松竹のタグまとめ

松竹」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには松竹に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「松竹」タグの記事(4)

  1. 松竹歌舞伎会 - 旦那@八丁堀

    松竹歌舞伎会

    生歌舞伎未経験だが松竹歌舞伎会に先行入会。一般発売の2日前にチケット予約できる。年間14回行くと特別会員、28回(!)行くとゴールド会員で更に予約開始日が早まる仕組み。歌舞伎座だけじゃなく地方巡業も追っかけないと?後、新宿ピカデリーで割引鑑賞できるのも良いね。株主優待だと20Pだし。

  2. 7月権利落ち日備忘メモ - 旦那@八丁堀

    7月権利落ち日備忘メモ

    昨日645円、年初来高値で引けた楽天地は本日は-6.51%、6030円で引ける(売買単位は本日から変更)。急ピッチで騰がりすぎていたからね。。。一方で映画株御三家は揃って高値更新、東宝4000タッチ、松竹1500タッチ、東映1100タッチ、と。昨日も書いたが東映は外す可能性有るけど。キャッシュ厚くして10月波乱?に備える。松竹5000目標ね(クロスすりゃいい、って話だが)。

  3. 東映・武蔵野興業の優待到着...で、我慢できずにジャンピングキャッチしたあの銘柄 - 旦那@八丁堀

    東映・武蔵野興業の優待到着...で、我慢できずにジャン...

    武蔵野興業+東映の優待は週末に届いてた。東映は今回は1000株で権利取ったので半期6枚。武蔵野興業は2000株で12+12枚....ただ、映画株減らしちゃったのでやっぱり欲しいあの銘柄(歌舞伎座じゃない方ね)をジャンピングキャッチ。以下詳細↓ 松竹@141.6万。我慢できなかった...。元々持っていた1000株は106.8万で買っていて+32.5%で買い増し。そもそも順張りで買ったことなんて...

  4. 松竹が株式併合 - 旦那@八丁堀

    松竹が株式併合

    松竹が株式併合。東京楽天地・スバル興業と合わせてこれで松竹も100株単元に。松竹の今の株価水準なら併合無しで単元の見直しだけならハードル下がって買いやすくなるが株主増やしたくないんだろうな。もう2単位追加して歌舞伎行きたいが今の水準(1255円)では手が出ない。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ