桜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜」タグの記事(2000)

  1. **  送  ** - 屋根裏部屋の落書帳

    **  送  **

    アリガトウ^^------------------------------------------------------------週末は仕事でしたので昨日 やっとみなさまの桜を ゆっくり拝見させて頂くことができました^^すてきな時間を過ごさせて頂きありがとうございましたシアワセ♪イイネもたくさん頂きましてあらためてusaさんご訪問下さったみなさま見せて下さったみなさまに感謝申し上げます^...

  2. 圧倒的桜。2017 Ⅱ   - ロマンティックフォト北海道☆カヌードデバーチョ 

    圧倒的桜。2017 Ⅱ  

    圧倒的桜。2017usa104さんの企画に参加させて頂いております。< 北海道の桜 Ⅱ >長い冬を抜けて、ようやく春が来た事を実感する桜の季節。まだ冷たい風が吹くなか、美しく、愛らしく咲く桜たち。あっという間に散って行く北海道の桜たちです。                                    ☆ご訪問ありがとうございました。

  3. 希美さん 20170423 その8 - ゆったりと・・青空~Bluesky

    希美さん 20170423 その8

    希美さん千駄ヶ谷駅周辺

  4. さくら - With WANCO

    さくら

    いつの間にやら、桜が終わった・・・自宅前、線路際に咲く桜案外綺麗に咲いていた♡こむちゃん♡公園で・・・強風で、こむちゃん、ふわ~んて浮いたwwwぼちぼち、撮っていこぅ…ご訪問ありがとうございますm(__)m

  5. 長野 白馬村 貞麟寺のイトマキザクラ 前半 - 日本あちこち撮り歩記

    長野 白馬村 貞麟寺のイトマキザクラ 前半

    撮影日 平成29年5月5日白馬の中心部からちょっと離れた「南神城」の駅からすぐのところにある貞麟寺。ここには樹齢400年の枝垂桜があります。昨年も寄ったのですがその時はあいにくの曇り空でした。でも桜は満開、カタクリも満開の時期に重なって感動したのを覚えています。今回も再びお邪魔しました。まずは枝垂桜から・・・・イトマキザクラと呼ばれ満開過ぎて麻の種を蒔くところからそう言われてる所以だそうです...

  6. 小樽公園の八重桜 - ときどきの記 小樽の出版社“ウィルダネス”のブログ

    小樽公園の八重桜

    手宮線の桜に続き、小樽公園の八重桜にも、ちょっと寄り道。(撮影日は2017.5.18)公園北側の高台一帯で、よく咲いていました。顕誠塔と呼ばれる戦没者慰霊碑。八重桜は花にボリューム感があって、華やかです。ソメイヨシノなどに比べると、繊細さはありませんが……。その分、花のもちがいいとみえ、けっこう長いあいだ咲いています。風雨にも強いようです。でもそろそろ終わりだろうか。

  7. 充実した一日 - ジャコの「何気ない日々の中で」

    充実した一日

    昨日は町内での大掃除でした市では毎年母の日に大掃除を行うのですが「母の日はちょっと~」って声も多く 1週間ずらしての開催ですその前に 朝活(^^;)4時に家を出ましたが 収穫なし凹ご飯を食べて8:30に集合9:00からゴミ拾いです終わった後は BBQを町内会で行います我が町内会は 結構活発な方かなぁ?って思っていますこんな風に何かがあった後 BBQを年に3回ほどやっていますその前に時間が合っ...

  8. 福王寺 枝垂れ桜 - photograph3

    福王寺 枝垂れ桜

    Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-D長野県佐久市、福王寺 樹齢300年の枝垂れ桜Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-DNikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-DNikon D800 AF-S NIK...

  9. 無量寺 枝垂れ桜 - photograph3

    無量寺 枝垂れ桜

    Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR Capture NX-D長野県立科町、無量寺の枝垂れ桜Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR Capture NX-D穴がありNikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR Capture NX-D隣の桜が見えました。

  10. 余韻  - 日々の欠片を紡ぐ日々

    余韻 

    祭りの余韻をそっとそっと味わうように佇んで・・・...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...Usaさん今年も素敵なお祭りどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。..皆様と桜で繋がるご縁に心から感謝します。それぞれの想いの数だけ美しい桜があって素敵な物語があってウットリ拝見してたらどんどん時間が過ぎてなかなか次々訪問できてないけど余韻に浸るようにゆっく...

  11. 桜想 - HI KA RI

    桜想

    今年最後の思いがけない出逢いでした。みんなの桜 凄かったー!感動をありがとうございました* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださって誠にありがとうございます^^* * * * *

  12. 圧倒的桜。2017 EXTRA Ver. - WEEKEND Life Style shirocha0051

    圧倒的桜。2017 EXTRA Ver.

    🌸 圧倒的桜。2017 EXTRA Ver.は八重桜で締めさせて頂きます       お礼 圧倒的桜。2017 企画された usa104 様、参加された皆様、訪問、イイね、コメント頂きました皆様、大変ありがとうございました。 桜で繋がりが、今後共続いて行けますように~   圧倒的桜。2017 ~EXTRA DETA (5月23日PM20:00現在) 訪問者 197名イイね 1...

  13. くま太 八幡市に桜を見に行く - Teddyのごはん

    くま太 八幡市に桜を見に行く

    ぼんじゅーる。桜って一体いつの話やねんっ! という突っ込みを頂くかも知れませぬが。ええ。 強行突破、書いたもん勝ちです。はい。生憎の曇り空でしたが。。。でも桜は綺麗だった。わっさわさに咲く背割り桜。くま太と桜。桜満喫の一日。そして同じく八幡市にある飛行神社。なにげに飛行機。飛行機のエンジン展示。ゼロ戦のプロペラも置いてた。

  14. 京都の桜2017 竹中稲荷の桜参道 - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    京都の桜2017 竹中稲荷の桜参道

    これも雨模様のなか撮影に行った竹中稲荷。鳥居の並ぶ参道の桜は秀逸です。(※4月8日撮影) 石鳥居もしっとり。雨の日でした。桜が満開になる参道は、桜の中に鳥居が埋もれているようです。鳥居の間に間に。ギュッと咲いた桜がサンドイッチ。素敵な光景ですね。鳥居と桜が交互に並んでいるんですね~。桜の向こうに連続する鳥居。美しい春の一枚。濡れた石畳を、桜を見上げながら歩きましょう。この扁額はまだ新しそうで...

  15. 京都の桜2017 雨の六孫王神社にて - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    京都の桜2017 雨の六孫王神社にて

    この日は雨でした。少し散りが入った六孫王神社を訪れましたよ。(※4月8日撮影) 六孫王神社へ。鳥居の向こうはソメイヨシノがギュッと咲いていました。雨で少し花びらが散っているようです。散りの風情もいいですね。桜の向こうは新幹線。こちらの神社は京都駅と東寺駅の近くにあるんですよ。弁財天さんへ渡る朱橋と鳥居。しっとりした桜。やっぱり晴れたほうがスッキリしますが、たまにはこんな桜もいいですかね。橋の...

  16. 今更ですがGW - pottering

    今更ですがGW

    2017、私のゴールデンウィーク!かなり日がたってしまいましたが・・・5月3日から家族の実家である青森へ行ってきました。上野駅から新幹線、半日あまりで青森まで行ってしまうのはすごいことですね。北の玄関口、上野駅。少しずつ手を加えながら、古いものを使い続けているのは素晴らしいことだと思います。外から見た風格もいいですが、中の装飾も上品です。青森は、ソメイヨシノがもう終わって、八重桜としだれ桜が...

  17. **  水音を聞きながら  ** - 屋根裏部屋の落書帳

    **  水音を聞きながら  **

    桜写真今年はお天気に恵まれなくて・・・upのタイミングも逃してしまって・・・ですけれどやっぱり このまましまい込むことができませんでした毎年ライブを楽しみにしている大好きな 大橋トリオさんをBGMにお付き合い頂けましたら嬉しいです住む町の桜が終焉を迎える頃峠を越えたその町の桜はちょうど 見頃を迎えていました山裾に添うように流れる観音寺川昔ながらの面影を残した川原はどこか 懐かしささえ感じ一瞬...

  18. Sakura~Thank you all~ - 気の向くままに…

    Sakura~Thank you all~

    圧倒的桜。2017たくさんの桜フォトをありがとうこの繋がりに感謝ですそして また来年へ。。Thank you allandSpecial thanks to usa-sanご訪問くださった方、コメントくださった方本当にありがとうございました私まだ少ししか回れてないのですがゆっくり時間かけて回らせていただきますね!繋がってくれてありがとう!

  19. 圧倒的桜の 番外編〜♪ - るなとゆずと * 私の時間 ♪

    圧倒的桜の 番外編〜♪

    四月にハウステンボスへ旅行した時まだ綺麗な桜をみせてくれて アップしてなかったので一日遅れで 開花させま〜す。今回のお供のイエローラビットちゃん桜と一緒に ” はい、チーズ ”少しずつ緑の葉が出てきて桜もなんだか嬉しそうに見えるよ。これが今年最後の桜になりました色々な SAKURA に出会えてありがとう。また来年ね〜 。

  20. 那須岳:2017年5月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    那須岳:2017年5月

21 - 40 / 総件数:2000 件

似ているタグ