横浜西洋館のタグまとめ (25件)

横浜西洋館のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜西洋館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 今日もカメラを手に・・・♪

さぁ お雛さまいきますよ~たくさんのお人形があってみな違う顔しているけれどどれもが優しく美しく上品で・・・つまりはとっても"いいお顔"ですね今日はひな祭り♪桜餅を買ってこようかないやいや私は道明寺派見ていただいてありがとうございます

by 今日もカメラを手に・・・♪

こう言っては何ですが。。。ひな人形を見ることにあまり興味がなかったのですでもさまざまなタイプのお人形見ているうちに撮っているうちにウキウキと楽しくなっていました♪見ていただいてありがとうございます

by 今日もカメラを手に・・・♪

* 横浜西洋館 *ひな祭りの可愛い♪が溢れていました女子は可愛いもの大好きえぇ 幾つになっても・・・です見ていただいてありがとうございましたもう3月・・・早いですね♪

by From denaigner's finder

この投稿に掲載されている写真につきまして、無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))昨日というか今日はクリスマス・イブということで、横浜のクリスマスについてお届けします(^o^)/…って言っても、赤レンガとかみなとみらいには行ってないのであります! クリスマスの写真と言ったら華やかなイルミネーションですが、昼間に西洋館を訪れてクリスマスの雰囲気を満喫するのもありです!!大量のクル...

by 今日もカメラを手に・・・♪

ラストを飾るは山手111番館こちらは初めて訪れました『スウェーデン』のクリスマスです鮮やかな食卓に話も弾みそう♪小さな可愛いがあちこちにあるのでぐるぐるぐるぐる・・・何度も館内を回って長く居座ってました(笑)この週末はさぞ賑わっていることでしょう大人が楽しめるそして童心に帰れるステキな西洋館巡り長々とお付き合いいただきありがとうございました♪さて、ケーキを焼くかな・・・楽しいイヴをお過ごしください

by Amour Tendre

山手西洋館クリスマス2016ベーリックホールはベトナムのクリスマスクリスマスツリーにはかぶり笠Alice竹内薫先生の飾り付け先生らしさもまた素敵。。。ガラスのオーナメントにお店じゃないのに一目惚れ♡きっと手作りなのでしょうね。ベーリックホールではベトナム風ティーパーティー講座に参加させていただくことが出来ました。フランス植民地あってサンドウィッチの代わりに「バインミー」というソフトなフランス...

by 今日もカメラを手に・・・♪

当然、イギリス館は『イギリス』のクリスマスでそしてエリスマン邸では『フィンランド』のクリスマスを大切な食卓の写真が・・・全てボツでした(-_-;)平日の西洋館巡りなのに物凄い人、人、人・・・一時期はある部屋が人で埋めつくされて身動きできなかった(+_+)館の入り口も人だらけであまりの凄さに係の人に聞いてみた「いつもこんなですか?」そしたら今日はとても大きな団体さんが来ているから・・・なるほど...

by カメラとさんぽ

クリスマスイブ・。*  ^^・・先日TVでクリぼっちとかクリハラとか言っていました;が、うちではとりあえずおいしいものを食べて今年もお疲れさん的な日です(↑それは忘年会;)みなさまどうぞ素敵なクリスマス&週末を!!!^^

by カメラとさんぽ

横浜西洋館のクリスマスあと2枚 ^^目印の星が夜空にきらめいてその星の下の厩にイエスキリストが誕生してたのですよね!いやいやきょうは天皇誕生日!みなさま素敵な祝日を♪ ^^

by カメラとさんぽ

横浜西洋館のクリスマスブラフ18番館の爽やかなクリスマステーブル♪  ^^きのうアップしたミニチュアの写真撮りたいところだけ見ていておやおやおや;な映り込みがでもそこは切り取りたくない範囲で映り込みだけをシュシュしゅっと消してしまいたかったー ^^;まぁ 映り込んじゃっているところがワタシのシャシンっぽいんだけどね; 汗外交官の家のミニチュアはとても可愛くて男性カメラマンの中には まったく興...

by 今日もカメラを手に・・・♪

ここベーリック・ホールでは『ベトナム』のクリスマスベトナムはこういう感じなんですか?という質問が多いようで”イメージなんですよ~”と説明しているのを何度か耳にしました・・・だよね色合いがとても好きでした♪見ていただいてありがとうございます

by 今日もカメラを手に・・・♪

消してしまった記事を思い出し想い出し・・・の復元版です記録的な感じなので前に見ていただいた方、スルーしてくださいね。ごめんなさいこちらはブラフ18番館、『イタリア』のクリスマスですレモンとキノコが食卓を彩るちょっと不思議な感じ・・・いい年になっても(笑)ツリーにプレゼントってテンション上がりますシックで大人なクリスマス♪子供が大きくなってツリーを出さなくなってしまったけどこういうのもいいです...

by カメラとさんぽ

横浜西洋館のクリスマス・。*JR石川町駅よりのブラフ18番館 と外交官の家行ってきました♪けっこうギリギリのタイミングでしたが行けてよかった ^^ブラフ18番館も外交官の家も素晴らしかったです外交官の家ではミニチュアの展示にとくに夢中になりました石川町駅からの急坂をがんばって登った甲斐がありました; wチカレタビ;☆・。* O先生 大変お世話になりましてありがとうございましたー♡ ^^ ☆・。*

by 今日もカメラを手に・・・♪

いや~(@_@;)間違えて昨日の記事を削除してしまった・・・書いていた今日のも消してしまってダブルショックコメントいただいていたのにごめんなさい。あぁ~悲しい(T_T)*****えぇ~っと山手234番館は『アルメニア』のクリスマスアルメニア大使により装飾されたとかこれが妙にお気に入り♪見るほどに可愛く・・・スリットの入ったドレスが素敵☆こちらは山手68番館『ブラジル』のクリスマスです陽気で明...

by カメラとさんぽ

横浜西洋館のクリスマスもういちど撮りに行きたいんだけれど行けるかなぁ ^^

by Amour Tendre

山手西洋館クリスマス2016山手111番館です。こちらのグラスは先日、ノーベル賞の晩餐会で使われた物と同じ物なのだそうです。西洋館で見せていただけるなんて光栄^^テーブルの全てのお席にセッティングされていて豪華でした。美しくて素敵で見ているだけでも重厚感がありました。お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!***

by カメラとさんぽ

2016も残すところ2週間足らず ^^いいニュースも悪いニュースもありましたが面白明るい話題としてはやはりピコ太郎さんのPPAP !笑横浜西洋館のクリスマスでもリンゴやパイナップルをみるたびに思い出す  wwこの写真でも実際に並んでたのはナッツ・ベリー・アポー・アポーなのにね妙にアルファベットで略したくなるー;・・掃除でもしよっと;w

by Amour Tendre

今年も西洋館のクリスマスに行ってきました。まずはイギリス館から。しばらくお付き合いくださいね♡お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!***

by カメラとさんぽ

クリスマスイブまであと1週間♪サンタはプレゼントの準備に忙しそうボクたちトナカイはゆっくり休んだりときどき準備運動したりしてすごしてる ^^いいこにしているこのところにプレゼントを届けるためにね!!^^みなさん自分へのプレゼントはもう決まりましたかー!? wどうぞ素敵な週末を!!!^^

by カメラとさんぽ

銀色のクリスマスツリーのスノードームが陽の光でキラキラ綺麗だったので 横から狙って撮っていたらどうも気になる そのむこうのオレンジ色の ・・・ニンジン!? ;なぜニンジンが;と正面から見てみたらプレゼントを届けてくれるサンタへのお菓子とお茶のおもてなしなるほどニンジンはトナカイへのおもてなし!  嬉しくなって正面から撮ってみたのが1枚目の写真です♪^^・。*横浜西洋館のクリスマス・。*

似ているタグ