染井吉野のタグまとめ

染井吉野」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには染井吉野に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「染井吉野」タグの記事(5)

  1. 千鳥ヶ淵の桜 - Darjeeling Days

    千鳥ヶ淵の桜

    近隣の大学に楊枝があったので千鳥ヶ淵をのぞいてみた。満開まではもう一息かな。今度は来週にでも行って見ることにする。

  2. 桜通り:染井吉野 - Darjeeling Days

    桜通り:染井吉野

    東京駅から日本橋を抜け、途中、昭和通りで分断されるが、そのまま茅場町まで続く桜通り。その桜通りの染井吉野が一斉に咲きだした。まだ3分咲という感じだがやはり花が咲き始めると華やかな感じに彩られるものだ。

  3. 今年もツバメがきました - 比企の郷 月輪紀行

    今年もツバメがきました

    夕方 雨上がりで雲の切れ始めた空を見上げたらツバメが飛んでいた。昨年は4月10日に見ているのでほぼ昨年並みで飛来しています、昨日は毎年アオサギが営巣する場所で今年もアオサギの巣作りが始まっていました。この付近の染井吉野も満開、いよいよ新緑の季節です。ホームページへ

  4. マイ スライドショー 大仙公園のソメイヨシノ・染井吉野(2017年3月31日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大仙公園のソメイヨシノ・染井吉野...

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年4月8日)本日現時点での最低気温17.2℃       最高気温21.3℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー 大仙公園のソメイヨシノ・染井吉野(2017年3月31日)

  5. 咲き始めの染井吉野 - 想い出

    咲き始めの染井吉野

    本日はバイトを紹介して頂いた場所で久しぶりの面談の日だった。バイトのことより病気のことをきいて頂いた。ありがたやーー。本日はその場所に行く前に、染井吉野の開花状況を見に行った。☆彡我が家から駅まで歩くと40分ぐらいかかるので普段はバスだが、歩くと20本ぐらいの桜並木がある場所がある。花見している人などいないからゆっくり鑑賞できるのがいい。静かな場所である。そこに行った。まだ咲き始めだった。ど...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ