梅田スカイビルのタグまとめ

梅田スカイビル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには梅田スカイビルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「梅田スカイビル」タグの記事(6)

  1. 梅田スカイビル - たっちゃん!ふり~すたいる?ふっとぼ~る。  フットサル 個人参加フットサル 石川県

    梅田スカイビル

    梅田スカイビルせっかく新梅田シティにいたので外国のお客様に大人気の梅田スカイビルに行ってみることに。ぼく、高所恐怖症です。極度の。下から高い建物見ても腰ぬけます。何年ぶりかしら。スカイビル。 すごい建築物だす。「世界を代表する建物」にも選出。確かにすごい建築技術。展望台が屋外にあるっていうクレイジーさ(笑)夜は100万ドルの夜景が見れる!ってのが有名。なんでも100万ドルだなあ。為替変動して...

  2. 七夕 - Berry's Bird

    七夕

    たなばた さーらさらーのきばにゆれるおーほしさま きーらきらーきんぎん すなご「七夕」といえばこの歌を思い出す幼い頃によく歌ったな「すなご」って「砂子」で金箔や銀箔を細かい粉にしたもので「星々が光り輝いている様子」を表しているのだそうですちゃんと意味もわからず歌っていました (;'∀')撮って出し めちゃ彩度高かった。。☆彡 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆彡今日から波止場メリケンギャラリーですずゼミ...

  3. One another - Berry's Bird

    One another

    聞こえてくる言葉は外国語ばかりだったここは日本だよね?☀ ☀ ☀ ☀ ☀今日バスに乗った時近くに座っていた女子おもむろに付けまつげを付け始めた。。。電車やバスの中で化粧をする子を見るのは今や全然珍しくもない光景になってしまったけど揺れる車内でつけまは初めて見たピッと糊をつけて下を向いたまま小さい鏡を見ながらものの数秒で完成した(@_@。わたし昔何回かつけたことはあるけどそりゃ時間かかってその...

  4. ひとり - Amo Amo Annex

    ひとり

     静かな昼下がり、、 そ~っと遠くから、、    数日前から右奥歯が痛くて 歯医者さんに行ったら食いしばりが凄くて奥歯の根っこがスカスカになってる、、(驚!)そういえば、寝る時用のマウスピースもひび割れてる痛み止が切れるとゲンナリ~ あ~写真撮りに行きたいけどどうしよう、、ひょっとして撮ってる時にも食いしばってるのかも、、!?  最後までご覧いただきありがとうございます   

  5. 整列! - Amo Amo Annex

    整列!

    昨夜のゲリラ豪雨怖かった~(><) あっ、撮れば良かったかな(^^;; ... 先週末ベルギービールフェアの最終日  開店前の様子です 丸いテーブルが 整然と並んでいて良い眺め♪  一時間後にはスカッと晴れ 気温も上昇ビール日和!  スカイビルはこの後も イベント目白押しのようです  最後までご覧いただきありがとうとざいます 

  6. アロハ~♪ - Amo Amo Annex

    アロハ~♪

    スカイビルの広場  とても賑やかな事になってました♪  フラダンスのイベントで大盛り上がり  ハワイの風が吹いてます~♡  優雅だな~♡  最後までご覧いただきありがとうございまし 

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ