルマンが日本の刺青に惚れ込み、ポラロイド20x24(フィルムサイズ50Cmx60Cm)で撮影するプロジ...

  7. たてもの園でデッサンを。 - なごやの東から

    たてもの園でデッサンを。

    もう本当に久しぶり、「江戸東京たてもの園」。平日の午後、デッサンしにカフェ併設の洋館まで行ってきました。カウンターまで行って、おばさま方の噂話に耳を傾けながら注文。描いてる間は何も飲まないけど、紅茶でいいかなぁ・・・展示場も兼ねてるので、多分何も頼まず座っていてもいいのだと思う。でも、一応、ね。長居しちゃうしね。四角いお盆と砂時計の組み合わせがなんだかお洒落。お花もついてくるんだなぁ・・・ち...

  8. 新宿プリンスホテルのFUGAでランチ☆ - saran’s diary

    新宿プリンスホテルのFUGAでランチ☆

    日曜日,お友達と新宿プリンスホテルのレストランでランチ25階のレストラン「FUGA」です。眺めが良い~~~。ゴジラまでいました・・!あいにく曇天だったんですが・・。一休のサイトで予約したランチです。2,800円で,前菜・デザート・飲み物がビュッフェ。メインはメニュー表から一品選んで。私は,メインをビーフシチューに。ご飯とお吸い物とお漬け物がついてきました。そして・・前菜などを取ってきました。...

  9. 母の日のプレゼントが来たよ。 - ふくまる。福まる。

    母の日のプレゼントが来たよ。

    妹の娘達から姉の娘からお墓参りのお花も豪華ダネ母ちゃん達が喜んで待っているね。息子は ご馳走してくれるらしいよ。でベトナム料理とミャンマー料理とカンボジア料理食べたいから三回はいかないとだ。アハ。ゴゴちゃん、寒いね😨😵

  10. ♪東京3泊4日アートな旅⑥「MARVEL展」と麻布十番と目黒ごはん - 日々の雑記ノオト

    ♪東京3泊4日アートな旅⑥「MARVEL展」と麻布十番...

    六本木ヒルズで開催中の「MARVEL展」も行きました。52階!MARVEL WORLD全開の展示♪いまにも動き出しそうです!やっぱり「キャプテンアメリカ」が一番好きだわ♪下界に降りて・・・好きな麻布十番へ(歩き疲れてボォーとしてミッドタウンに行くのを忘れてしまった)「オスロコーヒー」美味しかった♪・・・都内にいくつか店舗あり。壁紙は好きなオーラ・カイリー♪一本入った道で見つけたオーガニックス...

  11. 娘の話 ―ありがとうございます― - そばやの娘の話

    娘の話 ―ありがとうございます―

    勤務先が変わりました。前職を離れるときには、"送別"を銘打って たくさん美味しいものをいただきました。ありがとうございました。行きたかったお店を要望し、欲しいものをプレゼントとしていただく。なんとも図太くなってしまったものです。。 皆さま,すみません、そしてありがとうございます。夜に行きたいと願っていたお店 やはり素晴らしかったです。。(手前の赤いのは鯨です!!)プレートまで準備くださった皆...

  12. 神田祭 - belakangan ini

    神田祭

  13. 東京そぞろ歩き・美術館探訪:草間彌生展 - 日本庭園的生活

    東京そぞろ歩き・美術館探訪:草間彌生展

    GWの後半、4日から6日まで東京に行きました。初日の4日、まず訪れたのは、「国立新美術館」。開館10周年を記念して、『草間彌生 わが永遠の魂』展が開催されていました。場所によっては撮影OK。草間彌生ワールド、炸裂です。草間彌生は、松本市生まれの前衛芸術家。水玉と網目模様をモチーフとした幻想的な作品で有名です。絵画の制作は、女学校在学中から始めます。女学校入学のころから物体の回りにオーラが見え...

  14. 東京 2017 05 Color #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 Color #04

    α7Ⅱ&Sonnar55mm

  15. 東京 2017 05 Color #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 Color #03

    α7Ⅱ&Sonnar55mmBUNKAMURAの花は雨に濡れる。

  16. 東京 2017 05 Color #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 Color #02

    α7Ⅱ&Sonnar55mm雨の渋谷、そして夕暮れ。今回、標準はカラーでと決めていた。ソール・ライター「Early Color」の影響じゃないよ(かな???)・・・(笑)

  17. 江戸と東京 - ティダぬファの雑記帳

    江戸と東京

    Leica ⅡfCanon 35mm f2.8 FUJICOLOR 100大手門から城外へ出るとそこは丸の内のオフィス街、江戸から東京へと一気に空気が変わる。東京の楽しみ方も何となく掌握できました。

  18. 東京 2017 05 B&W #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #03

    GR有元さん。感じの良いスタッフだなって思っていたら、山口からお出でになっていた学芸員の方だった。おいおい、何に気を取られているんだ(笑)いや、有元さんのお話をしっかりうかがった後のことですよ(^_-)-☆

  19. 神田祭 - belakangan ini

    神田祭

    鳳輦神輿遷座祭

  20. 東京 2017 05 B&W #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 B&W #02

    GRミッドタウンの子供たち

81 - 100 / 総件数:904 件

似ているタグ