桃園のタグまとめ

桃園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桃園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桃園」タグの記事(7)

  1. マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年4月6日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年4月6日)

    お早うございます♪(2017年4月23日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温21℃ (堺6時7.5℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年4月6日)

  2. 大阪城桃園(2017年4月6日) - 三国の境

    大阪城桃園(2017年4月6日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年4月21日)本日現時点での最低気温13.3℃       最高気温20.3℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ大阪城桃園(2017年4月6日)

  3. 桃の花に誘われて@2017-03-27 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    桃の花に誘われて@2017-03-27

    またまた、桃の花に誘われて、大阪城の桃園へ行って来ました。この日は、お天気が良かったので、鏡面ビルへの映り込みが前回よりもずっと綺麗です。ピクチャーエフェクトで撮ってみました。桃の花はと言えば・・・・前回とあまり変わりがなかったような気がします。大阪城公園の入口に咲いている、ベニバスモモ。桜に似ているので、たくさんの方が記念写真を撮っておられました。遠目で見れば、桜の花のようですね。うむ・・...

  4. 大阪城桃園(2)@2017-03-22 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    大阪城桃園(2)@2017-03-22

    大阪城の桃園は、1999年3月に開園し、敷地面積4400㎡の園内には、12種200本の桃の木が植えられています。これは、大阪市内では最大規模のものです。青空と、鏡面ビルの大阪OBPクリスタルタワーを背景に、白い桃の花が映えます。暖かい日差しの中で、寛ぎまくりのムクドリさん。かなり近づいても、逃げる気配もナシ。大阪城の桃園は、3月中旬から4月中頃までが見頃との事です。まだ、咲き始めとの事で、今...

  5. 大阪城桃園(1)@2017-03-22 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    大阪城桃園(1)@2017-03-22

    大阪城の桃園、桃の花が咲きだしたという事なので、早速、本日(22日)行って来ました!! !(^^)!まだまだ、咲き始めてという感じでしたが、それでも、時折青空がのぞく中、綺麗な桃の花を見る事が出来ました。まずは、ピンク色の桃の花の写真だけを集めてみました。少し濃い目のピンク色の桃の花。可愛いお客様も。!(^^)!その2へ続く・・・・・ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援...

  6. マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年3月9日) - 三国の境

    マイ スライドショー 大阪城桃園(2017年3月9日)

    今日も1日お疲れさまでた♪(2017年3月19日)本日現時点での最低気温2.1℃       最高気温17.4℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー 大阪城桃園(2017年3月9日)

  7. ホームページは梅林でブログは桃園 - Kangaroo English Club

    ホームページは梅林でブログは桃園

    一昨昨日。大阪城梅林から桃園へ。梅林とちがって人も少なく規模も小さい。花をつけている木もまだ少なかった。テツと二人、桃園のベンチに座ってしばらくいた。気に入った。さて、4月からKangaroo English Clubも少しまた変わります。火曜日にドイツ人のTungと二人でするこども向け英語のレッスン。第2、第4金曜日におとなの方対象の英語絵本朗読会"I'll read to you."。人...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ