歓迎会のタグまとめ

歓迎会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには歓迎会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「歓迎会」タグの記事(6)

  1. 歓迎会♪ - リラクゼーション マッサージ まんてん

    歓迎会♪

    こんにちは。大通店 青山 です。先日、大通店スタッフに歓迎会を開いて頂きました~ 場所は、大通店が入っているビルの『しゃぶしゃぶ温野菜』 さんです♪いつもご来店くださるY様より、高級黒毛和牛のサプライズ!!ありがとうございます 更に美味しい野菜とお肉を食べて幸せいっぱい!お腹いっぱいの青山でした(笑)。2017年後半も頑張ります 大通店 青山スタッフ随時募集中!

  2. 歓迎会・・・ - 日本の心(団塊の世代)

    歓迎会・・・

     平成29年6月23日(金)、病院の歓迎会がありました。  19:00~21:00過ぎまで、市役所近くの「リバーオピア」と言う所でした。  私を含んで、5人の新人が初めに紹介されました。新人を代表して、挨拶の言葉を言いました。  食事が始まり、しばらくして、手品と演奏をしました。5枚の紙が1000円札5枚になる手品をして、大いに受けました。「荒城の月」を篠笛で演奏して、拍手を頂きました。  ...

  3. 「歓迎会で親睦を深める」の巻 - ナオの*毎日が宝石箱*

    「歓迎会で親睦を深める」の巻

    会社のみんなと飲み会でした。仕事中は話せないので、意外な顔が知れて面白い!名目は、歓迎会でした。入社して5か月目の人の・・・(笑)↑料理を食べつくしてマッタリするみんな(笑)美味しいし、飲み放題のメニューも豊富で、良いお店でした♪幹事をやってくれた先輩に感謝です。しかし、料理が足りない!(笑)↑デザートも注文してしまいました(*ノωノ)色々話して勉強になったんだけど、一番驚いたのは「週末に学...

  4. 新人さん歓迎会@神楽坂店 - ゲストハウス東京かぐらざか

    新人さん歓迎会@神楽坂店

    新人さんが増えてきたので歓迎会を開きました。

  5. お好み焼き まっか - リラクゼーション マッサージ まんてん

    お好み焼き まっか

    こんにちは!有楽ビル店 スズキ です。先日、有楽ビル店のスタッフ皆さんで 歓迎会 を開いてくださいました お好み焼き まっか さん まっか焼きエビソース焼きそば明太もんじゃ などなど…まっか焼きはふわふわな軽い口当たりで何枚でも食べれそうなお好み焼きです どれもとっても美味しくて、幸せな時間でした まんてんスタッフの皆さんと共にこれからも精進していきます! 有楽ビル店 スズキスタッフ随時募集中!

  6. ペロと花見シーズン - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと花見シーズン

    雨が止んだ曇り空で、ペロが吠えずに大人しい。もうすぐ飼い始めて1年で、これ以上体格は大きくならないだろう。花見シーズンだが、土日に雨が降らないか気掛かりだ。歓迎会などで、今夜は街中に人が多いだろう。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ