横浜イングリッシュガーデンのタグまとめ

横浜イングリッシュガーデン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜イングリッシュガーデンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横浜イングリッシュガーデン」タグの記事(28)

  1. やわらかな光の中で - jumhina biyori*

    やわらかな光の中で

    よい週末を。。♬

  2. 横浜イングリッシュガーデンのバラ ♯2 - Amour Tendre

    横浜イングリッシュガーデンのバラ ♯2

    横浜イングリッシュガーデンのバラ♯1からの続きです。大変ご無沙汰をしていてすみません。なかなか更新ができずにいますが撮影は楽しんでいます。バラの季節は、こちらのバラは外せません。相変わらず拙くボツ写真の増産でしたがこの日も素敵なバラに酔いしれました。新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  3. 横浜イングリッシュガーデンのバラ ♯1 - Amour Tendre

    横浜イングリッシュガーデンのバラ ♯1

    横浜イングリッシュガーデンつづく新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  4. バラ咲く小径を - jumhina biyori*

    バラ咲く小径を

    華やかな香りが漂う。。(*'-'*)夏のような暑さが続いていますね。。行きたいところはあるけど、どうも億劫に^^;身体が暑さに慣れるまで体調管理に気をつけないとですね。

  5. 横浜イングリッシュガーデン - 想い出

    横浜イングリッシュガーデン

    本日は横浜イングリッシュガーデン、全国都市緑化よこはまフェアの象の鼻パーク、山下公園に行って来ました(´▽`*)数回に分けて投稿したいと思います。写真教室で露出補正はRAW現像に頼らないように言われたので、露出補正を意識して撮ったのですが、とんじゃっている写真が多かったです(^▽^;)フルサイズで撮れば巧くなるわけじゃないですね(大汗横浜イングリッシュガーデンの薔薇、素晴らしかったですよ!♪...

  6. バラ ピューレッザ ほか - 今日の小さなシアワセ

    バラ ピューレッザ ほか

    先日の横浜イングリッシュガーデンで。この日(8日)はまだ全体的には咲き始めといったかんじでしたが、5日経って、そろそろバラのアーチも咲き始めているかな?あ〜、行きたいところがたくさんあって困るな〜。ほんとにこの時期毎年言っているけど、分身の術つかえるようになりたいです。ピューレッザ?(名札がみあたらなかったけど、ルイリールかな?)まほろばつる たそがれ(撮影 5月8日)久しぶりにバラ図鑑を更...

  7. 横浜イングリッシュガーデンでのんびりしてきました - のんびりまったり写真館

    横浜イングリッシュガーデンでのんびりしてきました

    横浜イングリッシュガーデンのバラがそろそろ見頃を迎えています撮影日は5月6日MZD60mmF2.8macroレンズを使って撮影しました手入れの行き届いた綺麗な園内にはバラを中心にたくさんの花が咲いていましたバラの甘~い香りに包まれて撮影するなんてとても幸せな気分(^^♪園内のバラはこれからが見頃となりますみなさんも一度足を運んでみてはいかがですか横浜駅から無料送迎バスも出ていますよにほんブロ...

  8. いつかのチューリップ - カメラとさんぽ

    いつかのチューリップ

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroおとといベランダの植物の植え替えをしましたうちのベランダは食べられるものがメインですwチャイブにオリーブにミントにイタリアンパセリにローズマリーにバジルにタイム花ものは終わりがけのビオラとハゴロモジャスミン食べられる 黄色とオレンジのナスタチウム wユーカリとラベンダーは香りも楽しいし葉っぱも可愛いので置いてます^^

  9. イングリッシュガーデン - ぶらり配達紀行 ー貸し布団配達ブログー

    イングリッシュガーデン

    ゴールデンウィーク期間の沢山のご注文、常連の皆さま、ご新規の皆さま、誠にありがとうございました!ゴールデンウィークは3~5日、7日とお休みをいただきましたが、遠出をするわけでもなく、近場で過ごしました。画像の花は、横浜のイングリッシュガーデンにて。薔薇はこれから見頃を迎えるようです。*instagramはじめました。https://www.instagram.com/kashifuton/神...

  10. ピントのいたずら - カメラとさんぽ

    ピントのいたずら

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroこの繊細な可愛い黄色のしべにピントを合わせたはずなのに;外してる!!!残念すぎる;・・と未練たらしく見ていたらん!? ちゃっかり蕾にピンが;とほほショットでエントリーそうですこのところ撮ってません;w

  11. ライラック - カメラとさんぽ

    ライラック

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroライラックは英語名でフランス名ではリラ和名ではムラサキハシドイ(紫丁香花)と呼ぶそうです ^^咲き始めの頃だったのでつぼみが多い状態だったのですがとても上品ないい香りがしていましたライラック お初でした赤毛のアン に出てきたりクルミ割り人形 の リラの精 だったりの花あらかじめもっていたイメージどおりでうれしくなりました^^

  12. いちばん好きなバラ - 今日の小さなシアワセ

    いちばん好きなバラ

    私の一番好きなバラが満開になっている写真がフェイスブックで流れてきたので、行ってきました。バラ スパニッシュビューティ(Spanish Beauty)Rosa 'Madame Gregoire Staechelin'1927年 Spain(Dot) Climbing Roseいつか描きたい。けど綺麗に描いてあげたいので、もう少し上手になってから。。。。って、いつかなぁ〜笑今日も見にきてくれて...

  13. 蒼の夢 - カメラとさんぽ

    蒼の夢

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macroネモフィラの丘を思い出しながら撮りました w・・って、この花たちに失礼ですよね;大好きな花ですいつかまたあの蒼い丘に行きたいなー♬^^

  14. ブラウニー と ショコラティエ - 今日の小さなシアワセ

    ブラウニー と ショコラティエ

    チューリップ ブラウニー(一瞬バラかと思ったよ)バラ ショコラティエブラウニーとショコラティエなんて、食べたくなっちゃうじゃないのよさ。(撮影 4月14日)今日も見にきてくれてありがとう♡ ぽちっと応援ありがとう♡

  15. 久しぶりの庭 - カメラとさんぽ

    久しぶりの庭

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macro昨年のあたまに我が家のクルマが変わってからやっと久しぶりにY.E.G.に行ってきましたなので 1年半以上ぶりくらいかな;いまは サクラや チューリップやパンジー&ビオラや ネモフィラなどが咲いていましたいろいろ配置などが変わっていて楽しかったです年パスを買ったのでまた せっせと練習に通おうと思います^^

  16. クラブアップル ヴァン エセルティーン - 今日の小さなシアワセ

    クラブアップル ヴァン エセルティーン

    クラブアップル ヴァン エセルティーンMalus 'Van Eseltine'久しぶりに、バラ以外のお花でこんなにドキドキしてしまいました。桜みたいにも見えるけど、りんご(クラブアップル)の花です。日当りの良い広いお庭があったら、つれて帰りたいくらいかわいかったなぁ。今日も見にきてくれてありがとう♡ ぽちっと応援ありがとう♡

  17. ハナニラ - 僕の足跡

    ハナニラ

    勢いD90+タムロンSP AF90mm F/2.8にほんブログ村

  18. サイネリア - 僕の足跡

    サイネリア

    それぞれD90+タムロンSP AF90mm F/2.8にほんブログ村

  19. 横浜イングリッシュガーデン☆彡 - 僕の足跡

    横浜イングリッシュガーデン☆彡

    心潤う。ーオールドレンズの練習ーX-E1+ジュピター50mmF2にほんブログ村

  20. 横浜イングリッシュガーデン☆彡 - 僕の足跡

    横浜イングリッシュガーデン☆彡

    春来る。ーオールドレンズの練習ーX-E1+ジュピター50mmF2にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ