歌詞のタグまとめ

歌詞」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには歌詞に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「歌詞」タグの記事(25)

  1. BBソング8月の問題 ヒント①  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング8月の問題 ヒント① 

  2. もくまおう - キモチ。

    もくまおう

    会いたい人心に刻んで描いた方が生きられるならひとりでも繋いで眠れる

  3. 有終の美 - キモチ。

    有終の美

    あなたの嘘やさしい嘘いつかは光輝く空に。

  4. 十三夜 - キモチ。

    十三夜

    あなたにはどうしても言えないことがあってうまく動けない

  5. 卯月の頃 - キモチ。

    卯月の頃

    繋いだ手と手を諦めて無くした風景ひとつ

  6. BBソング 8月の問題 - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング 8月の問題

    下の漫画は、とある有名な曲の歌詞の一部を漫画化したものです。さて、この歌の「曲名」はなんでしょうか?応募はこちらまでe-mail : Quiz@black-beans.com◎誰もがどこかで聴いたことがあるであろう曲を選考しています。◎曲名が合っていれば、歌手、グループは問いません。◎不定期でブログ(黒豆日記)にヒントを出していきます。◎締切が近付くにつれてヒントは簡単になっていきます。◎正...

  7. never ending journey - キモチ。

    never ending journey

    もしもまた会えるのならこの恋を胸に秘めて歩いてく

  8. 手の鳴るほうへ - キモチ。

    手の鳴るほうへ

    あなたに会える夢を見たあなたに届く気がした独り挑む海原に光射す日が来なくとも

  9. ありとあらゆる - キモチ。

    ありとあらゆる

    もう終わろう欲張りすぎたのあなただけ信じてどうしようもない

  10. BBソング 7月の結果発表 - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング 7月の結果発表

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [ 正 解 ] タッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー7月の月刊BBソングの曲は、岩崎良美さんの「タッチ」でした。今回はいままでで一番難しかったのではないでしょうか。なにせ、元々がタッチという超人気漫画があるのに、わざわざ違うタッチ(紛らわしい)で描いたのですからね...。◉ヒント1の「鳴き声」...

  11. ジェイ・チョウ 軌跡 歌詞をピンインつきで。 - Four months and a day

    ジェイ・チョウ 軌跡 歌詞をピンインつきで。

    ジェイ・チョウを探して/尋找周杰倫は、2003年に公開された台湾と香港合作の映画です。当時、歌手として売り出し中だったジェイ・チョウが日本の漫画原作の『頭文字D』にも主演し、主題曲を歌って自らの音楽のプロモーションも兼ねていましたね。私は香港映画ばかり見ていたので、なぜ香港映画で台湾の歌手を推しているのか不思議だったんですけど、ヤンキー漫画っぽいイメージしかなかった『頭文字D』が、ものすごく...

  12. BBソング7月の問題 ヒント②  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング7月の問題 ヒント② 

  13. 夏の朝にキャッチボールを - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    夏の朝にキャッチボールを

    ザ・ハイロウズ、「夏の朝にキャッチボールを」の歌詞〜!◯幸せになるのには別に誰の許可もいらない◯なんだかんだ 気分次第 自由になら一秒でなれるマーシー天才。

  14. BBソング7月の問題 ヒント①  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング7月の問題 ヒント① 

  15. 好きな歌 - 青色青光

    好きな歌

    季節の変わり目は曖昧で 気づいたらすぐ過ぎ去ってしまうよまだ何ひとつ 君に伝えきれていないのに夏の風が君を呼ぶ 乾いた声 消されぬようにあふれそうなこの想いを もうちぎれそうなくらい叫んでみるんだ君に今 会いたいんだ 会いに行くよたとえどんな痛みがほら待っていても鱗のように身にまとったものは捨てて泳いでいけ 君のもとへ 君のもとへそれでいいはずなんだ             秦...

  16. BBソング 6月の結果発表 - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング 6月の結果発表

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [ 正 解 ] 涙そうそうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー6月の月刊BBソングの曲は、森山良子さんの「涙そうそう」でした。今月も言わずと知れた名曲ですね。映画にもなりましたし、すっかり沖縄の歌という印象が強いですが、元々この曲は、森山良子さんが若い頃に亡くなってしまった兄を想い、ビギンの作曲にあ...

  17. BBソング6月の問題 ヒント②  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング6月の問題 ヒント② 

  18. Your Love / The Outfield (和訳) - At Studio TA

    Your Love / The Outfield (和訳)

    「the outfield」というのは野球の外野の事です。 すっとぼけた感のある名前の3人編成のバンド、サウンドは「The Police」に似ていますが、この「Your Love」の曲調はどこかポール・マッカートニー風です。 この曲のヒット以降、80年代に3枚のアルバムを発表した様ですが、私の耳には届かなかった。 でも、YouTube で時代を追ってヒット曲を聞き流す事が出来、最近こんな曲が...

  19.  BBソング6月の問題 ヒント①  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング6月の問題 ヒント① 

  20. BBソング 6月の問題 - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング 6月の問題

    下の漫画は、とある有名な曲の歌詞の一部を漫画化したものです。さて、この歌の「曲名」はなんでしょうか?応募はこちらまでe-mail : Quiz@black-beans.com◎誰もがどこかで聴いたことがあるであろう曲を選考しています。◎曲名が合っていれば、歌手、グループは問いません。◎不定期でブログ(黒豆日記)にヒントを出していきます。◎締切が近付くにつれてヒントは簡単になっていきます。◎正...

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ