橋のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには橋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「橋」タグの記事(46)

  1. 角島大橋 - 香港と黒猫とイズタマアル2

    角島大橋

    よか風景です。一度は行ってみたい風景で上位ランク。shが珍しく朝も早くから起こしに来て、3時間かけての絶景。来た甲斐がありました。見たことのないような震えるような風景。海もきれいです。

  2. 湖国桜シリーズ 瀬田川にて - 「古都」大津 湖国から

    湖国桜シリーズ 瀬田川にて

    湖国の桜 今回は瀬田川編をお届けします♪瀬田川といえば唐橋ですね。唐橋から畔を散策してみました。琵琶湖と違う趣を愉しめます。リバーサイドですよ♡

  3. 桜界隈 天満橋~銀橋 - シセンのカナタ

    桜界隈 天満橋~銀橋

    私の桜ショット&お花見弁当大阪市内を流れる大川(元の淀川)沿い桜の季節の賑わいです。できるだけ人の少ない時間帯に撮っていますけどね

  4. 葉光ヶ丘東・(福岡県筑紫野市) - ウエスタンビュー ★九州の路線バス沿線風景サイト★

    葉光ヶ丘東・(福岡県筑紫野市)

    ▲宝満川を渡る西鉄バス 太宰府の裏手に聳える宝満山から流れ落ちる宝満川は、筑紫平野を潤し、九州最大の河川・筑後川へ合流します。吉木地区一帯には、宝満山の山懐に抱かれた静かな農村地帯が残っています。◎読み・・・ようこうがおかひがし■運行・・・西鉄バス二日市株式会社 原支社□路線・・・吉木線[1-1](葉光ヶ丘経由吉木系統)

  5. 2016.12.04 鷲見橋は日本一の橋脚高さ - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2016.12.04 鷲見橋は日本一の橋脚高さ

    福井県から岐阜県に抜けて最後の湯坂峠は通行止めだったので高速の無料区間で迂回岐阜といえばけーちゃん地元スーパーで買うと安くて種類も豊富です東海北陸自動車道の下を行くとメッチャ高い橋が鷲見橋現在日本一の橋脚高奥の現用の橋脚は118mで日本一手前の工事中の橋脚は更に高く125m(WIKI調べ)ジムニーちっちゃい

  6. ヴェネツィアの新しい橋 - ciamiのお散歩

    ヴェネツィアの新しい橋

    ヴェネツィアの真ん中、逆S字に流れるのがカナル・グランデ。あっちに行ったり、こっちに来たりするのが大変なのは、カナル・グランデに橋が3つしかないから。 leggi tutto>>

  7. めかりパーキングエリア{付近}・(北九州市門司区) - ウエスタンビュー ★九州の路線バス沿線風景サイト★

    めかりパーキングエリア{付近}・(北九州市門司区)

    ▲関門橋を渡る夜行ハイウェイバス「ムーンライト号」 国内の夜行高速バス黎明期より、30年以上にわたって大阪と福岡を結び続けた「ムーンライト号」が、およそ600kmの旅を終えて、関門海峡を渡って来ました。 福岡までのラストスパートをかけて早朝の九州路を駆け抜けます。 ◎読み・・・めかりぱーきんぐえりあ■運行・・・西日本鉄道株式会社 博多自動車営業所/阪急観光バス株式会社 など□路線・・・福岡...

  8. 日の出橋・(福岡県直方市) - ウエスタンビュー ★九州の路線バス沿線風景サイト★

    日の出橋・(福岡県直方市)

    ▲夕陽を背に受ける西鉄バス 直方の中心部で遠賀川を渡す日の出橋を、西鉄バスが往来します。 黄金色に輝く冬の夕方、混雑した橋の上をゆっくりと進みます。 ◎読み・・・ひのでばし■運行・・・西鉄バス筑豊株式会社 直方支社□路線・・・黒崎~直方急行線[急行]・西尾線[2][3]・頓野団地線[1]・イオン直方線[13][直行]など

  9. 「出島表門橋架橋」の記事を書きました。 - 見学に行ってきた。

    「出島表門橋架橋」の記事を書きました。

    日経コンストラクションに「出島表門橋架橋」の様子を寄稿しました。よろしければご覧ください。長崎・出島、130年ぶりの架橋を街のお祭りに!|日経コンストラクションhttp://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/cntnews/15/00721/

  10. 北部九州旅行4日目:諫早眼鏡橋 - 原付で九州一周

    北部九州旅行4日目:諫早眼鏡橋

    長崎から島原方面に向かう途中に眼鏡橋の案内発見。眼鏡橋っていろんなところにあるんですね←まだ8時過ぎなのでこれだけー。

  11. 神戸大橋 - 人生とは旅なり

    神戸大橋

    明石海峡大橋では予定時間を延長して、毎正時のライトアップを撮ったので、神戸大橋が見える、ポートアイランド北公園に着いたのは20時。そんなことで、バックは真っ黒。ちょっとカッコ悪いですな。しかし、青のサーチライトが見れたので、よしよし、です^^

  12. 「東京ゲートブリッジ」 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    「東京ゲートブリッジ」

    2017年3月3日(金)撮影「東京ゲートブリッジ」言葉では言い表わせない気持ちだったり言葉にするのが怖かったり表現すればするほど伝わらなかったり楽しい場所へ行ったり楽しいものに触れたりそういう瞬間ではない時に気持ちが充実していたら気持ちが満たされていたら乗り越えられて幸せを感じてうまく言えないけどわたしはうまく言えないけど大切に想うことが同じもので大切に想う時が同じ瞬間でそういうことを自然に...

  13. 明石海峡大橋 - 人生とは旅なり

    明石海峡大橋

    今年は休みが取りづらい…てことで、行きたいところを明確にし季節などを考慮して、1年間の遠征計画を立てました。2月は神戸。狙うは摩耶山掬星台からの夜景。しかし、天気には逆らえない。天気のいい日を狙って行くこともできない。神戸まで来て何も撮れませんでした、は辛いので、計画を変更。明石海峡大橋と神戸大橋をハシゴすることにしました。まずは、明石海峡大橋を。通常色。日没とともに点灯します。毎30分から...

  14. 橋が鳴く夕暮れ - 空ヤ畑ノコトバカリ

    橋が鳴く夕暮れ

    まあまあ晴れた日の夕暮れどき。太陽が沈んで、月が明るさを増して、急に気温が下がってきた。・・・・・?自分ひとりなのに、欄干を叩く低い音が響いた。叩く音はあっちからも、そっちからも、そして目の前からも!気温の変化で金属の欄干がきしむ音だった。ヒトが叩く音と同じ!まるで、鳴く橋。薄暗くなり始めた土手に小鳥。逆光で模様がわからない。飛び去る小鳥。鳴き声はベニマシコだった。実はこんなにゆっくりしてい...

  15. 網干臨海大橋夜景 - シセンのカナタ

    網干臨海大橋夜景

    橋からの夜景です。車は橋の上に止めないようにしましょうね。下には置ける場所ありますから

  16. 色グラデーションフェチ - THANKS

    色グラデーションフェチ

    たぶん私は色のグラデーションが好きなのだと思う。きっとフェチというやつだろう。モノクロのグラデーションも人並みに好きだとは思うのだが人並み?モノクロ写真好き人並みか。ただそれ以上に、色のグラデーションを見ると、心が躍る。だからこそ朝焼けの空を飽きもせずに撮れるのだと思う。毎朝見る、丘を登ったときに見える、朝焼けの中の梅田のビル街の風景が楽しみで仕方がない。そういえば最近、朝焼けの空が目で見...

  17. swan - 月の雫

    swan

    ここを渡れば光の町へ行ける。*********************************風が強くて泣けました。氷点下の風って体感温度 何度なんだよぉぉぉぉぉってくらい 激寒かったです。寒いのは平気だけど 風はあかん。目が弱いので涙がボロボロ出てきて止まらなくなる~(涙スノボーのゴーグル持ってるけどあれをつけるとファインダーが見えなくので結局外す。しかもRinさん鳥目なのであーる。( ꒪...

  18. 今は見れない - トムジーのつぶやき3

    今は見れない

     熊本地震から・もうすぐ一年(4月で)になる。・・生活道路、観光道路の大動脈だった阿蘇大橋今はその姿がない・・・いつの日か必ず、その雄姿を見せてくれるのだろうが・・・  ・・写真は、2015年5月・・天空にかかる橋だった。・・・        国道57号線や豊肥線も今はストップしたまま・・   通学生の受験事情まで影響している。・・・・  ・・・・・・

  19. 強風 - おーあーるしーぜろはちの冒険

    強風

    用事で友人と会うため都内へ。風が強く・・・昨日のちょっとした暖かさも嘘のように寒く・・・最高気温は11℃とか突風区間の舞浜大橋です。広い江戸川で起こる横風が凄く強い個人的にはR357危険区域の一つです。強風の時にここをオートバイで走るとですね・・・横風に押されてこう、転びそうになるような・・・強い勢いでガバッとですね・・・隣の車線か強制移動か、壁に押しつけられそうな、そんな恐怖が襲いかかる区...

  20. ぶラりよりミチ 3 - 旅する髪きりやさんALBEROのゆるぶろ日記

    ぶラりよりミチ 3

    こんにちは今日は。。。雨ロードバイクで、どこか走りたかったなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良かったら見てね♪ 旅するかみきりやさんALBERO 技術やヘアスタイルなどは⬇️コチラです。              http://alberocut.com2月の定休日19(日) 20(月)27(月)3月の定休日5(日)6(月)13(月)19(日)20(月)27(月)ーー...

1 - 20 / 総件数:46 件

似ているタグ