東村山のタグまとめ

東村山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東村山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東村山」タグの記事(15)

  1. 外壁工事 - 体温を感じる家づくり

    外壁工事

    いよいよ暖かくなってまいりましたね。現場では外壁工事が進行中。青空と緑の色が深くなってくると、建物も素敵に映ります。足場ばらしが今から楽しみです。

  2. 東村山の桜 - 体温を感じる家づくり

    東村山の桜

    東村山の桜もあちこちで見ごろを迎えてまいりました。家の前の通りも8分咲きくらいかな。市内では、あちこちで桜祭りが開催されていますね。今週末 日曜日には久米川さくらまつりが開催されます。さまざまな催し物も毎年楽しみです。ぜひ皆様、地元の桜を探索してお出かけしてみてはいかがでしょうか。

  3. 吉田類の酒場放浪記 - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    吉田類の酒場放浪記

    今週月曜日(2017年3月20日)に放送された『吉田類の酒場放浪記』(BS-TBS)に登場したのは、東村山市青葉町の「大ちゃん」というお店でした。↓番組HPhttp://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/771.html

  4. 青空に映える垂木 寺の庫裏【小平】 - 体温を感じる家づくり

    青空に映える垂木 寺の庫裏【小平】

    青空映える垂木。垂木とは屋根の一番高いところから外に向かって斜めに渡した木のこと。屋根の土台になり、家の外観の決め手でもあります。なんか、ほれぼれするなあ。

  5. 飲食店を巡り、日本酒と料理を楽しもう 東村山で19日催し(東京新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    飲食店を巡り、日本酒と料理を楽しもう 東村山で19日催...

    東京新聞の記事です。http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201703/CK2017031402000147.htmlのみむらhttp://www.nomimura.com/

  6. ボランティア35人 全生園を清掃(読売新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    ボランティア35人 全生園を清掃(読売新聞)

    読売新聞の記事です。http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyotama/news/20170306-OYTNT50165.html

  7. じわり人気、武蔵野うどん 讃岐に負けない味とは(朝日新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    じわり人気、武蔵野うどん 讃岐に負けない味とは(朝日新聞)

    朝日新聞の記事です。http://www.asahi.com/articles/ASK325Q0GK32UTIL02W.html?iref=comtop_list_are_nt01食べたくなる。

  8. ■ 河津さくら - takeAwalk 遊歩道

    ■ 河津さくら

  9. 東村山B級グルメパン あす発売(読売新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    東村山B級グルメパン あす発売(読売新聞)

    読売新聞の記事です。http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyotama/news/20170227-OYTNT50271.html赤焼きそばもあるのか。ソースはやはり「ポールスタア」のもの。

  10. 祝上棟 寺の庫裡【小平】 - 体温を感じる家づくり

    祝上棟 寺の庫裡【小平】

    いよいよ上棟致しました。お話をさせていただいてから幾数月。。。待ち望んだ建物の形が見えてまいりました。完工まで、無事に進みますように。

  11. 多摩で日帰り地酒旅を…4市協力しPRパンフ(読売新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    多摩で日帰り地酒旅を…4市協力しPRパンフ(読売新聞)

    読売新聞の記事です。http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyotama/news/20170217-OYTNT50207.html

  12. 強風の多摩湖に凍える - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    強風の多摩湖に凍える

    火曜日(2017年2月7日)は、夕方にゲラを取りに行く予定があり、ならば、と久しぶりに東村山方面へ行こうと思い立った。いつもなら朝から出かけるのだが、急に思いついたので、この日は家で昼飯を食べてから出発した。向かったのは多摩湖。しかし、着いてから「失敗した~」と思った。ものすごい強風なのである。画像のように、水面が波立っていた。↓動画はこちらhttps://www.youtube.com/w...

  13. 着物カバーで飾る地酒 豊島屋本店、免税品を発売(日本経済新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    着物カバーで飾る地酒 豊島屋本店、免税品を発売(日本経...

    日本経済新聞の記事です。http://www.nikkei.com/article/DGXLZO12176160W7A120C1L83000/

  14. 文化財守る虹 各地で消防演習(読売新聞) - 真おーし!のブログ~清瀬・東村山系~

    文化財守る虹 各地で消防演習(読売新聞)

    読売新聞の記事です。http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyotama/news/20170126-OYTNT50215.html

  15. 年末年始休業 - 体温を感じる家づくり

    年末年始休業

    皆様にとって、2016年はどのような年だったでしょうか。小町建築設計は、本年も多くの建物に携わらせて頂き、たくさんの喜びと、将来に向けての課題を得ることができました。これもひとえに皆様の多大なるご支援、ご愛顧のおかげでございます。「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「本年の営業は29日(木)まで、来年は5日(木)より営業いたします。2017年も変わらず、何卒よろしくお願...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ