東海道線のタグまとめ

東海道線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東海道線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東海道線」タグの記事(8)

  1. 6/25 プレミアムなシウマイ弁当を。 - uminaha-t's blog

    6/25 プレミアムなシウマイ弁当を。

    また帰りました。もはや定番の呑み鉄です。崎陽軒で期間限定らしいプレミアムシウマイ弁当なるものを食べました!いやー美味しか言えないですわ。全く同じ構図ですが、実はメガシウマイ弁当食べるつもりだったので…通常のも…アテンダントのお兄様にホイホイされてまたも…いつからこんなしょうもない輩になったんですかねぇ。。

  2. 告白!熱海通勤!! - ハンちゃん Goes On!!

    告白!熱海通勤!!

    ごめんなさい!正直に言います!ここでこうしてこうなった…だって…こうなんだもん!飲りたくなるでしょ!(たまにはよ!)

  3. 6/10 軽めにグリーンで。 - uminaha-t's blog

    6/10 軽めにグリーンで。

    6/10に帰省したときの1枚。コレぐらいしか撮らなくて…グリーンで飲むお酒は美味しいものです。

  4. 5/23 特急東海を思い出す。 - uminaha-t's blog

    5/23 特急東海を思い出す。

    三島駅で軽めに。373系の普通もダイヤ改正で6両になってスジも変わりました。往年の特急東海を思い出しました。時間も特急東海が走っていた時間に近かったですし。

  5. 知ってる!?東海道線! - ハンちゃん Goes On!!

    知ってる!?東海道線!

    ん!?なに!?え~自分で開けるの!?熱海駅発車時は開けたり閉めたり自由自在!(ちなみに発車前に一回全部開きます)ちなみに…外側はこんな感じ!東海道線での一コマでした!

  6. 4/28 ロマンスカーに乗るはずが。。。 - uminaha-t's blog

    4/28 ロマンスカーに乗るはずが。。。

    4/28のことです。ちょっとだけ実家に帰りまして、帰り道のことです。小田原に着いて、小田急に乗るはずが…まさかの人身事故…当然のごとく、乗りたかったロマンスカーも運休…仕方ない?ので踊り子に乗りました。ちょうどあったのもありますが…

  7. 【湘南電車】 - お散歩アルバム・・春爛漫

    【湘南電車】

    手近な所で湘南カラーの塗装の電車を見られる場所はありますか?との質問に、「京都の鉄道博物館か藤沢駅のキオスク」という答えを見て大笑いの私京都は行ったばかりだったので、そうよ!!湘南電車が真っ先に出迎えてくれるのよと、思いました。私の学生時代は郵便車がくっついていたので、16両編成もありましたよ。郵便入れが横についていて、ここに投函すると関西には早く着くのだろうか?と、いつも思っていました。そ...

  8. 久しぶりの「御乗用列車」撮影! - にわか鉄の撮影日記

    久しぶりの「御乗用列車」撮影!

    3月24日から27日まで天皇皇后両陛下が静岡・須崎御用邸で御静養の為に24日に東京~伊豆急下田、27日に伊豆急下田~東京まで御乗用列車が走りました。前回の御乗用列車の撮影は2014年5月22日に桐生~小山(片道)の運転以来でした。http://tfrw.exblog.jp/22040168/今回は公式行事ではなく車両先頭に国旗を付けていないのとTR車(特別車両)が連結されなかったので「お召し...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ