柚子のタグまとめ

柚子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには柚子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「柚子」タグの記事(4)

  1. 龍馬伝説 ゆずパイ - 池袋うまうま日記。

    龍馬伝説 ゆずパイ

    高知県のお土産です。龍馬伝説 ゆずパイ。四国のお土産ですが、ネット検索してみると四国への入り口・出口にあたる岡山県の主要駅などでも買えるみたいです。名古屋土産が東海道新幹線の駅各所で買えるようなものかね。しかし残念ながら柚子の風味はほとんどしなかったです。写真で見るとちゃんと柚子っぽい部分があるのに、なぜか食べても酸味はないし香りもそんなにしないし、と不思議なパイ菓子でした。サクサク食感は良...

  2. 「豚骨と大根の柚子味噌」 - そーすっこ

    「豚骨と大根の柚子味噌」

    あまりにも綺麗だったから目的もなく買った柚子・・前にもらったすだち田楽味噌で作った豚骨煮物がなかなか美味しくて大根がバクバク食べれたのを思い出して、まだ煮物をしても暑くない今のうちに作りましたの。豚骨はいつものように下処理をして、その次も下処理をしたのにまだまだお出ましになられる脂。コレもちゃんとポイポイしなくてはいけませぬ(>_<)ポイポイすればもれなくダイエットになりますわよ...

  3. はちみつジンジャー柚子酢 - 食楽日和お客様の声ページ

    はちみつジンジャー柚子酢

    私はりんご農家で、冬は外で剪定作業をしています。その時ポットに、はちみつジンジャーをお湯で割って飲んでいます。体が温まって、外での作業も頑張れます!!味も、甘さ、酸味、果実の香り、とてもちょうど良く毎日飲んでもあきないです。青森県 三戸様

  4. はちみつジンジャー柚子酢 - 食楽日和お客様の声ページ

    はちみつジンジャー柚子酢

    毎日炭酸を飲んでいるので、美味しくいただきました。ごくごく飲めてよかったです。香川県 松本様

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ