横浜のタグまとめ

横浜」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横浜」タグの記事(557)

  1. 横浜F・マリノスのトリコロール戦士入場 - マリノス応援団

    横浜F・マリノスのトリコロール戦士入場

    横浜F・マリノスの選手入場シーンはいつもかっこいいと思います。

  2. 「車窓から赤レンガ倉庫」 - こころ絵日記

    「車窓から赤レンガ倉庫」

    今日は2017年7月23日(日)一日一日を大切にしようって・・・ 改めて思った日・・・あの日 車窓から撮った一枚の写真心で見えた風景とスマホが撮った風景何度も訪れている場所信号待ちで止まった瞬間運転席側からこっちの窓を開けてくれる優しい人の存在があるから撮れたこの一枚スマートフォンだから上手には撮れないけれどいつだって どれだって 写真の中にはたくさんの優しさがあるんだよいつもありがとう・・...

  3. 九つ井@横浜 - MusicArena

    九つ井@横浜

    先週の経験からか、潜在意識では美味しい蕎麦を食べたいという欲求を引きずっていたのかもしれない。たまたまヨドバシ横浜に用事があったので、では、ということでこちらへ。喧噪を忘れるオアシス九つ井へはまだ寒い2月に訪れたのが最後だったようで随分と間が空いた。関東地方は先週に梅雨明けし、湿度が少し減って過ごしやすくはあるけれども、やはり暑い。13:30過ぎに店に到着。薄暗い地下に下りると、帳場は勘定を...

  4. 高台の裾にて - そぞろ歩きの記憶

    高台の裾にて

       < 2014年7月中旬 滝の川 幸ヶ谷付近(横浜 神奈川区) コシナZeiss Ikon+50mmF1.5 > 干潮だとアバタが見えてしまいます、打ちっぱなしのシートパイルは石積み護岸の保護用でしょうか。 満ち潮の佇まいはお気に入りですが。

  5. pocket-handkerchief Garden 39 - CATCH THE WIND

    pocket-handkerchief Garden 39

    最近の庭の様子。プルメリア、今年も咲いたよ。昨年とは違う枝の方だけど。昨年の咲いた枝は、二股に別れ葉が出ているだけで花は咲かないよう。他に今時期の花というとノウゼンカズラがやっと咲いたってところ。最初の蕾は風で皆落ちてしまった。ハイビスカスはまだまだ蕾。今年、初めてゴーヤ育ててる。うちではなかなか食べるものはうまくいかないので普通はやらないんだけどたまたま家内が2つ苗をもらってきたので。運よ...

  6. 「フルーツツリー」臨港パーク - こころ絵日記

    「フルーツツリー」臨港パーク

    突然 視界に飛び込んできたカラフルな「フルーツ・ツリー」2002年の日韓共催ワールドカップを記念して寄贈され韓国の方の作品らしいです野菜が目立つね!(´▽`*)特に大根がっ!(´∀`*)ウフフ「日本ブラジル修好100周年記念碑」「碇のオブジェ」臨港パークのオブジェたちでしたまたね!ヾ(*´▽`)ノ"*☆*¨*★*..kokoro-enikki

  7. サッカー観戦&スタバ - *のんびりLife*

    サッカー観戦&スタバ

    サッカーの開幕(いつやねん!)に行きました。もちろん推しのチームの横浜Fマリノス戦。ベーグルなど食べながら試合の始まりを待ちました。(これはどこのベーグルだったかな?前過ぎて記憶が曖昧・・)試合の合間に出てくるピカチュウが可愛かったです。(マリノスをいつも応援してるポケモンなのです)試合結果はドロー。私がスタジアムに観戦に行くと、格下相手でも何故か勝てません。。。むむむ???帰りにスタバで身...

  8. 「臨海パーク夜さんぽ」 - こころ絵日記

    「臨海パーク夜さんぽ」

    そろそろ陽が沈むね・・・どんな一日を振り返っているのかな・・・会社・学校帰りの人たちジョギングをする人 釣りをする人音楽を聴いている人 本を読んでいる人ワンちゃんのお散歩をしている人ただ海を見ている人どんな気持ちでここへ来たのかな?どんな想いでここにいるのかな?幸せな気持ちでここに来てここにいる・・・kokoro-enikki

  9. 坂の上 - そぞろ歩きの記憶

    坂の上

       < 2014年7月中旬 幸ヶ谷周辺(横浜 神奈川区) コシナZeiss Ikon+50mmF1.5 > 横浜周辺でもよく見かける密集気味の住宅街。この辺りは戦前かそれ以前からの町と思うけど、そのころの普請かなと思わせるような古い家屋は見当たりません。

  10. 「臨港パークからベイブリッジ」 - こころ絵日記

    「臨港パークからベイブリッジ」

    会社帰り・・・素敵な風景探しのお散歩海風の匂いを感じながら一緒に歩くことが幸せで「あの日もありがとうね」っていますぐにでも伝えたい・・・kokoro-enikki

  11. 準備はいかが - GOOD LUCK!

    準備はいかが

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4 露出時間:1/100秒 ISO速度:ISO 100 焦点距離:102mm今日はすずちゃんの連続講評講座で朝早くから横浜へ移動講座は午後からなので午前中は横浜をお散歩フォトするつもりでしたが余りの暑さに途中で諦めて室内に退避しました。明日がゼミの本番なので明日に備えて体力温存いまブログを...

  12. 坂の途中 - そぞろ歩きの記憶

    坂の途中

       < 2014年7月中旬 幸ヶ谷周辺(横浜 神奈川区) コシナZeiss Ikon+50mmF1.5 > 勝手口でしょうか、今時はあまり見かけない堅固そうな塀。塀の向こうは見えないけど周囲は傾斜地で密集住宅街、少しミステリアス。

  13. GO EAST - GOOD LUCK!

    GO EAST

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4.5 露出時間:1/1250秒 ISO速度:ISO 100 焦点距離:24mm私の横浜写真の原点は大さん橋です。毎回ここに来るたびにウキウキします。この週末は新たなスタートとなる出来事が待っていそうその前に原点である大さん橋に行ってこよう横浜横浜港大さん橋国際客船ターミナル

  14. 工事の店閉まる日程が変わりました。 - Brixton Naoki`s blog

    工事の店閉まる日程が変わりました。

    昨日ここに工事の関係で8/1.2と休みと発表しましたが工事がずれ込んで8/7.8になりました。もしかすると前日の6も休んで夏休みにするかもです。それにしても夏ですね〜仕事前に毎日夏してます。去年の今頃は来年からはもうこうはいかないんだよな〜とか思ってましたがやはり自分はこの生活パターン以外ではやっていけないってことがよく分かりました。明日の昼はせっかくの夏に髪ボサボサなので散髪してきたいと思...

  15. 発表会がおわったらやりたい曲 - いろんなところに出没中

    発表会がおわったらやりたい曲

    週末に発表会が迫っていますが、次はなにやろう、と次の曲に心がうばわれています。これぞ、世に言う現実逃避 ~~~~~~(m - -)m気になっている曲は3つありまして、中田喜直の変奏的練習曲ベートーヴェンのソナタOp.2-1モーツァルトのソナタK.333これらです(^^;)またむずかしそうなのピックアップしてぇ~ってかんじでしょうか。この3曲を順番に聴いてみるとですね、中田喜直のは、変奏曲だ...

  16. Googleマップのローカルガイドを始めました。 - 犬と散歩したかった

    Googleマップのローカルガイドを始めました。

    山手の高台にあるエレーナさん大佛次郎記念館(港の見える丘公園内)に行くため、直近のルートではなく普段歩いている石川町で下車して元町を通って港の見える丘公園に行く道を歩きました。暑さが半端ではないです。バスで行く方がよほど楽だと思いました。大佛次郎と501匹の猫展が展示されていますが、かなり昔来た時よりも、展示物が少なくて物足りなさを感じました。山手洋館巡りをする際に立ち寄る喫茶店エレーナさん...

  17. 夏休み親子ソーイング教室 - flare 横浜でソーイング

    夏休み親子ソーイング教室

    今年の夏休みは、親子で参加できるソーイング教室を開催します。難易度別にスカート、パンツ、ワンピース(すべて子供服)をご用意しました。お好きな生地でお好みの洋服を仕上げましょう。日時8月4日(金)、8月8日(火)各日先着2組様10時から15時頃(1時間のお昼休憩あり)場所横浜市港北区 東急東横線沿線お申込みの方に詳細を連絡いたします料金親子で4000円持ち物生地、平ゴム、洋裁道具(貸出可)、お...

  18. 下り階段 - そぞろ歩きの記憶

    下り階段

       < 2014年7月中旬 台町周辺(横浜 神奈川区) コシナZeiss Ikon+50mmF1.5 > その昔は海崖だったそうです、今は旧東海道沿い南側の崖下?に抜ける脇道、にて。

  19. 8月のソーイングカフェ日程のご案内 - flare 横浜でソーイング

    8月のソーイングカフェ日程のご案内

    ご訪問いただきありがとうございます。ソーイングカフェのホームページはこちらになります。→☆8月は開催日が少なくご迷惑おかけします。4月よりお子様連れ可能日を設けました。(保育はございません)お1人の方はどの日程もご予約可能です。8月の開催日4日(金)AM PM(お子様連れ可)8日(火)AM PM (お子様連れ可)23日(水)AM PM29日(火)AM PMAMは10時~12時、PMは13時~...

  20. Baby撮影 - スタジオエルオー港北センター北店

    Baby撮影

    『Baby Photo』こんにちは本日も1歳の女の子をご紹介いたします当店では、自然でナチュラルな表情や仕草を残したい!との思いから、途中休憩しつつお菓子を食べるシーンを設けております一生懸命おせんべいを食べる姿も『今』しかのこせないですねinstagram→毎日GoodPhotoを投稿中イベント撮影参加者募集中!!HP→http://www.photo-studiolo.comスタジオエル...

1 - 20 / 総件数:557 件

似ているタグ