桜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜」タグの記事(2000)

  1. なにかを始める季節? - Suzuka's diary

    なにかを始める季節?

    久しぶりにブログを更新しましたら、色々な方からご連絡をいただきました☆ありがとうございますm(_ _)mちゃんと更新出来るよう、頑張ります〜٩( 'ω' )وtwitterは結構マメに書いてますから、こちらもフォローお願いします♡ (*^_^*)それからコソコソInstagramも実はやってます。こちらは舞台姿の写真や、公演のチラシなどを主に投稿していこうかな、と思ってます。その久々の更新後...

  2. 印西の大桜(2017年) - 小さな風景への想い

    印西の大桜(2017年)

    2017年4月15日(土)  千葉県印西市吉高にて撮影1週間予報では、週末雨で、今年の桜はあきらめていたところ、いつの間にか予報が晴れになっている!。しかも前日に満開。・・・と云うことで急遽撮影に向かいました。3年ぶりです。まずは定番画面を押さえました。多数何カットも撮りましたが、11時頃の光線状態がいいようです。手前の菜の花を入れて。定番画面の裏側はこう。こちら側は、右に遊歩道があるので、...

  3. 吉野山の桜!開花、進捗状況! - 吉野山 吉野荘湯川屋 あたたかみのある宿 館主が語る

    吉野山の桜!開花、進捗状況!

    4月15日現在の吉野山の桜の開花、進捗状況をお知らせいたします。下千本:満開中千本:満開上千本:7分咲き今年の吉野山の桜は非常にきれいです!当館の玄関正面から見える桜も満開になりました今年の吉野山の桜は例年よりも非常に遅く、また、天気のいい日が続いているので長く楽しむことができそうです。(奥千本の桜はまだまだ固いつぼみの状態です)(現在満開の下千本の一目千本です)(注. 写真は今年ものではあ...

  4. 草場川ライトアップ 続き - A  B  C

    草場川ライトアップ 続き

    先日アップした空が青い写真を撮影した15分後‥‥‥見物客がほとんどいなくなるほど大雨が降ってきました。いちを予想して大きめの傘を持って行ったのにもかかわらず‥びしょ濡れ、靴もドロドロ〜レンズも水滴だらけ‥‥なかなか厳しい撮影でした。先日行なわれていた「小さい春、み〜つけた!」のテーマに投稿した「福岡空港」の写真が選ばれ、エキサイトブログ編集部さんから3000円のAmazonギフト券を頂きまし...

  5. お花見 - **Le petit cadeau **     handmade & life

    お花見

    別府リハビリセンターの桜並木。すごく綺麗な場所です。去年もお花見に来て、今年も行ってきましたミルはいつも私たちの側にくっついてきます^-^ゆったりした時間だいすきです人気ブログランキングへ参加しています**1日1回クリックしていただけると励みになります

  6. 女心と春の空? - 奈良らん

    女心と春の空?

    最近は「女心と秋の空」以外に「女心と春の空」っていうバージョンもあるん?今日も晴れてたと思ったら、土砂降りになったりなんとも忙しい天気模様です。(2017年4月11日 京都府綴喜郡宇治田原町)↑雨が降ったりやんだりの日この前日に咲きだしたばかりの桜でした。なんか最近、Blogにかくコトバが浮かばなくて写真を撮ってもコトバが頭の中からでてこなくてパソコンを目の前にしてぼぉ~~~~~~っと・・・...

  7. 桜の名前 - ほっとひと息

    桜の名前

    白妙?公園で見つけた純白で清楚な桜の名前がわからなくてネットで色々調べてみました。八重で、蕾の時は、ピンク咲くと白になる緑の葉と同時に咲く大輪写真の良し悪しは、別にして桜の中で一番美しいと言われているそうです。間違ってたらごめんなさい。

  8. Norah Jones@武道館 - マイニチ★コバッケン

    Norah Jones@武道館

    桜色に染まる昨日のお江戸。お堀の水面が満開です。そんな私は、北の丸公園におりました。はい、ノラの武道館ライブであります。ノラといっても平野じゃないよ、Norah Jonesだよ。(そんなのわかってる?)仕事も順調に終わり、さぁ出発だ!という時に、まさかの地下鉄人身事故でダイヤが乱れてどうしたもんかと思いましたが、ギューギュー電車に揺られて無事到着。みなノラに会いに来てるからね、仲間です。いざ...

  9. 春の皇居東御苑_その1 - かめら と さんぽ*

    春の皇居東御苑_その1

    枝垂れ桜越しの皇居乾門今年の春は一般公開しなかったですね北桔橋門から皇居東御苑に入ります抜けるような青空に満開の桜天守台跡を背景に桃華楽堂の前の色とりどりの花樹ちょっ日蔭のベンチで休憩にほんブログ村

  10. 赤穂城趾 - とりあえず撮ってみました

    赤穂城趾

    桜はもう終わり頃となってきましたね。毎年そうなのですが、少しさみしくなりますね。次は花を撮るなら、藤かレンゲとかありますが、まぁ今年はどうしようかな・・・[製造元] FUJIFILM[モデル] X-T2[焦点距離] 32.9 mm[焦点距離(35mmフィルム換算)] 49.0 mm[シャッタースピード] 1/105 秒[ISO感度] 200[絞り] F9.0[レンズ開放F値] F2.8[露出...

  11. 今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました - 猫空くみょん食う寝る遊ぶ Part2 

    今年関西の桜は変則でした~ 造幣局通り抜けてきました

    大阪の春といえば 造幣局の通り抜け多種多用な品種の桜が500mほどの敷地内通路に所狭しと並びますそれはそれは 綺麗で・・・・と書きたいところなのですが 今年は変だったあれ? 咲いてない・・・・・まだまだこれから なのに17日で終了だそうです恒例ではソメイヨシノが散る頃に こちらの八重桜が見頃を迎えるのですが今年はまだソメイヨシノが頑張っています中にはきれいに咲き誇っている木もありましたでも ...

  12. 桜・・・金山落し(今井の桜) - 写真生活そのままに

    桜・・・金山落し(今井の桜)

    白井市の「金山落し」という用水路へここは「今井の桜」といわれ、花見の穴場

  13. 法多山でお花見・3♪ - happy-cafe*vol.2

    法多山でお花見・3♪

    今日も法多山の続きになりますが、お付き合いくださいね。1ミツバツツジと桜の共演がとても綺麗でした。ちらっと見える赤いところは 2 法多山名物 『厄除け団子』が食べられる だんご茶屋3ちょっとここで休憩~。456美味しい団子を食べながら 桜を間近に楽しめる♪7映りこみも8面白い^^9赤い旗が見えるとこは10弁財天堂と不動明王像があります。11 1213この場所は紅葉の時とても綺麗です。この先...

  14. サニーとサラの日常 2017桜満開 伊豆高原 - 山麓風景と編み物    

    サニーとサラの日常 2017桜満開 伊豆高原

    私の桜ショット&お花見弁当4月13日、伊豆高原桜並木が満開の満開でした♪例年よりも1週間~10日程遅れての満開だったので開催されていた桜祭りは終わってた~。この桜並木の通りに美味しいものや雑貨が並んでいたみたいです。出店はなかったけど、そのぶん歩道を悠々と歩け犬連れの私にはちょうど良かったかな^^暖かい&お散歩が嬉しくて2匹は走るように てててて と歩き続けていましたよ。往復して1キロもない...

  15. 造幣局の桜② - 早蕨の京都暮らし

    造幣局の桜②

    私の桜ショット&お花見弁当造幣局 桜の通り抜けへ。13日に行ってきたのですがまだまだ蕾の桜が多かったです。咲いている桜には人が集中・・・白雪桜白雪・・・うん。イメージぴったり。来年は夜桜みたいなぁ。今年も見せていただきありがとうございました。

  16. 松田:2017年4月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    松田:2017年4月

  17. 高松山:2017年4月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    高松山:2017年4月

  18. 山北:2017年4月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    山北:2017年4月

  19. 花道 - 猫と理子と

    花道

    文字通り、桜の花びらで『花道』ができています。今日は風も強いので、桜吹雪の中のウォーキングでした。桜貝のような花びらがこんなに。我が家にも桜貝がありますよ(笑)。今年も桜ももう見納めですね。

  20. 造幣局の桜① - 早蕨の京都暮らし

    造幣局の桜①

    私の桜ショット&お花見弁当造幣局へ桜を観に行ってきました。桜の通り抜けは11日~17日まで。伊豆最福寺枝垂桜と飛行機御衣黄桜好きな桜です。色が素敵なんですよね~毎年のように観に行ってますが今年はまだまだこれからの桜が多かったです。期間中17日まで咲きそろうかな・・・?

1981 - 2000 / 総件数:2000 件

似ているタグ