板橋のタグまとめ

板橋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには板橋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「板橋」タグの記事(13)

  1. 夕日 - 12か月・写真は楽しいですョ!

    夕日

    空気中のホコリのせいだと思うのですが輝きのないベターとした太陽に成りました。ブログランキングに参加中です。よろしく!

  2. 板橋「BOUNCE」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「BOUNCE」★★★☆☆

    偶然?窪川さんが現れて三人で隣のバーへ。この店、何年振りやろ?生のギネスとビンのギネスと両方飲んだけど全然まろやかさが違うんだな。窪川さんに奢っていただいた。ご馳走様でした。リンク

  3. 板橋「鮨 まつ本 」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「鮨 まつ本 」★★★★☆

    ノブタさんと第二回CG寿司会。社長談義尽きないです。昼軽めにして行ったので、ちょうどよく満腹。12,000円。リンク

  4. 「防犯活動推進員等研修会」 - 板橋・子育て情報 ぽっかぽかBLOG こちらpokkapoka編集部

    「防犯活動推進員等研修会」

    2017年5月13日(土)13:30~15:30高島平区民館 ホールで「子供、女性に対する犯罪の未然防止について」というテーマで、研修会がある。主催は高島平警察署、高島平防犯協会、共催は、民・学・公の街づくり組織「UDCAak」。高島平地区のまちづくりに興味を持つ人だけでなく、子どもや女性に対する犯罪防止、街づくりに興味を持つ人にも参考になるのでは。問い合わせは、都市整備部 高島平グランドデ...

  5. 【板橋情報】Aloha Sunset - 池袋うまうま日記。

    【板橋情報】Aloha Sunset

    …という店名なのかどうか謎ですが、板橋駅界隈をブラブラしている時に見つけたお店。ハワイ料理が食べられるんだ~、と近づいてみると…。なんとハワイ風のラーメンが。限定20食ですって。一体どんな味なのか気になりますけど、塩味らしいですね。人気があるのでしょうか?ハワイ自体、日本人も多く住んでいるからなのか日本のラーメン屋さんがよく進出しているイメージがあります。旅行客でも長い滞在期間中に食べたくな...

  6. 板橋「ALTAMIRA」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「ALTAMIRA」★★★☆☆

    終電近くで板橋まで戻ってきたら、どこもラストオーダー。でも、板橋はホント意外とバーが多い。初めて入ったココ。知らなかった。いい店だった。2,200円。リンク

  7. 板橋「洋食と名曲とワイン アンチェル」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「洋食と名曲とワイン アンチェル」★★★☆☆

    もう一軒、久しぶりのアンチェルでワイン。レコードまで入って、だんだん名曲喫茶感が増してきた。1,800円。リンク

  8. 板橋「鮨 まつ本 」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「鮨 まつ本 」★★★★☆

    米山さんと第一回CG寿司会。ツマミと握りのバランスが絶妙なココ。ちょっとずつなんやけど、いつの間にかお腹一杯。たまの贅沢。13,000円。リンク

  9. 板橋「君想ふ暮らし」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「君想ふ暮らし」★★★☆☆

    行きたかった店がことごとくお休みで、結局駅前まで。大人気店のココ。18時過ぎに入れたけどそれで満席。肉も魚も美味しいし、ワインもリーズナブル。ただ椅子が座りにくいから長居はしにくい。3,000円。リンク

  10. こちら板橋べっぴん隊 はじまり、はじまりー - HIGU BAGEL もちもちベーグルとアメリカンスィーツ

    こちら板橋べっぴん隊 はじまり、はじまりー

    先週の3月4日(土)でカフェオープンから5周年を迎えました!たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。なかなかブログがかけずにいるのですが、この5周年イベントあたりから店舗にお越しいただいたお客様に配布しているチラシ。「こちら板橋べっぴん隊」プロジェクトが始まりました!この始まりは、昨年夏にさかのぼりますが、板橋区主宰の飲食店向けセミナーがあり半年かけて参加したのですが、そ...

  11. 「板橋区緑と公園の区民アンケート調査を行っています」 - 板橋・子育て情報 ぽっかぽかBLOG こちらpokkapoka編集部

    「板橋区緑と公園の区民アンケート調査を行っています」

    公園は、ぼくにとってもっとも重要な関心事のひとつ。今板橋区では、「板橋区緑と公園の区民アンケート調査を行っています」実は、3月10日9時30分より、「第2回 板橋区緑の基本計画改定委員」が開かれる。ぼくも、委員の一人として参加の予定。あらかじめ送られてきた資料をみると、区民15歳以上の区民3000人を対象に緑に関するアンケートを行っているとのこと。その中で、「プレーパーク」に関する質問もある...

  12. 笑顔 - 12か月・写真は楽しいですョ!

    笑顔

    笑顔ブログランキングに参加中です。よろしく!

  13. お雛様 - 12か月・写真は楽しいですョ!

    お雛様

    お雛様ブログランキングに参加中です。よろしく!

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ