横浜&鎌倉のタグまとめ

横浜&鎌倉」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜&鎌倉に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横浜&鎌倉」タグの記事(10)

  1. 春の横浜・三渓園-4  ラスト - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    春の横浜・三渓園-4 ラスト

    4/13に行って来た三渓園のレポも……やっとラストの日記になります。^^;ワタシにとって、初めての三渓園でしたが、失礼ながら…、こんなに素敵なとことだとは…つゆ知らず…^^;めっちゃ堪能出来ました♪  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。重要文化財が点在する…内苑を散策したのち…三渓記念館へ。すでに、営業は終了していましたが、中で、お菓子とお抹茶が頂けるようです。ガラス戸の外は、池があって…キレ...

  2.  春の横浜・三渓園-3 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    春の横浜・三渓園-3

    すでに…10日も過ぎてしまいましたが……^^;4/13に行って来た『三渓園』の…つづきでし。なんちゃって京都?の…三渓園の三重塔がある丘を下って………重要文化財の古建築が立ち並ぶ…内苑へ向かいました。門の前には、ニャンコがいっぱい。ニャンコを撮影している人も数人いました。^^他にも、黒い子とか、キジトラとか…、けっこうニヒルなお顔の子が多かったけど、^^; しゃがんで撮影してたら、寄って来て...

  3.  春の横浜・三渓園-2 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    春の横浜・三渓園-2

    下の日記のつづきでし♪はじめて行った…横浜・三渓園。桜は…もう終わっちゃってるかな…なんて心配してたけど、まだまだ大丈夫で、ホントの雪みたいな桜吹雪に感動しました。園内は、本当に広くて……こんな感じ。(三渓園HPより)そして、重要文化財が、こんなに…おてんこ盛りなんでし。(三渓園HPより)入口入ってすぐの…しだれ桜で撮影大会??してたけど、まだまだ見所いっぱいだそうなので、(^曲^)地図の左...

  4. 春の横浜・三渓園-1 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    春の横浜・三渓園-1

    下の方の日記のつづきでし♪4/13に行って来た、横浜よくばり桜見物。まずは、イングリッシュガーデン(下の方の日記に)へ行って、その後、三渓園へ。まよまよは、三渓園は…はじめて。昔から、一度行ってみたいな〜って思っていた場所。都内のサクラは、すでにピークを過ぎて……散り始めていたので…、どうかな……と思ったけど、ネットで調べたら、まだ「満開」ってなっていたので、行くことになりました。一緒に行っ...

  5. 春の横浜イングリッシュガーデン - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    春の横浜イングリッシュガーデン

    色々やることがあって……4/13に行って来た日記が…なかなかアップ出来ません(>_____

  6. なんちゃって京都 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    なんちゃって京都

    って、まず……エキサイトブログが…ますます使いづらくなって来た……(T-T)パソコンでの投稿は、旧画面を使うと、今まで通りスラスラアップ出来るけどMobile用のアプリを…うっかりアップデートしてしまったら…使い勝手が悪過ぎて……、使いづらい(>____

  7. 早春の鎌倉&江ノ島 その4 ラスト - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    早春の鎌倉&江ノ島 その4 ラスト

    下の日記のつづきでし。2/21に行って来た鎌倉&江ノ島レポのラストです。江ノ島の頂上から、裏?の岩場まで石段で下りて…、延々つづく、心臓やぶり?の急な石段を……帰りは上って戻る…(>_______

  8.  早春の鎌倉&江ノ島 その3 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    早春の鎌倉&江ノ島 その3

    下の日記のつづきでし。鎌倉で、梅や河津桜を堪能したあとランチして、江ノ電で江ノ島に向かいました。これは、鎌倉のまとめ♪ (*´艸`*)江ノ電の中から、湘南の景色を撮ったんだけど………あまりにも窓ガラスが…汚れていて(>________

  9.  早春の鎌倉&江ノ島 その2 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    早春の鎌倉&江ノ島 その2

    ああ、ホントに全身がダルダルで……今日は…つかいものにならない…まよまよでした。情けない……(>_________

  10. 早春の鎌倉&江ノ島 その1 - ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記

    早春の鎌倉&江ノ島 その1

    今日(2/21)は、前日、急に思い立って鎌倉ひとり旅♪いつものように…、mikoさんから…小田急線の無料チケ(どこまで行っても無料)をいただいてたので、火曜日だけど、おーじのバレエはお休みだし、寒そうだけど、天気は良さげだったので、急に。普段、夜中に活動している…まよまよなので……今、ものすごく眠たくて……死にそうでし。^^;てか、今日は、すんごい運動量でした……。(◎д◎)絶対、筋肉痛まち...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ