横浜中華街のタグまとめ

横浜中華街」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜中華街に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横浜中華街」タグの記事(25)

  1. 悪貨が良貨を駆逐する - 烏鵲の娯楽室~静かなブログ

    悪貨が良貨を駆逐する

    昨日久々に横浜中華街に行った。本当は桜木町で飲むはずだったのだが、電車内で麻婆豆腐の写真を見てそちらに気が移ってしまった。私が足を運んだ店は四川料理の店・景徳鎮。近頃は台湾料理の店に足を運ぶようになったが、以前からひいきにしていたのはこの景徳鎮である。元々辛い料理は苦手な私。麻婆豆腐を食べるのは3回目。家庭で食べる麻婆はそれほど辛くないし、そもそもホワジャオのしびれが無い。家庭で再現するには...

  2. 横浜中華街 聘珍楼(へいちんろう) - ほろ酔いにて

    横浜中華街 聘珍楼(へいちんろう)

    7日(金)朝 向かって右がしょぼい。去年の写真恩田川の桜は毎年こうなのだっ!!!ここまで劇的に違うとなかなかテンションが上がらないのだ。゚(゚´ω`゚)゚。悲しいのだ。゚(゚´ω`゚)゚。雨も降りそうだし満開を迎えぬまま散り行くのか???6日(木)は次女っちの入学式。私は午前中は仕事があった為式には行かず、午後に待ち合わせをしてご飯を食べた。入学式おめでとうランチ!という事で奮発しました...

  3. 4/21~大好評に付期間延長【1名様より予約可】キリンビール横浜工場見学クルーズ&横浜中華街で120品食べ放題付き - 日帰りツアー・社会見学・東京観光・体験イベン

    4/21~大好評に付期間延長【1名様より予約可】キリン...

    大好評に付期間延長【1名様より予約可】キリンビール横浜工場見学クルーズ&横浜中華街で120品食べ放題付きなかなか予約の取れない、キリンビール横浜工場を見学!キリンビール横浜工場までは往復クルーズ★工場見学確約!キリンビール横浜工場見学&往復クルーズでご案内★横浜中華街・中華料理120品食べ放題を満喫

  4. 色とりどりの獅子。。。 - DAIGOの記憶

    色とりどりの獅子。。。

    こんな風にいろいろな獅子が集まると、、、爽快な気が、、、実は、獅子の色にはいろいろな意味があるんだって。。。面白いなぁ~☆彡

  5. 踊りを見て☆彡 - DAIGOの記憶

    踊りを見て☆彡

    踊りを見るのって、、、楽しいな。。。どこかにその人の生き様が隠されているから☆彡

  6. キック。。。 - DAIGOの記憶

    キック。。。

    棒を蹴るって、、、結構大変そう。。。☆彡

  7. フィニッシュポーズ。。。 - DAIGOの記憶

    フィニッシュポーズ。。。

    やっぱり最後が決まると、、、気持ちいいんだろうなぁ~☆彡

  8. 思い出。。。 - DAIGOの記憶

    思い出。。。

    この一瞬、一瞬が一生の思い出になるんだろうな☆彡

  9. 時間よ、時間よ、止まれ!! - DAIGOの記憶

    時間よ、時間よ、止まれ!!

    カメラって、もしかしたら、時間を操る機能を持った最高の機会なのかもしれない☆彡

  10. 踊りを見て♪♪ - DAIGOの記憶

    踊りを見て♪♪

    踊りを見てくださいね☆彡

  11. 共演♪♪ - DAIGOの記憶

    共演♪♪

    みんなで踊るのって、どんな気分なんだろ!?

  12. 少女の瞳。。。 - DAIGOの記憶

    少女の瞳。。。

    時々、何かに引き付けられる。それが、魅力というものなのかな!?

  13. 梅蘭焼きそば&特上カバチ!ロケ地 - 麹町行政法務事務所

    梅蘭焼きそば&特上カバチ!ロケ地

    こんばんは、補助者です。今日は天気が良かったので、横浜界隈へ行って来ました~🚗お昼はお目当てのお店がまさかの全店貸し切りで入れず😱仕方ないので中華街をプラプラしていたら、梅蘭を発見👀 そうだ、梅蘭焼きそば最近食べてないからこれにしよう❗言わずと知れた梅蘭焼きそば。いつもは二子玉のお店で食べているので、中華街で食べるのは初めて。玉子で覆った麺をカ...

  14. 2016,12,12 横浜 街角スナップその6 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2016,12,12 横浜 街角スナップその6

    豚まん食べてみたいけど、玉葱がダメなので食べられない(;;)この手の怪しげな中国人形好き。このおっさん、孫と一緒に歩いてるのかと思いきや、なんか女の子に「お金あげるから」とか言ってて、やばそうな人だった。女の子逃げられたみたいなのでよかったけど、どうしようかと思った。

  15. 横浜中華街 - つれづれ日記

    横浜中華街

    先日、横浜中華街に遊びに行ってきましたちょうど春節祭がやっていて獅子舞などが飾られていました。カラフルな狛犬ちゃんもドラゴンやランタンが華やかです。お昼はお得なセットメニューを頂きましたエビチリにふわふわ卵が入って美味しかったですフカヒレ専門店などもありましたよ~。桃饅頭可愛い~でもランチでお腹いっぱいで食べられず・・お気に入りのお店で刺しゅう入りのコースターと口紅入れ、工芸茶の入った巾着袋...

  16. 2016,12,12 横浜 街角スナップその5 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2016,12,12 横浜 街角スナップその5

  17. 2016,12,12 横浜 街角スナップその4 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2016,12,12 横浜 街角スナップその4

  18. 2016,12,12 横浜 街角スナップその2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2016,12,12 横浜 街角スナップその2

    続きです!自動販売機も中華街仕様。汚れちまった悲しみに。原作は大好き。もうちょい続きます!

  19. 老舗の中華菓子店。──「翠香園 菓子部」@横浜中華街 - Welcome to Koro's Garden!

    老舗の中華菓子店。──「翠香園 菓子部」@横浜中華街

    せっかく横浜に出かけるのなら、中華街まで足を伸ばしたいものです。中華料理やお粥は食べなくても、中華料理用の食材や中華菓子が都内よりもはるかにリーズナブルなお値段で揃っています。この日は「横浜ビコローレ」さんで昼酒を嗜み、お友達とわかれて中華街をめざします。すでに夕方なのですが、この日は日曜日。。。結構な人混みです(汗)。買いたかった「金陵」(http://kinryo.sakura.ne.j...

  20. 赤いリボン - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    赤いリボン

    今年は1月28日(土)が春節ということで横浜中華街は旧正月モード。昨日も平日だというのにかなり賑わっていました。本日の一枚は1月29日(日)の媽祖廟。媽祖廟で祈願をするときにはこの赤いリボンに名前を書き奉納処に結びつけるそうです。たくさんの方の願いが風になびいていました。

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ