栗丸のタグまとめ

栗丸」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには栗丸に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「栗丸」タグの記事(29)

  1. 栗丸と甘茶とおもちゃ - こたひなまる

    栗丸と甘茶とおもちゃ

    ちょいちょいぐるぐるまわして遊んでいた栗丸と甘茶。それは幼児が出しっ放しにしていたコマのおもちゃ。やってみたかったんだねぇ。

  2. 栗丸の見つけたもの - こたひなまる

    栗丸の見つけたもの

    あ、栗丸、それ…。幼児がごはん食べてる時に飛ばした枝豆。どこにいったと思ったらそこにいたのね。

  3. 栗丸の粘着 - こたひなまる

    栗丸の粘着

    相変わらず虎太郎に粘着する栗丸。散々怒られ、ひとりさみしくご飯を食べる、の図。いやあ、本当に懲りないっていうか、キレられるまでがセットっておもってるっていうのか、謎だな。

  4. 栗丸、たたずむ - こたひなまる

    栗丸、たたずむ

    栗丸、何をしているの…。ただそこにいるってどういう事だ。猫の行動ってよくわからないと思うけど、ただそこにいるって言うのは本当によくわからない。横になってるとか、外を見ているとかならわかりやすいんだけどなー。

  5. 潜む栗丸 - こたひなまる

    潜む栗丸

    お尻見て栗丸だー!ってつんつくしたらすごい警戒されて振り向かれたよ、なぜだ。甘茶もそうだけど、栗丸もなかなか心が休まらないねぇ。

  6. 栗丸、目がグリグリ - こたひなまる

    栗丸、目がグリグリ

    目がグリグリしている栗丸さん。本当に栗丸は闇に紛れてるねぇ。頭隠して感もあるが…。

  7. 栗丸、寛ぐ - こたひなまる

    栗丸、寛ぐ

    またここか…。栗丸、よほどここが好きなんだろうなあ。飼い主猫じゃないけど、猫がこの場所いったら、栗丸くさっ!てなりそうだな。

  8. 栗丸、隠れる - こたひなまる

    栗丸、隠れる

    カーテンの陰に隠れ?ながら寛ぐ栗丸。わかる。まあ、わかるよ。布で囲まれてるとなんか安心するよね。外からは丸見えなんだけどね。

  9. 栗丸、まさか? - こたひなまる

    栗丸、まさか?

    今朝の栗丸。まさか、昨日の夕方から動かず寝てるとか?と、見間違うほどのデジャブ画像。違います。ちゃんと夜ご飯も朝ご飯も食べました。ぎゃすぎゃす鳴いて腹減りアピールしてましたわ。

  10. 栗丸のソロ - こたひなまる

    栗丸のソロ

    ソロ活動中の栗丸。なかなか1匹にならないからどうしたもんかと。独り寝の時はアルマジロ率が高いね。

  11. 栗丸、じゃない、甘茶 - こたひなまる

    栗丸、じゃない、甘茶

    栗丸を探して覗き込むとそこには甘茶。と、一緒の栗丸。栗丸のピンの画像が欲しかったんだがなあ…。君たち、いつも一緒にいるね…。

  12. 栗丸、寝る - こたひなまる

    栗丸、寝る

    大人しく寝ている栗丸。まあ、眠いこともあるよね。ゆっくりしなされ、とか思っていたら豪快に吐いた。栗丸たら…。

  13. べにまるちゃ、揃ってた - こたひなまる

    べにまるちゃ、揃ってた

    あ、紅花いるじゃん、とダイニングテーブルの下を覗いたら栗丸と甘茶もいて、うわあ、猫密度濃いな!と驚いた。紅花、孤独に1匹でいるのかと思ったよ。

  14. 虎太郎栗丸、相変わらず… - こたひなまる

    虎太郎栗丸、相変わらず…

    虎太郎が痩せようと、やる事は変わらない栗丸。なぜあえて虎太郎の前に入って行くのか。止めても仕方ないけどねぇ。止めてもやるし。

  15. 栗丸、甘える - こたひなまる

    栗丸、甘える

    最近年のせいか、隙あれば膝に乗ってこようとする、甘えん坊栗丸。君はもともと甘えん坊だものね。最近は幼児や赤子に押されてすっかり影が薄くなっていたけどね!

  16. 栗丸甘茶、警戒中 - こたひなまる

    栗丸甘茶、警戒中

    毎日一度の幼児のお楽しみ、テレビの時間。は、猫たちに注意が向かないため、本当にこっち来ないわけ?と様子を伺う栗丸甘茶。本当にこっちには来ませんよ。ご安心なさい。

  17. 栗丸うろうろ - こたひなまる

    栗丸うろうろ

    うちの中をうろうろしていた栗丸。ふと、あ、あそこに行くんだった!みたいに立ち止まる。見つめる先はカリカリ。そうか。お腹がすいているのを微妙に忘れていたのか。ぼけないでよー。

  18. 夜の栗丸 - こたひなまる

    夜の栗丸

    夜、1人、いや、1匹でリビングテーブルにたたずむ栗丸。一体何をしているのか。もう他の猫たち寝てるよ。栗丸も寝たらどう?

  19. 栗丸、逃げる - こたひなまる

    栗丸、逃げる

    太ももに栗丸の爪が刺さって気づいた。こやつ…爪が伸びている…!そう言えば先日他の猫だけ切って、なぜか栗丸伸びてないな、とやめたのだった。そんなわけで爪切り。逃げる。捕まえる。切る。もう10年以上、定期的に切られているのだからいい加減諦めればいいのに…。なぜ一度は逃げてしまうのかしらね。

  20. 栗丸、水を飲む - こたひなまる

    栗丸、水を飲む

    水を飲みにきた栗丸。たかが水を飲むだけで、なぜかにゃーにゃー鳴きまくりながらキッチンに現れる。なんだその自己主張は。

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ