枝豆のタグまとめ

枝豆」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには枝豆に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「枝豆」タグの記事(6)

  1. 焼鮭弁当★(^^♪・・・・・高校生弁当 - 日だまりカフェ

    焼鮭弁当★(^^♪・・・・・高校生弁当

    ★4/19(水曜日) 焼鮭・がんもと野菜の煮物・ベーコン入りスクランブルエック・ウインナー キャベツとブロッコリーのナムル春キャベツのナムル~彩が綺麗!!枝豆は冷凍の物だけど、粒を出して串刺しで。時短料理、ベーコン入りスクランブルエック。フライパンでベーコン炒めて、卵入れて軽く塩胡椒。ケチャップ添えて。。。。。息子弁当さやちゃん弁当 この日も残さずきれいに食べてきてくれました。 空っぽのお弁...

  2. 枝豆、まだ小さな苗ですが植え替えました♪ - natural life&pan

    枝豆、まだ小さな苗ですが植え替えました♪

    今朝、少し雨が降りましたので~ちょうどいい具合に畑の土が湿ってましたから、枝豆の苗を広い畑に植え替えることにしました(*^-^*)まだ小さな苗ですがすくすく成長してくれると思います♪明日、また雨が降ってくれれば完璧だねヾ(^^ )

  3. 枝豆たちすくすく発芽♪ - natural life&pan

    枝豆たちすくすく発芽♪

    ビニールハウス内で育てている、枝豆たち~♪わぉ~ たくさん発芽&成長してきたね~もっと、もっと、大きくなったら、広い畑に植え替えます(^o^)/~~~

  4. 枝豆 「枝豆をクッチャブッダ」 - ムッチャンの絵手紙日記

    枝豆 「枝豆をクッチャブッダ」

    「枝豆をクッチャブッダ様なズンダモズ」(枝豆を食い散らかしたようなズンダ餅だ)梨の木川柳会、鈴木せつ子さんの作品。おお~さすが宮城の川柳、ズンダ餅が出てきた!しかし・・・食い散らかしたようなスンダ餅ってどんな感じなんだろう?。ズンダ餅、作ったことがない(笑)そして 季節外れでもコンビニで売っている枝豆。しかも茹でてあるので食べるだけ。。便利すぎてコワイデス。

  5. ポットに種まきした野菜たち一気に発芽! - natural life&pan

    ポットに種まきした野菜たち一気に発芽!

    おはようございます。以前、ポットに種まきした野菜たちが発芽♪こちらはキャベツです~レタスもすくすくヾ(^^ )枝豆もポツリ、ポツリと(*^-^*)暖かくなれば一気に成長するよね~ここはビニールハウスなので成長早いよ\(^o^)/

  6. 1800粒の枝豆の種まき♪ - natural life&pan

    1800粒の枝豆の種まき♪

    午前、午後とも枝豆の種まきを頑張りました♪自家製の枝豆は一味違いますよね~とても、とても、美味しいですよね(*^o^*)ポットにまいていきました。1つのポットに2粒ずつまきました♪入れ物3つ分ありまして、総合計1800粒まきました!!これからの時期、種まき作業が増えますねヾ(^^ )1800粒まいても収穫したら、あっという間になくなるわ~

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ