栽培キットのタグまとめ

栽培キット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには栽培キットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「栽培キット」タグの記事(6)

  1. いただきました(レタスミックス) - お日さまに包まれて

    いただきました(レタスミックス)

    種を撒いて、約一か月後のレタスミックスいよいよ収穫の日を迎えました~有り難くいただく前に記念撮影^^日照不足の日が続いたりしたので心配だったけど弱弱しいながらも、こんなに大きくなりました。1枚1枚とっても柔らかくて、美味しかったです^^後、サラダ2回分は楽しめそうです。↓バジルと青紫蘇は、少し大きめの鉢に植え替えて見ました^^日に日に、成長していて収穫の日が楽しみな毎日です^^

  2. そろそろ収穫~(栽培キット) - お日さまに包まれて

    そろそろ収穫~(栽培キット)

    サラダミックス、そろそろ収穫かな~バジルも紫蘇も小さいながらそれぞれのいい香りを放ちています^^トマトは、1番元気よさそうな1本だけにしました。明日の朝の、サラダが楽しみ^^

  3. スクスク成長中~(栽培キット) - お日さまに包まれて

    スクスク成長中~(栽培キット)

    今日は、朝からいいお天気~栽培キットのお野菜たちベランダで日光浴中です^^間引きをして見たけど、これでいいのかな~?そして、肥料もあげました。あとは、水遣りにも気を付けて引き続き、成長が楽しみです~また、切り干し大根炊きました^^でも、今度はアサリ入りです(缶づめですけど)        皆さんの所には        夜にお邪魔しますね~~(^o^)/

  4. 月曜日(栽培キット) - お日さまに包まれて

    月曜日(栽培キット)

    4種類の栽培キットに芽が出揃いました~一番最初に、芽を出したレタスミックス日照不足気味で、何だか弱弱しいこと。種を蒔くのが少し早過ぎたのかな~?反省しつつ、1日何度も日が射している場所へと移動。収穫出来る日まで、時間がかかりそうですけど毎日の楽しみになっています^^今日は、午後からお天気下り坂で大荒れの予報が・・・ヤダヤダ・・こんな、嬉しくないお天気の週明けになりましたけどさあ^^今週も何か...

  5. かわいい芽が出たよ^^(栽培キット) - お日さまに包まれて

    かわいい芽が出たよ^^(栽培キット)

    栽培キットのサラダミックスに日照不足で、弱弱しいけど小さなかわいい芽が出て来ました早くスッキリ晴れないかしらと思って入たら久しぶりに、日差しも出て来ました栽培キットは、日当たりの1番いい場所に移動しました。今日は、また少しは成長するかなまた、明日は雨になりそうなので今日の晴れ間は、有効に使わなくちゃ^^

  6. 空と海と栽培キット - お日さまに包まれて

    空と海と栽培キット

    昨日の(4月1日)空と海・・・空は、久しぶりに青空が広がって海は、いつもより潮の香りがしていました。冷たい風も、心地よかった夕方散歩でした^^先月のTVで観た栽培キットファミマで4月から発売と云っていたので電話で確認してから行って購入して来ました^^育てるサラダ3種類と薬味後、パクチーはプレゼント用に^^楽しみながら、育てて見よう~

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ