横浜DeNAベイスターズのタグまとめ (8件)

横浜DeNAベイスターズのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜DeNAベイスターズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by プロ野球ニュースの感想

DeNAのセカンド争いは宮崎、田中浩、石川になるとラミちゃんが断言したそうです。それぞれ一長一短があるから、競わせてレギュラーが出ればと。ここ数年、石川の調子がイマイチなんですよね~。浩康は、山田が入ってきてから全然出られなくなっちゃったからDeNAでは頑張って欲しいです。

by プロ野球ニュースの感想

DeNA嶺井が、6試合で五割とキャンプMVPになったそうです。ラミちゃん曰く、守備もよかったとか。DeNAは戸柱との争いに入ってきそうですね。個人的には高城にも頑張って欲しいです。

by プロ野球ニュースの感想

DeNAの筒香が、WBCに出場している間筒香の指名を受けて、梶谷が代理主将することになったそうです。梶谷は、自分には向いていないと言っているとか。そんなことないと思うけどなぁ。ムードーメーカーに徹すると言っているそうです。頑張って欲しいです。

by 幸せの仕掛人

 一昨日はモリンダ ジャパンの18周年記念日でした。この記念の日を、これまで18年のモリンダ ジャパンの着実な歩みとそれを支えてくださったすべての方々への感謝の想いをもって迎えられたことを心より感謝いたします。特に、設立当初から今も変わらずにタヒチアンノニ ジュースを愛飲していただいている日本全国のたくさんの方々には、この場を借りまして特別の感謝の念を申し上げたいと思います。 また、18周年...

by 湘南☆浪漫

ハマの番長がベイスターズに新設されるスペシャルアドバイザーに就任。と同時に日刊スポーツの評論家も。受注発注だったのでついつい。レプリカだけど。親子2代(親父も含めれば3代だけどw)で見れたという感謝の気持ちを込めて。ベイスターズに席があるので、サインを貰えるチャンスもあるかな?昨日は久々に…というか2回目だけど清水家へ。ラーメン油少なめに味玉。癖のないスープは飲みやすい。チャーシューも厚切り...

by ANOTHER HEART ROCK PARTY

仕事から帰ってきて、8回で1点差…しかし…といったわけで…ホルモン肴で焼酒中❗ とは言いつつも…広島&広島ファンの皆さん、おめでとうございます。 是非、日本一になってください

by ANOTHER HEART ROCK PARTY

クライマックスシリーズ・ファーストステージを延長の末に突破❗❗私に応援のコメントくださった方々ありがとうございました。次は広島だ~~❗ 世良さん、申し訳ないですが、広島でも横浜暴れさせてもらいますよ。

by ANOTHER HEART ROCK PARTY

バンザイ!!!初のクライマックスシリーズ進出おめでとうございます!!ずっと、この時を待ってました!! クライマックスシリーズでも旋風をおこしてください!!

似ているタグ