梅雨時のタグまとめ

梅雨時」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには梅雨時に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「梅雨時」タグの記事(27)

  1. 梅雨時に富士映える - 黄色い電車に乗せて…

    梅雨時に富士映える

    今回は小ネタの投稿です。今朝(2017年6月22日)の7時40分頃の、東久留米駅の改札口内コンコースからの眺めです。「抜けるような青空」とはとても言えない状況ながら、残雪の富士山を思いの外くっきりと捉えることが出来ました。山裾が雲で覆われているのとは対照的です。「このようなシーンはなかなか見られないのでは」と思って撮影したのですが、私以外にもコンコースや富士見テラスで撮影している方を何人か見...

  2. 心変わり VOL.03 - 君に届け

    心変わり VOL.03

    ランタナは色は多少変わるけど似たような絵になってしまいますね。

  3. 心変わり VOL.02 - 君に届け

    心変わり VOL.02

    この時期に咲く花は結構魅力的ですね紫陽花・ランタナ、アガパンサス、ルリマツリと結構好きな花が多いのですけどどの花も立体的で写真に収めるには結構苦労しますね私だけかな・・(^^;;

  4. 6月の宝石 VOL.08 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.08

    しばらくお付き合いいただいたこの紫陽花も3枚目の写真のように大分退色がすすみそろそろ写真に撮るには残念な状態です。また近くでこれから綺麗に咲きだす紫陽花を見つけないと(^^;;

  5. 紫陽花物語 Vol.06 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.06

    紫陽花は色・形の種類が多く撮っていて楽しい花ですねもう少し楽しめそうですね。

  6. 6月の宝石 VOL.08 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.08

    紫陽花は好きな花だけど・・毎年撮りすぎて飽きてしまいます(^^;;

  7. 紫陽花物語 Vol.06 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.06

    紫陽花の写真がまだまだあるけどちょっと飽きますね(^^;;

  8. 6月の宝石 VOL.07 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.07

    この紫陽花はピンク色で咲いて、徐々に紫に代わっていくのかな?それとも同じ株でもピンクと紫が咲くのかな?

  9. 紫陽花物語 Vol.05 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.05

    地元の紫陽花はボチボチ傷み始めています。今年は雨が少なくて雨とのコラボが撮れなかったな(^^;;まあ、紫陽花は遅れて咲きだす個体もあるのでまだチャンスはあるかな(^^;;

  10. 心変わり VOL.01 - 君に届け

    心変わり VOL.01

    この花は・・派手ですね(^^;;嫌いじゃないしむしろ好きだけどなんて言うか歯が痛くなりそうな色かな(^^;;

  11. 心変わり - 君に届け

    心変わり

    「心変わり」この時期、紫陽花が目を惹きますが、このランタナやアガパンサスも綺麗に街を彩っていますね。この「心変わり」というタイトルは、ランタナの花言葉です。紫陽花のように色変わりすることから「心変わり」とされているようです。ランタナも紫陽花と同様に結構、花が密集しているので、どうやって余計なものを写さないかを気にしながら私は、撮っています。結構、難しいし、めんどくさいけどそれが、楽しいのかな...

  12. 紫陽花物語 Vol.04 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.04

    紫陽花には、雨が似合うけど今年の梅雨は、雨が降りませんねようやく昨日降ったけど降ったら、降ったで、降りすぎで写真は撮れないし。程よく降ってほしい。できれば、お休みの日に・・ってそう都合よくはいかないですね(^^;;

  13. 6月の宝石 VOL.07 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.07

    この紫陽花も今日見たら大分花色が退色してましたが紫陽花はそれもまた絵になりますね

  14. 紫陽花物語 Vol.03 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.03

    近所で見つけた紫陽花たちです。

  15. 6月の宝石 VOL.06 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.06

    毎年この紫陽花を撮っているのに全然進歩がない(^^;;何をどうすれば・・いろいろ迷いますね(^^;;写真は

  16. 紫陽花物語 Vol.02 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.02

    お花は咲き始めが綺麗だけど紫陽花の色変わりは・・魅力的ですね

  17. 紫陽花物語 - 君に届け

    紫陽花物語

    白い紫陽花の心変わりの模様です(^^;;

  18. 6月の宝石 VOL.06 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.06

  19. 紫陽花物語 Vol.01 - 君に届け

    紫陽花物語 Vol.01

    紫陽花のこの部分は正確には花弁ではないのですよねどう見ても花ですよね(^^;;

  20. 6月の宝石 VOL.05 - 君に届け

    6月の宝石 VOL.05

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ