横浜港のタグまとめ

横浜港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横浜港」タグの記事(25)

  1. 夜明けの藍 - 君に届け

    夜明けの藍

    青は、きっと普段見ている色藍は、群青色にちかいイメージ?蒼は、少し淡いイメージかな?色の名前って難しいですね

  2. 天皇・皇后両陛下が郵船歴史博物館ご訪問 - 船が好きなんです.com

    天皇・皇后両陛下が郵船歴史博物館ご訪問

    日本郵船歴史博物館を見学される天皇、皇后両陛下=17日午後、横浜市中区(代表撮影)両陛下、日本丸をご視察 「海の日」祝う船員らに拍手送られる 横浜港2017年7月17日 産経新聞http://www.sankei.com/life/news/170717/lif1707170018-n1.html天皇、皇后両陛下は「海の日」の17日午前、横浜市を訪れ、横浜港で保存・展示されている帆船「日本丸...

  3. 陽光の褒美 - 君に届け

    陽光の褒美

    これも一つのお日様の恵みですね面白い(^^

  4. NHK「シャキーン!」に氷川丸 - 船が好きなんです.com

    NHK「シャキーン!」に氷川丸

    日本郵船ニュースリリースhttp://www.nyk.com/news/2017/1188312_1521.html7月17日(月・祝)海の日NHK Eテレ(教育テレビ)に登場!知的エンターテインメント番組「シャキーン!」の撮影に日本郵船氷川丸と当社社員が協力し、番組内のコーナー「ふりふりキャプテンめい」と「終わる瞬間」に登場します。海の日にちなんで、「シャキーン!」MCのめいちゃんが氷川丸...

  5. 龍のごとき - 君に届け

    龍のごとき

    手前から奥に向けて長くつながる雲が龍のように感じたんです。・・これも・・私だけかな(^^::

  6. 港町の夕景 - 君に届け

    港町の夕景

    横浜港に大きな客船が停泊しいて(なんだかわかりません)沖に航行しているのはマリーンルージュかな・・マリーンシャトルかな・・どっちだろう(^^;;(なんだかわかりません)

  7. 釣れるかなぁ(^^;; - 君に届け

    釣れるかなぁ(^^;;

    釣れてなかったけど・・こんな雰囲気の中で好きなことをする時間ってとっても大事ですよね!!fish!!なんて雄たけびを上げながら楽しんでほしいですね

  8. Superstar Virgo 横浜港に初寄港~その2~ - From Denaigner's finder

    Superstar Virgo 横浜港に初寄港~その2~

    この投稿に掲載されている写真につきまして、無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))今回も横浜港に初入港したSuperstar Virgo(スーパースター・ヴァーゴ)のネタです! 最初にヴァーゴをジロジロ見ていきましょう。まずは船首。このあたりのデザインは前回もチラッと名前が出たオーロラ号の姉妹船、オリアナ号とかなり似ています。オリアナ号もヴァーゴとその姉妹船スーパースター・レオ...

  9. 横浜の夜明け - 君に届け

    横浜の夜明け

    海と日の出ってやっぱり好きだな・・この時期は起きるのがつらいんですけどね(^^;;

  10. 「マジェスティック・プリンセス」日本初入港 - 船が好きなんです.com

    「マジェスティック・プリンセス」日本初入港

    最新鋭豪華客船、横浜に 米プリンセス・クルーズが公開 2017年7月3日 日本経済新聞http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ03HMB_T00C17A7000000/米プリンセス・クルーズの最新鋭豪華客船「マジェスティック・プリンセス」が3日、横浜港に入港し、報道陣に公開された。同船は3月に竣工したばかりで、日本への寄港は初めて。乗客定員3560人、最大...

  11. 始動 - 君に届け

    始動

    横浜港の夜明けです。働く船がそろそろ始動するのかな

  12. 静かな朝 - 君に届け

    静かな朝

    この船はなにかな自衛隊の船か海上保安庁の船なのかななんか戦う船っぽいですよね

  13. 激しい朝 - 君に届け

    激しい朝

    今の時期雲の迫力があって面白い写真になりますね

  14. 一日の始まり - 君に届け

    一日の始まり

    早朝は、刻一刻と表情が変わって撮影していて楽しいけど・・この時期、明るくなるのがとっても早いので眠たいです(^^;;この写真は、5月に撮影しています(^^;;今は、もっと早いですね(^^;;

  15. 夜明け間近 - 君に届け

    夜明け間近

    撮影準備中(^^;;

  16. 暑くなりそうだ - 君に届け

    暑くなりそうだ

    一日の始まり今日も、「暑くなりそうだ」

  17. 君に届け 海の旅 - 君に届け

    君に届け 海の旅

    大桟橋に着岸するDIAMOND PRINSESS号ですこんな船で海の旅してみたいですね。ディナーの時の正装が面倒だろうけど(^^;;

  18. 元気な朝 - 君に届け

    元気な朝

    横浜の「元気な朝」を満喫していただければ幸いです。

  19. 1年ぶりのシーボーン・ソジャーン~横浜編+さんふらわあ ふらの予告編~ - From Denaigner's finder

    1年ぶりのシーボーン・ソジャーン~横浜編+さんふらわあ...

    この投稿に掲載されている写真につきまして、無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))今回はシーボーン・ソジャーンの横浜寄港編です! 今回の撮影スポットでまつことしばし、ソジャーンがやってきました。目の前を垂直ステムのコンテナ船が通り過ぎていきます。ほぼ正面顔GET!!ですが、な~んかモヤ~っとしています。朝日に照らされて横浜航路に入っていきます。遠くの方には数多くの貨物船が航行し...

  20. シーボーン・ソジャーン 横浜港初入港 No2 - N.Eの玉手箱

    シーボーン・ソジャーン 横浜港初入港 No2

    【旧・N.Eの玉手箱】  エレックのHP 【船の写真満載】     レストラン船・ロイヤルウイング      ブログ内の画像全ての著作権は作者に有り、無断使用を禁じます。 山下公園に停泊する氷川丸の繋留鎖。船体を入れると構図的に無理が有ります。奥に停泊しているのはセレブリティ・ミレニアム。 第33回全国都市緑化よこはまフェア・で山下公園では「ガーデンベア立体花壇」という作品。インパクトがあり...

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ