横須賀のタグまとめ

横須賀」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横須賀に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横須賀」タグの記事(40)

  1. 合歓の木 - カメラをもってふらふらと

    合歓の木

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館今年は横須賀美術館で見つけた。^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  2. 美術館の紫陽花 - カメラをもってふらふらと

    美術館の紫陽花

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館横須賀美術館の山の広場は ぐるりと紫陽花に 囲まれています。奥に見えるのは 海です。もう少し 左側を写したいところですがいい場所に軽トラックが 止まっているんですよ ^^;ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  3. 横須賀まで - カメラをもってふらふらと

    横須賀まで

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館緑の中を歩こう。海が見えたり 紫陽花が咲いている場所を。考えて向かったのは 横須賀の観音崎公園。横須賀美術館はゴールでした。平日13時半過ぎなのに レストランは順番待ち・・。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  4. 【コンテナ船に負けたフィッツジェラルド】 - お散歩アルバム・・梅雨の徒然

    【コンテナ船に負けたフィッツジェラルド】

    昨日未明下田沖の事故でえぐれた米海軍イージス艦フィッツジェラルド産経ニュース: 7人全員の遺体発見と米主要メディアが報じる 居住スペースで発見、米海軍が7人が亡くなったそうで、大事故になりましたが、どこかで聞き覚えのある名前(フィッツジェラルド)だと思ったら、横須賀の軍港巡りで見たことのある船でした。この画像は2010年ですから、大震災以前の平和な頃です。この時はジョージ・ワシントンの大きさ...

  5. 横須賀スナップ - 想い出

    横須賀スナップ

    横須賀しょうぶ園に行った後で、汐入までバスで行って、横須賀の街を彷徨いました(^^♪まずランチ♪これ高かったのですよーーーー☆彡凄いボリュームで全部は食べられなかったです。ネイビーバーガー。続いてスナップ♪下手だわーーーーー☆彡こっちの方が写真らしくていいかなぁ??じっ実は途中で体調不良になってしまい、三笠公園に行ってこの写真を撮った時はぐったりしてました(笑。体調不良で帰るのが大変でしたが...

  6. 上棟には欠かせないもの - ブログはじめました

    上棟には欠かせないもの

    いよいよ梅雨時期に入りましたね。とはいっても、5月でも30度を超えるような日もあったりと今年の夏もアツ-いんでしょうねきっと。今日は足立朋美です。今回は上棟式についてのお話です。上棟に欠かせないものと言えばもちろん棟上げ(建前、建舞などともいいますね)その昔は散餅銭の儀など風習もありましたが、わが社ではこれ”ピン打ちの儀”です。実際にお客様にピンを打ってもらいます(最後の一本)お客様に家づく...

  7. ボーリング大会♫ - ブログはじめました

    ボーリング大会♫

    こんにちは原科です♪関東もいよいよ梅雨入りしましたね晴れ間がまだ続いているうちにどんどん現場が進む事を祈ります今日は、建築のお話から少し離れて・・・ウスイホームの社内イベントについて少し書きたいと思いますウスイホームでは年間を通じていろいろなイベントがあります!先月開催されたのは“ボーリング大会”です毎年、新入社員を歓迎する行事として行われます全社員参加するので、ボーリング場貸し切りで!レー...

  8. スイスで横須賀カレー?! - YASCH+Y

    スイスで横須賀カレー?!

    ふふ、ちょっと変なタイトルですよね?実は春の一時帰国の際、横須賀を訪問していたのにブログにアップするのをすっかり忘れていました~!だから、昨日の晩ごはんは横須賀カレーだよ(笑)主人は乗り物全般が大好きで、横須賀に軍港巡りがあるという情報をネットで見つけて、ぜひ行きたい!と。その時に売店で辛口の横須賀カレーを買いました。店内で偶然猫こけしのイラスト入りようかんも見つけちゃった♪↑この船で軍港巡...

  9. ふんわり ** - かめらと一緒*

    ふんわり **

    くりはま花の国にて*今日もおつかれさま*^ ^*楽しい週末を♬*゜見てくださってありがとうございました*大変遅くなりましたが桜へのお返事を書かせていただいました。お時間のある時にでものぞいてみてください^^心よりありがとうございました♪FUJIFILM X-T2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  10. 大移動(7)~関東のカリスマ仲人と横須賀♪ - ジョニーがゆく.com

    大移動(7)~関東のカリスマ仲人と横須賀♪

    こんにちは、ジョニーです。 今回『大移動(7)~関東のカリスマ仲人と横須賀♪』について,書きたいと思います。

  11. YOKOSUKA ** - かめらと一緒*

    YOKOSUKA **

    はじめての横須賀駅*くりはま花の国の帰りヴェルニー公園のバラが見たくて来たものの駅を出たら雲が多くなっていて‥・・・バラと軍艦とか‥潜水艦‥いちおう撮ってみたものの・ ・ ・今回の一番はこれかな(笑)ゴミハモチカエル来年またリベンジしよう♪3年前の初めてのヴェルニー公園にて →  ☆・☆3年前から写真は進歩せず^^;見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2ランキングに...

  12. 協力業者会議‼️ - ブログはじめました

    協力業者会議‼️

    こんにちは 今日は原科です土曜日と言うことで、会社もあまり電話も鳴らない1日でした。天気が良かったので、お出かけの方も多いかと思います私は現在湘南方面の地区に住んでいるのですが、土日の帰り道は鎌倉駅からの電車への乗車率がすごいです…ザワザワしていま…す。夏が怖いです昨日は、月に1度行われる、協力業者会議がありましたウスイホームでは、お客様のご自宅を、各工事の業者さんに依頼をして、皆さんの協力...

  13. くりはま ** - かめらと一緒*

    くりはま **

    くりはま花の国*行ってみたいと思っていた場所わかったことひとつひろーーーいお花畑はどこを切り取ろうか迷いすぎて苦手(笑)いつも見かけるナガミヒナゲシになんだかホッとしてみたり。そんなこんなの帰りみち『黒船』の文字に下田を思い出す♪私の中の「黒船」はやっぱり下田♡それともうひとり下田と言えば私の大切なお友達のこの人*^ ^*poteちゃん今週末は「黒船祭」来年はじめてお祭を見てからもう一年。一...

  14. 米空母「ロナルド・レーガン」が横須賀出港 - 船が好きなんです.com

    米空母「ロナルド・レーガン」が横須賀出港

    米空母ロナルド・レーガンが横須賀出港 西太平洋警戒へ2017年5月16日 朝日新聞http://www.asahi.com/articles/ASK5H53MWK5HULOB01R.html米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されている原子力空母ロナルド・レーガンが16日午後1時半ごろ、約3100人の乗組員を乗せて、同基地を出港した。第7艦隊が担当する西太平洋での警戒任務にあたる。同艦...

  15. つぎは - カメラをもってふらふらと

    つぎは

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4横須賀しょうぶ園5/5またまた 八重のふじ。以前の記事で バックをボーダーやみずたまにって書いたら「次は 迷彩?」って友達が言うので迷彩柄を探してみました(笑)どうかな^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  16. みずたま - カメラをもってふらふらと

    みずたま

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4横須賀しょうぶ園5/5今日も八重のふじ。前回の写真はバックをボーダーに。今回は・・・なんだ?みずたまかな・・・・。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  17. ヒカリと八重と - カメラをもってふらふらと

    ヒカリと八重と

    X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4横須賀しょうぶ園5/5また 八重のふじ。バックをボーダーにしてみました ^^東京・原美術館に 蜷川実花さんの個展「 うつくしい日々」を見に行ってきました。いつもの蜷川さんの作品とは趣が違う。柔らかい光。 21年前に私の父は 突然亡くなった。父との別れの覚悟もないまま。別れを 覚悟しながら過ごす日々を私は知りません。知らないけど 作...

  18. 会いたかった@横須賀しょうぶ園 - カメラをもってふらふらと

    会いたかった@横須賀しょうぶ園

    X-T2Carl Zeiss Planar 85mm F1.4横須賀しょうぶ園5/5去年は 会いたくても会えなかった 八重のふじ。今年は会えた ^^ポップコーンみたいで可愛い。会いたくても会えなかった・・・ ?ん?先日観た映画の 重要な言葉。「会いたくても会えなかった 懐かしい人」ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  19. おだまき@つつじの丘 - カメラをもってふらふらと

    おだまき@つつじの丘

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 太田和つつじの丘つつじの丘 頑張って上るとオダマキに会える ^^不思議な形の オダマキ。先日SOLSO FARMで撮った これもオダマキ。→★キンポウゲ科のお花 好きだなぁ。秋明菊 クレマチス アネモネ ラナンキュラス素敵なお花ばかり ^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  20. 鎌倉・横須賀散策 - My  Photo  Life

    鎌倉・横須賀散策

                    金谷からフェリーで、久里浜へ・・・           JR久里浜~北鎌倉~JR横須賀~京浜汐入~久里浜の                  散策を楽しみました。          金谷から久里浜までフェリーで、約30~40分(往復1320円)                   ニュースでおなじみの             赤潮は少し見られたが、クジラの尾は...

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ