旅と地域ジャンル×桜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜」タグの記事(1932)

  1. 桜に感謝 - ほほえみ

    桜に感謝

    圧倒的桜ではたくさんの方に私の桜を見ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいですお礼を込めて一人後夜祭です 笑鎌倉八幡宮へ夜明け前に行きましたこの時間に飛ばすと30分で鎌倉へつくんです海沿いの134号線のドライブ (信号無視はしていませんよ)とっても気持ち良かった世が明けて太陽が昇り出すと桜色も少し見えて来ますまた 来年も 皆さんの桜を見せてくださいね本当に素敵な企画をありがとうございました

  2. 今日の円山 2017/05/21 - メタのマクロ視点な奇跡なんて白熊の為

    今日の円山 2017/05/21

    今日は(も)ホッキョクグマ以外はほとんど撮っていないのですが通りかかったときに外で動いているブチハイエナのカミを見かけたのでパシャリ。いつ行ってもほとんど寝ているところしかお目にかかれないので^^;2017/05/21(日)札幌市円山動物園 世界の熊館前のタンポポ。世界の熊館前のズミ。エゾヒグマ館前の八重桜。さくらのカーペット。来年のこの頃にはここを通って新ホッキョクグマ館へと向かっているは...

  3. 葉加瀬太郎・高島ちさ子・古澤巌 3大ヴアヨリニスト コンサート - 遊ぶろうぐ

    葉加瀬太郎・高島ちさ子・古澤巌 3大ヴアヨリニスト コ...

    葉加瀬太郎・高島ちさ子・古澤巌 3大ヴァイオリニストコンサート 5/22日たまたまチケットがとれたので行ってきました。最終日にあたり東京国際フォーラムAが満席 5000人との事です。葉加瀬さんは最近浮気をフォーカスされたので 高島さんにちょこちょこ弄られ 仕方なく?舞台で反省、そしてこれからはまじめに音楽に従事すると語っていました。3人が其々 演奏、皆で合奏 堅苦しくないのバイオリンコンサー...

  4. 北西の丘からVOL.2~5月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    北西の丘からVOL.2~5月の美瑛

    撮影日2017年5月14日   美瑛にて「北西の丘」からの眺め。こちらは十勝連峰。畑が綺麗に耕されています。下の方に行くとまだきれいに咲いている桜がありました。この日は風が強くて桜の木も揺れて、桜吹雪が舞ってました。こちらは十勝連峰。ここ数日寒かったので、雪解けも足踏みしてるかな。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  5. さくら*** - With WANCO

    さくら***

    市内の桜は、ほぼ散っていたでも、同じ市内でもここは満開🌸何を釣っているのか、釣り人も・・・本当は、違う桜を撮りたかったのだけど、熊が怖くて描いていたイメージの場所へ行けなかった(ノД`)・゜・。ん~、やっぱり命は懸けられぬ・・・♡しーたん♡写真はサロンのオーナー様からお借りしたものです。ご訪問ありがとうございますm(__)m

  6. さくら** - With WANCO

    さくら**

    しばらく、カメラから離れていたら・・・ずぅ~っとF13で撮ってた(笑)気が付いた時には、集中力がなく('◇')ゞ年のせいか、奮い立たない(笑)♡しーたん♡公園で・・・強風で、アフロヘアーがオールバックにwwwご訪問ありがとうございますm(__)m

  7. 平磯公園の八重桜 - ときどきの記 小樽の出版社“ウィルダネス”のブログ

    平磯公園の八重桜

    桜のシーズンも最終段階、ばたばたっといくつかの場所を見ましたが、その最後が平磯公園。帰宅途中、薄暮の時間に立ち寄り、ちょっとだけ撮りました。(2017.5.19撮影)港を見下ろす展望地ですが、下に広がる風景と桜との組合せはできません。公園の横、八重桜が並ぶ側の道路は、勾配13%、短いけれどけっこう急な坂道。上るクルマは大きなエンジン音を響かせながら通り抜けます。山に陽が沈む

  8. しだれ桜 - Imagine

    しだれ桜

    昔、モーゼ(次男)を連れていったプリスクールがある教会の前にピンクの花が咲いてたから何だろう?と思って近寄って見たら八重の枝垂れ桜でした♡しばらくの間、夢中でカシャカシャ時々、通り過ぎる場所なのに今まで気づかなかったなんて (;´Д`)来年の春もまた、ここで撮影しよう ♪圧倒的桜。2017沢山の桜フォトを拝見して素敵な刺激をいただきました(≧▽≦)カナダは Victoria Day で三連休...

  9. 本州で一番遅い桜 - ハーブガーデン便り

    本州で一番遅い桜

    ボヌールの庭の小さな桜の樹、昨日開花しました。おそらく本州で一番遅いかなと思います。岩手の遠野や盛岡が遅いということですが、どちらも5月中旬位らしいので。でも、この桜小さいのと、まだ花が少ないというので、ほとんど気付かれないんです。山桜なので葉が先に出ていて、その葉に花が隠れるくらいの量なのでしょうがないのですが…。 …来年に期待しています。(笑)一方、毎年たくさんの白い花を見せてくれる「エ...

  10. 八重桜と桜チュイール - ドイツでお茶です

    八重桜と桜チュイール

    お世話になってます ここ数年、ドイツで八重桜の季節になるとそわそわ。それは開きかけの花の蕾を塩漬けにするようになったからで、今年も少量ですが仕込むことが出来ました。手作りするようになったのは自分で作ったものの方が発色が綺麗なことに気が付いたから。左が手作り、右が日本で購入したものです(注:それぞれ一年前に仕込み・購入)桜の時期は花粉症で糖質制限をしている時期でもあり、あまりお菓子を作るモチベ...

  11. さくら - With WANCO

    さくら

    いつの間にやら、桜が終わった・・・自宅前、線路際に咲く桜案外綺麗に咲いていた♡こむちゃん♡公園で・・・強風で、こむちゃん、ふわ~んて浮いたwwwぼちぼち、撮っていこぅ…ご訪問ありがとうございますm(__)m

  12. 小樽公園の八重桜 - ときどきの記 小樽の出版社“ウィルダネス”のブログ

    小樽公園の八重桜

    手宮線の桜に続き、小樽公園の八重桜にも、ちょっと寄り道。(撮影日は2017.5.18)公園北側の高台一帯で、よく咲いていました。顕誠塔と呼ばれる戦没者慰霊碑。八重桜は花にボリューム感があって、華やかです。ソメイヨシノなどに比べると、繊細さはありませんが……。その分、花のもちがいいとみえ、けっこう長いあいだ咲いています。風雨にも強いようです。でもそろそろ終わりだろうか。

  13. 福王寺 枝垂れ桜 - photograph3

    福王寺 枝垂れ桜

    Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-D長野県佐久市、福王寺 樹齢300年の枝垂れ桜Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-DNikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-DNikon D800 AF-S NIK...

  14. 無量寺 枝垂れ桜 - photograph3

    無量寺 枝垂れ桜

    Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR Capture NX-D長野県立科町、無量寺の枝垂れ桜Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR Capture NX-D穴がありNikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR Capture NX-D隣の桜が見えました。

  15. 圧倒的桜。2017 EXTRA Ver. - WEEKEND Life Style shirocha0051

    圧倒的桜。2017 EXTRA Ver.

    🌸 圧倒的桜。2017 EXTRA Ver.は八重桜で締めさせて頂きます       お礼 圧倒的桜。2017 企画された usa104 様、参加された皆様、訪問、イイね、コメント頂きました皆様、大変ありがとうございました。 桜で繋がりが、今後共続いて行けますように~   圧倒的桜。2017 ~EXTRA DETA (5月23日PM20:00現在) 訪問者 197名イイね 1...

  16. くま太 八幡市に桜を見に行く - Teddyのごはん

    くま太 八幡市に桜を見に行く

    ぼんじゅーる。桜って一体いつの話やねんっ! という突っ込みを頂くかも知れませぬが。ええ。 強行突破、書いたもん勝ちです。はい。生憎の曇り空でしたが。。。でも桜は綺麗だった。わっさわさに咲く背割り桜。くま太と桜。桜満喫の一日。そして同じく八幡市にある飛行神社。なにげに飛行機。飛行機のエンジン展示。ゼロ戦のプロペラも置いてた。

  17. 京都の桜2017 雨の六孫王神社にて - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    京都の桜2017 雨の六孫王神社にて

    この日は雨でした。少し散りが入った六孫王神社を訪れましたよ。(※4月8日撮影) 六孫王神社へ。鳥居の向こうはソメイヨシノがギュッと咲いていました。雨で少し花びらが散っているようです。散りの風情もいいですね。桜の向こうは新幹線。こちらの神社は京都駅と東寺駅の近くにあるんですよ。弁財天さんへ渡る朱橋と鳥居。しっとりした桜。やっぱり晴れたほうがスッキリしますが、たまにはこんな桜もいいですかね。橋の...

  18. 圧倒的桜の 番外編〜♪ - るなとゆずと * 私の時間 ♪

    圧倒的桜の 番外編〜♪

    四月にハウステンボスへ旅行した時まだ綺麗な桜をみせてくれて アップしてなかったので一日遅れで 開花させま〜す。今回のお供のイエローラビットちゃん桜と一緒に ” はい、チーズ ”少しずつ緑の葉が出てきて桜もなんだか嬉しそうに見えるよ。これが今年最後の桜になりました色々な SAKURA に出会えてありがとう。また来年ね〜 。

  19. 那須岳:2017年5月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    那須岳:2017年5月

  20. 一番乗りのナメゴ谷 ① - katsuのヘタッピ風景

    一番乗りのナメゴ谷 ①

    大台ケ原からの帰り道、このまま帰ったら何となく勿体無い・・と、思っていたら今日はナメゴ谷の冬季通行止めゲートのオープン初日ということを思い出した。家から逆の方向になるけど、行ってみよう。。ゲートオープンは朝の6時、、実は早く着きすぎて一番でした。クルマで待っていると、続々とオープン待ちのカメラマンのクルマが。。6時ちょうど、ついにオープン。先導の土木事務所のクルマに着いて行って。。やっぱし、...

1 - 20 / 総件数:1932 件

似ているタグ