桜えびのタグまとめ

桜えび」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜えびに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜えび」タグの記事(6)

  1. 簡単サラダ - parfumlabo

    簡単サラダ

                  <テレビで見たレシピ、肝臓が若返るサラダ>    桜エビ + ブロッコリースプラウト + レモン汁 + オリーブオイル + コショウ    ただ混ぜ合わせるだけなので、本当に簡単!    そして、お塩を使わないのがポイント!

  2. 最強の冷製パスタ〔ザ・トイズキッチン・リブリエ/フレンチ・イタリアン/江坂〕 - 食マニア Yの書斎

    最強の冷製パスタ〔ザ・トイズキッチン・リブリエ/フレン...

    江坂でランチ。約2ヶ月ぶりにザ・トイズキッチン・リブリエへ。1000円のランチを注文。まずは前菜。スープ、キャロットラぺ、合鴨、モルタデッラ。なかなかしりとり上手く行かないwどこのバゲットかな?これ美味しい!やや薄めのクラストそれにもっちりクラムとのバランスが良い桜エビの冷製クリーム カペッリーニこれには参りましたm(_ _)mここまで旨みとコク、香ばしさに富んだ冷製は珍しい!食べている途中...

  3. 静岡名物 桜えびがうまい店 - ピーチ★フィズ倶楽部

    静岡名物 桜えびがうまい店

    するナビ!こと「駿河湾NAVI」の「静岡名物・うまい店」のご紹介です。今日ご紹介するのは、「静岡名物 桜えびがうまい店」です。静岡県へのグルメ旅のご参考にどうぞ!

  4. キャベツと菜の花の桜えび炒め - 荒木のりこnori★nori★kitchen(ノリノリキッチン)

    キャベツと菜の花の桜えび炒め

    ***nori★nori★kitchen(ノリノリキッチン)荒木のりこ特製レシピ***「キャベツと菜の花の桜えび炒め」

  5. ゴーヤのエスニックチャーハン - うひひなまいにち

    ゴーヤのエスニックチャーハン

    またまたエスニック味!ゴーヤもエスニックにぴったり(^^♪レシピ:2人分もち麦ごはん  2杯分400g卵        2個ゴーヤ      1/2本桜海老      大さじ3ちりめんじゃこ  大さじ3かつおぶし    大さじ2塩ハウス香りソルト<アジアンミックス> 適量 GABANあらびきガーリック 適量胡椒        適量米油      大さじ2【1】ゴーヤは縦に切ってワタを取り白い...

  6. 生の桜えびで 簡単おつまみ - 恋するお菓子

    生の桜えびで 簡単おつまみ

    スーパーで見つけた お刺身用って書いてあった桜えび 生の桜えびとナチュラルチーズで簡単アミューズ作りチーズはグリエールかコンテがオススメですが冷蔵庫にパルミジャーノ・レッジャーノしかなかったのでオーブンで180度10分焼きました❣️オーブントースターならもっと短時間で出来てパリッと焼けますよ~(*^▽^*)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ