武器アクセサリのタグまとめ

武器アクセサリ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには武器アクセサリに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「武器アクセサリ」タグの記事(7)

  1. つらぬきの3 - 気長に作業

    つらぬきの3

    柄の飾りなどあってるかどうかはワカリマセン(´∀`;)

  2. 矛系の武器その後 - 気長に作業

    矛系の武器その後

    meЮnadeさんからの依頼武器に追加リクエストが来ていたので作業してました。旧版との比較など「刃をひと回り大きく」との依頼でしたので展開可能にしました。ほとんど作り直しに近い作業ダッタヨー大きいっすねmeЮnadeさんの次回作に期待です(゚∀゚)

  3. つらぬきの2 - 気長に作業

    つらぬきの2

    つらぬきの剣のほうも進めております。複雑なデザインですが、エッジを立たせつつ表面を滑らかにする方向で面を切り取ってました。鋭利な雰囲気が出せるとイイなと。

  4. つらぬきの - 気長に作業

    つらぬきの

    剣の作業に戻っておりますが今は紫麟さん用に つらぬきの剣(デモンズソウル)を造形しているなど。なお、こちらは配布しません。完全に専用品です。予想以上に複雑形状ですね、つらぬきの剣(´∀`;)

  5. さらに寄り道 - 気長に作業

    さらに寄り道

    なかなか東方モデルを進めず寄り道して剣を作っている途中ですが、さらに寄り道をしてフランベルジュのダークソウル3風バリエーションを作ってます(´∀`;)配付予定には含まれません。ダークソウル好きな、あの方向けです。

  6. 久しぶりに剣6 - 気長に作業

    久しぶりに剣6

    4本目はグラディウスに。ポンペイ系を目指したいのですが古代ローマ史に詳しくないので最大公約数的な造形に落ち着きました/(^o^)\鍔(?)の形状が把握できず少し作業が遅れたり。画像検索していると半球体な形の鍔も見かけるのですが考証までたどり着けず(´∀`;)

  7. 久しぶりに剣5 - 気長に作業

    久しぶりに剣5

    スコットランド系クレイモア的な何かこれで三本目に。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ