椎山なつみちゃんのタグまとめ

椎山なつみちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには椎山なつみちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「椎山なつみちゃん」タグの記事(8)

  1. 椎山なつみちゃん8 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん8

    7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。立ちポーズで寄りで撮影。可愛いポーズに表情で撮影出来ました。キヤノンイオス6DにEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。焦点距離155mm、絞りf5、1/250秒で撮りました。

  2. 椎山なつみちゃん7 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん7

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。300mmの画角で寄りで撮影。目線外しでもかわいいね。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。焦点距離300mm、絞りf5.6、1/640秒で撮りました。

  3. 椎山なつみちゃん6 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん6

    7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。午後の撮影会から。座りポーズでセクシーな水着姿をややアンダー目に撮影。なつみちゃん美しいモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。絞りf2、1/2000秒で撮りました。

  4. 椎山なつみちゃん5 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん5

    8月13日のモデルメーカー撮影会1部で撮影した 椎山なつみちゃんの写真をUp。スタジオ2Fの2stの入り口で立ちポーズで撮影しました。大撮と違って2人で廻り順でしっかり目線をいただけて撮影出来ました。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組合わせで撮影。 絞りf2、1/1600秒で撮りました。

  5. 椎山なつみちゃん4 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん4

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。少し口を開けた状態で。かわいいなつみちゃんを撮影出来て良かったです。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。焦点距離200mm、絞りf5.6、1/500秒で撮りました。

  6. 椎山なつみちゃん3 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん3

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。東屋の柱に抱き着きポーズで。目線いただき撮影出来ました。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。焦点距離160mm、絞りf5.6、1/500秒で撮りました。

  7. 椎山なつみちゃん2 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん2

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。横位置で300mmの画角で目線外しで撮影しました。素敵なモデルさんで撮影人数が多いのも頷けますね。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。焦点距離300mm、絞りf5.6、1/640秒で撮りました。

  8. 椎山なつみちゃん1 - モノクロポートレート写真館

    椎山なつみちゃん1

    2017年6月11日に東京写真連盟の加須はなさき公園の撮影会で撮影した椎山なつみちゃんの写真をUpします。なつみちゃん初めて撮影しました。人気で大人数でしたが。流れで目線いただけてかわいい水着で撮影出来て良かったです。キヤノンイオス5Dmk2にEF70~300mmf4~5.6USM2の組み合わせ。焦点距離200mm、絞りf5.6、1/500秒で撮りました。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ