文化・芸術ジャンル×桜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜」タグの記事(4)

  1. 歩く - 梟通信~ホンの戯言

    歩く

    霧雨だったが歩き始めた。ちょっと前だったらとても暑くて歩けない5時前なのに、今はもうTシャツに長袖を重ね着してちょうどいい。今日は軽くにしようと思っていても次第に歩く快感が募ってくると、もう少しもう少しと先に進む。遠くが霧雨に霞んで、傘をさしている人いない人、みんな無言だ。先週は松本旅行で、タクシーも使ったけれど歩きもした。帰った翌日は一日家で休んだのに一週間の一日平均が9500歩だった。暑...

  2. 2017新宿御苑桜スケッチ - あおいとりスケッチ

    2017新宿御苑桜スケッチ

    教室で新宿御苑での桜のスケッチの講評会がありました。今回はマスキングしてみました。56cm×76cm

  3. マラソン前日 - 吾唯足知な日々

    マラソン前日

    記念撮影にどうぞ朝6:55くらい、バスに乗り込み癒しの地洞爺湖を目指す。車では行かない、マラソン走ったあとに運転する勇気がない。絶対眠くなる。8:42に温泉街にトーチャコ。次の札幌行で水の駅まで向かう。出発時間までマラソン会場を散策。エスポワールに乗り込むアジアン達がうかれている。朝から元気だなぁ。 フィ二ッシュゲートの確認前日にここを見ると完走できるのかな?無事帰ってこれるかな?もーもー不...

  4. 幸せなタンポポ - 月夜ゆらら

    幸せなタンポポ

    このたんぽぽは幸せだ・・・たくさんの桜の花びらに囲まれて散った花びらと、これから風に乗って種をまくたんぽぽ・・・終わったものとこれから始まるものどちらもきっと同じなんだろうとか思う

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ