東寺 のタグまとめ

東寺 」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東寺 に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東寺 」タグの記事(11)

  1. 京都東寺の弘法市は昨日も暑かった(汗) - 奈良らん

    京都東寺の弘法市は昨日も暑かった(汗)

    三輪山の登拝から一週間気がつけば真夏???????(2017年5月21日 京都東寺の弘法市)コカ・コーラ一気飲みで解消夏はやっぱり炭酸飲料をついつい飲んでしまう。泡のたつ苦い炭酸もしかり・・・^^;家には空き瓶がズラリとならんでいます・・・。

  2. 京都夜 - ふくろほーのつぶやき

    京都夜

    東寺ライトアップ

  3. 東寺 桜つぼみ ライトアップ - ふくろほーのつぶやき

    東寺 桜つぼみ ライトアップ

    東寺ライトアップ3月24日

  4. 白拍子の舞 - initial P

    白拍子の舞

    東寺の白拍子。昭和45年3月撮影。無残に変色していたポジですが、スキャン時の「退色復元」で何とか見られる状態に。しかし、暗所保管とはいえ50年の歳月でこびり付いた細かいゴミは取り切れませんでした。マウントには撮影日時と「東寺」の記載があるだけなのでどんな環境で撮影したのか不明。影の様子からストロボを使っているようなのでおそらく室内でしょう。

  5. 桜巡り 光の中の桜と五重塔 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    桜巡り 光の中の桜と五重塔

    私の桜ショット&お花見弁当実はもう満開を過ぎ 散り始めた桜だったようですが夜の中 ライトアップされた桜たちはさながら薄化粧を施した女性のようにそれはそれは艶やかでお見事な井出達でありました久し振りに行って良かったなと思えた夜桜観賞でしたね^^最後の1枚は池に写った桜と五重塔 画像をくるっと回してアップしましたところで こちらは一脚三脚どちらもOK3枚目の桜には根元まで近づけます東寺さんはとて...

  6. 京都 東寺の桜 - 東京・名古屋・岐阜のフラワーアレンジメント教室 エフデコラシオン 彩・色・花・美ブログ

    京都 東寺の桜

    先日、京都に行って、世界遺産である東寺の桜を見てきました。国宝五重塔と桜です。もっと近くで撮った写真がありますが、五重塔を大きく撮ると桜が綺麗に写らず・・・12日頃の写真ですが、満開で綺麗ですね醍醐寺や八坂神社は葉桜になっている木がありましたが、東寺の桜はほとんどが見頃でしたよ。国宝金堂と桜です。逆行で、綺麗な写真ではありません^^;金堂の中は厳かな雰囲気で薬師如来像を見ていると心が洗われる...

  7. MY FAVORITE "SAKURA" - ottiの~ぶらりKyoto紀行

    MY FAVORITE "SAKURA"

    最も有名な”夜桜”東寺の五重塔と「不二桜」(4月13日撮影~ライトアップされた五重塔)私の最もお気に入りの東寺の夜桜国宝五重塔~千年を超える間、歴代の桜を見守り続けていたのでしょうか?ロマンがあります^^;;~

  8. 東寺 其の二 - 50mmと散歩

    東寺 其の二

       私の桜ショット&お花見弁当京都・東寺にて。 よければポチッと にほんブログ村

  9. 東寺の桜のライトアップすてきっ! - むつずかん

    東寺の桜のライトアップすてきっ!

    長浜ブラブラの途中ですが(番組の途中ですが緊急速報です)火曜日の雨上がりの夜、 東寺のライトアップに行ってきました!もうね、すご〜〜くよかったんです!感動!なので見ていただこうと、ちょっと遅れたけど速報でお送りいたします 笑  真言宗の総本山である「東寺」京都駅の近くにあります。江戸時代に建てられた国宝「五重塔」が有名です 京都のお寺のランドマークタワーですよね東寺は弘法大師空海の開いた日本...

  10. 東寺 其の壱 - 50mmと散歩

    東寺 其の壱

    私の桜ショット&お花見弁当   京都・東寺にて。桜の季節到来!! よければポチッと にほんブログ村

  11. 夜 桜 - My  Photo  Life

    夜 桜

                          あふぅ~。                  春休みから今日にかけて・・・                    バタバタの日々。              春休みは孫達とあれやこれや思いきり遊んで・・・                 帰ってから、後片付けに追われ、                    やれやれと思ったら・・・         ...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ