枝垂れ桜のタグまとめ

枝垂れ桜」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには枝垂れ桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「枝垂れ桜」タグの記事(81)

  1. 二人占めの花見 - daistarの自己マンライフ

    二人占めの花見

    日焼け対策バッチリで満開の中二人占めの花見をされていたなんと幸運な方なのだろう!!!「二人占め」の言葉が有るのかどうかは分からないがこれ以外の言葉が思いつかなかった仲のよい友達なのか姉妹なのか??チョット声を掛けたら日焼け対策の奥から 山向うだけど同じ町内から来たのよ~・・・と軽やかな声が返ってきた(2017/04/23)

  2. 吐息 - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    吐息

  3. ご報告☆ - 心 色

    ご報告☆

    今年も「徳島市桜フォトコンテスト」に投稿していましたイベント会場の来場者とwebの人気投票できまります^^それで『2位』を頂きました皆さんに気に入ってもらえて嬉しいですタイトル『夢 桜』いつもご訪問下さりありがとうございます

  4. 小田掛(中原)の枝垂れ桜 - daistarの自己マンライフ

    小田掛(中原)の枝垂れ桜

    4/17(月)の大雨と大風により随分痛められましたが、何とか体裁を保っていまし(2017/04/18)

  5. 沿線桜 - daistarの自己マンライフ

    沿線桜

    タラコ列車と少しコラボしてみました。(2017/04/12)

  6. 医光寺の枝垂れ桜 - daistarの自己マンライフ

    医光寺の枝垂れ桜

    医光寺の枝垂れ桜。樹齢450年以上とされ雪舟が手掛けた庭園(国史跡、名勝指定の庭園)を彩っている。(2017/04/04)

  7. しだれ桜リベンジ - TRIUMPH&OUTDOOR

    しだれ桜リベンジ

    こんにちは明日からGWハイ関係なく仕事です~枝垂れ桜のリベンジです去年よりかなり小さく見えた印象があり見応えがすこし・・・気のせいかと思ってましたが後日話を聞いたらやはり今年枝を少しカットしたみたいで小さく見えたのは見間違いではないそうです来年も楽しみにしておこう皆さん良い休日を!

  8. 福島県喜多方市の枝垂れ桜 - 畦道、山道 デジタル散歩

    福島県喜多方市の枝垂れ桜

    国鉄日中線の廃線跡に植えられた枝垂れ桜、ようやく見頃を迎えました桜と白モクレン雪を抱く飯豊連峰枝垂れ桜画像クリックで拡大できます

  9. 山里の桜 3 - 天野主税写遊館

    山里の桜 3

  10. 枝垂れ桜 - 趣味の部屋0074

    枝垂れ桜

    庭の枝垂れ桜、今はすっかり花が散り緑の葉っぱが青々しいです。展示会の準備と開催にすっかりてんてこ舞いで、せっかくの満開の枝垂れ桜をゆっくりと眺めることができなかったのでせめて写真だけでも今年もきれいに咲きました。やさしいピンクが大好きです。花が散り・・・ああ毛虫の季節がやってくる・・・こんなかわいいお客さんも庭にきてました。キャーーーーーー枝垂れ桜の花言葉  優美

  11. 光の午後に -慈雲寺- - HI KA RI

    光の午後に -慈雲寺-

    穏やかな光と柔らかな風に揺れる優しいひとときでした..ちょうど満開を迎えたイトザクラとベンチに座ってるおばあちゃまが可愛らしいシーン慈雲寺 @甲州市塩山樹齢300年ともいわれるその枝垂れは仰ぎ見るほど高く、降り注ぐ桜の雨のようでした..思い出がまた一つ刻まれて..* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださって誠にありがとうございます^^* * * * *

  12. 又兵衛桜 - ぶらり休暇

    又兵衛桜

    樹齢300年以上の立派な枝垂れ桜。奈良県宇陀市の里山にあります。見事に下のほうまでしだれています。たくさんの人が訪れていました。人がミニチュアに見えるほどの大きさ。後ろのピンク色は桃。菜の花も咲いていて綺麗に整備されています。300年前の日本を知っている桜。どんな変化を感じているのかな?又兵衛桜のふもとには水仙などのお花が植えられていたのですがよくよく見ると今年、他の方のブログで初めて知り見...

  13. madou ... - IL EST TROP TARD     時は過ぎゆく ...

    madou ...

    惑わされてみましょうか...手招きをするあの方に堕ちてみましょうか ...戻れない川の流れに<お知らせ>明日22日から、今、勉強中の写真講座の写真展が始まります!!!4月22日〜5月6日横浜・みなとみらい ランドマークプラザ(B1F)BUKATSUDO内のギャラリーにて春爛漫、心地よい風が皆さまをお迎えいたします。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。(在廊はしませんが...

  14. 山里の桜 2 - 天野主税写遊館

    山里の桜 2

    東京の中心部の桜が散ると郊外の最西端の山里の桜が約一週間ほど遅れて開花が始まる。その環境は同じ東京とは言え100KM以上も離れているので山々に囲まれたとても長閑で静寂だから自然環境はとても素晴らしい!私はここ数日間そう言った山里のさくらを廻る行動を続けながらの撮影をしている。

  15. 小諸懐古園 桜 - テラ リガーレ便り  自然との調和

    小諸懐古園 桜

    仕事帰りに桜の名所でもある小諸懐古園に寄り道。よく考えると城跡って桜の名所が多いのですね☆昔の人達も眺めていたのだなぁと思うと時空を超える感覚♪夕暮れにライトアップされていると、また違った桜の景色を楽しめます💕 信州は標高差があるので、同じ市内やお隣の市であっても少し移動すれば、見頃の桜、これからの桜と長い期間で桜が楽しめます🌸山桜はもう少し後。いい季節だなぁ...

  16. 東大寺東塔跡 おかっぱ桜 - 奈良らん

    東大寺東塔跡 おかっぱ桜

    奈良 東大寺の東塔跡ここに佇む枝垂れ桜ある方が言った「おかっぱ桜」鹿がしだれ桜の裾をハグハグと・・・・・・食べる・・・・食べる、食べるすると・・・・こうなっておかっぱ頭のように一直線に(2017年4月20日 奈良 東大寺東塔跡)はじめて「おかっぱ桜」って名付けた人がすごい!その通りやもんね。

  17. 雨の日の桜 - barbersanの野鳥観察

    雨の日の桜

    今年は吉見桜土手に雨の日に行ったら見物の人が居なかったのに味をしめて、栃木県都賀の花の寺{長福寺}に雨の日に挑戦した、狙い道理に見物の人が居なかった、入口の枝垂れ桜ですメインの枝垂れ桜です花畑から

  18. 千手院の枝垂れ桜① - 浦佐地域づくり協議会のブログ

    千手院の枝垂れ桜①

    今日は一日中ハッキリしないお天気でした。花曇り?お昼前、千手院の桜の開花状況を見に出掛けました。何時ものように手にはOLYMPUSペン、お散歩にはちょうどいい感じ!                         fumiharu毘沙門堂の山門下を左に折れると、遠くに「千手院の枝垂れ桜」が見えてきますようやく開花が・・・始まったかな蕾も随分膨らんで・・・きた様子です枝を整理したこともあります...

  19. 円正寺の枝垂れ桜@2017-04-15 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    円正寺の枝垂れ桜@2017-04-15

    4時に広島駅を出発した、夜桜を楽しむバスツァー最初に訪れたのは、広島県庄原市にある「円正寺」の枝垂れ桜です。この枝垂れ桜は、県の天然記念物にも指定されていて、樹齢300年との事で、楽しみにしていました。が・・・・が・・・・なんと~っ!! 着いてみると・・・・まだ満開には程遠い状態でした。ざ・残念ですから~っ!!で・・・シルエットだけでも。!(^^)!まぁ、「又兵衛桜」も、下から見上げるとこん...

  20. 枝垂桜 - フォトな日々

    枝垂桜

    その枝垂れ桜は海から吹き上げる風に揺れ 一時たりともじっととどまることがなかった春の陽光を浴びて揺れるようすが自由で快活な感じを受けたのは まだその木が若かったせいなのかもしれない髪に花かんざしを挿して踊る舞妓さんたちの姿がちらついた桜の花はときおりまぼろしを見せてくれるようだ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

1 - 20 / 総件数:81 件

似ているタグ