東吉野のタグまとめ

東吉野」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東吉野に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東吉野」タグの記事(5)

  1. 今年も森の妖精たちに会いに 2 - toshi の ならはまほろば

    今年も森の妖精たちに会いに 2

    同じような写真が続きますが、ご勘弁ください。それだけこの日は良かったですね。人が少ないのも幸いして・・・この日は遅く来ても良かったですね、結果論ですが。お見送りまた来年ですかね。多分・・・D3x+28-300、D3s+24-70f2.8撮影日:2017年6月26日

  2. 今年も森の妖精たちに会いに 1 - toshi の ならはまほろば

    今年も森の妖精たちに会いに 1

    4回目の訪問で、やっと適いました。今日も前日の雨が早くに止み、一抹の不安がよぎりました が、登る途中からその不安は前が見えない不安へと変わります。途中から目の前が真っ白、ヘッドライトを点けても消しても見えない手探り。対向車と出くわさなかったのが幸い。風がないので慌てることはないでしょう。貴婦人がお出迎え今年一番、いや私の過去からの一番のガスでした。着いてから帰るまでの3時間、抜けることはあり...

  3. 3度目の東吉野コアジサイ - toshi の ならはまほろば

    3度目の東吉野コアジサイ

    毎年雨の度に数回は訪れています。今年は雨のタイミングが今日になりました。昨日、大雨でしたが昼間にあがったため、今朝は明るくなる時が狙い目と見て夜明けに行きました。着いた時は4:30、予測通りガスがあります。急いで用意をして登ります。今日はガスに絞って撮るつもりでフィルムも準備。いくつかデジタルで撮って、フィルムを装填して用意しているうちに消えてしまいました、残念。今期リベンジできるか、雨よ降...

  4. 再び東吉野コアジサイ - toshi の ならはまほろば

    再び東吉野コアジサイ

    雨が降っているとの実況で昼から、それも3時ごろから行きました。雨は降ってはいましたが、申し訳程度ですぐに止みました。だから、カラカラのまま。終わりかけの花もありますが、まだまだ蕾も多く、まだしばらくは楽しめそうです。雨が欲しいところです。2・3品先客がいましたが、さすがに帰る頃の夕方では私一人です。D3x+28-300撮影日:2017年6月18日

  5. 早かった コアジサイ - toshi の ならはまほろば

    早かった コアジサイ

    去年もこの時期に行って早かった。雨上がりを期待して半分ロケハン、半分真剣。道中の宇陀は霧の中。峠へ上がる途中から霧はなくなり、現地はすっからかん。花もすっからかん。あと一週間から10日ほど。例年並みですかね。来たからには撮りますけどね、貧乏性ですので・・・全体はこんな感じいつもとは違った観点から遊びました。うまく雨が降ればいいんですがね。D3x+28-300撮影日:2017年6月9日

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ