桃のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桃に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桃」タグの記事(48)

  1. 6月の携帯写真 - つれづれ日記

    6月の携帯写真

    [1枚目の写真]缶ビールのキリンのどごしスペシャルタイムを買いました。[2枚目の写真]前の畑の桃の木です。 [3枚目の写真]桃を収穫しました。 [4枚目の写真]小魚捕獲用の網の補強ロープです。ホームセンターで買いました。10mです。[5枚目の写真]すもものメスレーの収穫です。

  2. 今日の鳥さん 170618 - 万願寺通信

    今日の鳥さん 170618

    近くの公園をホオジロが歩いてた。ちょっとぉ~、今までこのあたりでは見かけへんかったのに、めっちゃ普通に歩いてるやん。なんか、こう、もっとレア感出してほしいよな~。さて、久しぶりに歩いた公園、紫陽花やら萩やら、きれいかった。。。ふっくらとした桃の実が万願寺のはぁとを鷲掴み。いや、正直、桃を鷲掴みにして逃げたいデス。

  3. ももT、リニューアル! - YOTUBA art works

    ももT、リニューアル!

    YOTUBAから手描きTシャツのご案内です。商品名「ももは踊り子Tシャツ」好評いただいてる「ももT」がリニューアルしましたー!新バージョンは、インドの踊り子さんをイメージして描きました。全体を、ピンク・黄色・黄緑のひなまつりカラーで仕上げてます。(桃だけに。笑)【Tシャツのお値段】ももは踊り子Tシャツ 3,000円 (送料込です。)【サイズ】レディースの M胸囲 86センチ着丈 60センチ【...

  4. 玉ねぎ収穫 - 自然農☆☆☆菜園日記

    玉ねぎ収穫

    柏葉アジサイの葉がカラフルだ。花房も日々大きくなり、色も変化しながらずっと綺麗なまま。キジバト夫婦だけでなく、名前のわからない野鳥が来るので相棒1は毎日庭をチェックする。友人にもらった月桃の実ダメもとで種まきしよう。夜涼しくなるのが原因か、冬越しの月桃はまだ新芽が出ない。コヤブミョウガはあちこち芽を出してきたのに。倒伏した玉ねぎを抜いて、大小まぜこぜにつるした。今年は発泡スチロールと普通のプ...

  5. 【Sold out】ゆるさ全開!ももT - YOTUBA art works

    【Sold out】ゆるさ全開!ももT

    YOTUBAから手描きTシャツのご案内です。商品名「ももTシャツ」。中国では、昔から縁起物として親しまれている「桃」。その桃をモチーフに描いてみました。なぜか大仏顔ですが(笑)ポップなカラーが、夏にピッタリです☆【Tシャツのお値段】ももTシャツ 3,000円 (送料込) Sold out!【サイズ】レディースの M 胸囲 92センチ着丈 60センチ【素材】コットン100%【Tシャツのお取り扱...

  6. 桃農園の見学 - 雨音

    桃農園の見学

    本日は和歌山の「やぶもとはたした農園」さんにて桃畑の見学をさせていただきました。雨女の私は天気の心配もしていましたが、園主の籔本さんは超晴れ男だそうで、雲ひとつない快晴に恵まれました。今はまだ青く小さいながらもたくさんの命ができていてなんだかとても眩しく感じました。(スマホ↑の方がデジカメ↓よりキレイに撮れてる。。)現在の作業は一枝にひとつの桃を残して摘果したり除草剤不使用のため、草を刈った...

  7. 大原の菜の花 - 鏡花水月

    大原の菜の花

    大原の菜の花畑 大原には、小規模な菜の花畑が数カ所ありますここが京都市内(左京区)とは思えない長閑な光景紅白どちらの色の花も咲く珍しい源平枝垂桃。首途八幡宮でも見かける桃です。快晴だったので、空が青くイエローが眩しいです野生のタンポポの群生もありました。

  8. 幻想な風景。 - ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

    幻想な風景。

    満月に照らされる桃源郷。 夕暮れの三日月の微かに明かりに映る山々。 この2つのものは水墨画ではなく写真。撮影者は建康李

  9. イベリコ豚のステーキ 桃のカッペリーニ - 犬と私とハイボール

    イベリコ豚のステーキ 桃のカッペリーニ

    本日のお昼は頂き物の桃とイベリコ豚を贅沢に使用。イベリコ豚はステーキで、味付けはトリュフ塩と山葵そして、桃とトマトと蔵王のクリームチーズでカッペリーニ二日酔いで無ければワインとのマリアージュを感じたかった…!(前日家でワインを2本飲んだ直後、友人に呼ばれ2軒ハシゴし泥酔爆睡)

  10. *桃色慕情* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *桃色慕情*

    目的は無しだから何を撮ろうなんてことも考えず何処まで行こう遠くでも近くでも目にとまった景色をコンデジで季節を切りとって・・・疲れたら一休みして帰ろうなんて感じ荒川の桃畑が満開だった*Photo / Wakayama

  11. 花見頃 - 季節の映ろひ

    花見頃

    撮り撮影の合間にコンデヂで(by FZ1000)。気に入っていただきましたら、ポチッと↓応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。 皆様のコメントや応援に多謝。

  12. 桃の花咲く - 冬青窯八ヶ岳便り

    桃の花咲く

     天気に誘われて桃の花が咲きました。 ハナズオウの蕾がいっぱいです。 粘土再生してます。 ケイカル板の上で。端がさっそく水分を吸われて固まってます。均一にいかないのが困ったものです。

  13. 花の咲く順番 - 雲居

    花の咲く順番

    リビングからの眺めが若緑になって、紛うかた無き春になった四月二十日、ライフカレッジの開校式に行った。 会場のある韮崎までの国道20号線は桜がほぼ終わってしまったけれど、帰りに通った七里岩の上の県道17号線沿いの桃畑は7、8分咲きで、ピンク街道だった。昨年は桜と桃がほぼ同時に咲いたような気がする。 今年の花の咲き順はどうも変だ。ミツバツツジがショボい。今年は裏かな? その上、咲くのが遅い。たら...

  14. 2017年4月20日今日のガーデンソイル - GARDEN SOIL

    2017年4月20日今日のガーデンソイル

    一日留守にして戻ると、今年もミツバチの巣が設置されていた<毎年 ジャムの 花の実 さんが 管理し蜜の採取をしてくれる>これから次々咲いてゆく花から蜜を集めてくれる。桃の花も咲きだした竹やぶのところに有る藤の花の蕾、 今年も咲いてくれそうブログランキングに参加しています気に入っていただけたら ↑ クリックして下さい~Facebookはじめました~

  15. 京都御苑の春の花々 - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    京都御苑の春の花々

    京都御苑は桜だけではなく、春先には花盛りとなります。青空にきらめくハクモクレンもその一つ。花盛りの春の御苑、お届けします。(※4月3日撮影) 遅咲きの紅梅。桜の頃にやっと満開です。枝ぶりもいいので、思わず見とれます。いい香りも素晴らしい。そして桃園。こちらは古い木が枯れてしまい、ちょっとさみしくなりました。所々、植樹されたばかりの若い木がありますが、先輩の桃の木が頑張って盛り上げてます。ほら...

  16. この花の名は? - 風路のこぶちさわ日記

    この花の名は?

    午後は小淵沢の薬用植物園へ。6日前に、「歩こう会」で行きましたが、その時に比べぐんと緑になり、花が増えていました。そして、この花です。いつもここに来るのは初めて、という方には「この花は何だと思いますか?」と聞きます。(「桃」・・・じゃないんです)答えは「アーモンド」。似ているようでも、やっぱりちょっと違うかな?こちらが桃です。この花は?コブシ・・・ではなく、キタコブシだそう。花びらに赤い線が...

  17. 雨の日のプレゼント♪ - It's only photo

    雨の日のプレゼント♪

    4月8日 団地の桜の側に桃の花が咲いていました。ご近所の大きな桃の木は3年位前に枯れてしまったので、出逢えたのがてとても嬉しくて雨の中たくさんシャッターを切りました♪お家に帰ると、傘にはそっとプレゼントが。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  18. 甲府 - Brightness of the moment

    甲府

    春爛漫八代町ふるさと公園

  19. 甲府 - Brightness of the moment

    甲府

    春爛漫桃と菜の花

  20. 甲府 - Brightness of the moment

    甲府

    春爛漫勝沼の桜

1 - 20 / 総件数:48 件

似ているタグ