民族差別のタグまとめ

民族差別」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには民族差別に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「民族差別」タグの記事(22)

  1. 韓国北朝鮮中国のことを言っているようです - グロ魚拓

    韓国北朝鮮中国のことを言っているようです

    強力なレイシスト民族差別主義者でもありこれまで韓国北朝鮮中国に対し数々のヘイトスピーチを撒き散らしてきたウクレレ奏者の海田明裕さん今回の「あの民族の仕業に違いありません」のあの民族も韓国北朝鮮中国のことを言っているようです海田明裕さんの投稿「あの民族の仕業だと思う人も多いかもしれない。」魚拓っ!

  2. 民族差別主義者の海田明裕さんが露骨な障害者差別を投稿です - グロ魚拓

    民族差別主義者の海田明裕さんが露骨な障害者差別を投稿です

    民族差別主義者とばかり思っていた海田明裕さん実は身体障害者差別も堂々と口にする汚らわしい精神の持ち主でした一見もっともらしい屁理屈を述べれば自分が理解者としてごまかせるとでも思っているのでしょうか??以下要点の書き出しです「日本テレビで北区の区議選挙でトップ当選した聴覚障害者の斎藤さんを特集していましたけど、彼女が美人でなかったらトップ当選はなかったと思います。(笑)」有権者は見た目で判断す...

  3. 心ある人からは国内海外問わず相手にされないと思いますが - グロ魚拓

    心ある人からは国内海外問わず相手にされないと思いますが

    強力なレイシスト民族差別主義者でウクレレ奏者の海田明裕さんこんなことを仰っています「特亜三国人とは共生したくない。 共生できるとすれば台湾人だと思う。」向こうから願い下げだと思います台湾の人もちゃんとした人は多いので断られると思います魚拓っ!

  4. 人権を蹂躙してもなんとも思わない人のようです - グロ魚拓

    人権を蹂躙してもなんとも思わない人のようです

    強力なレイシスト民族差別主義者でもあるウクレレ奏者の海田明裕さんこんなことも仰ってます「とにかく実名公表しないと!特にレイプに関しては日本人の可能性は低いと思います。例え帰化人でも出自を明らかにして報道するべき。 例えば芸名や通名の場合、日本人だけが「芸名〇〇こと、〇✖️太郎」みたいに報道されるが、在日外国人の場合通名だけを報道している。 日本国の中で日本人が差別される事は、明らかにおかしい...

  5. ひどすぎる民族差別です - グロ魚拓

    ひどすぎる民族差別です

    強力なレイシスト民族差別主義者のウクレレ奏者海田明裕さんならではのコメントです「日本国内の性犯罪者の9割以上が在日朝鮮人と言われるのも頷けますね。(笑)」韓国朝鮮の方、在日韓国朝鮮の方に報告しなければなりません日本のウクレレ奏者海田明裕さんはこんなことをフェースブックで投稿しています魚拓っ!

  6. 下品でグロテスクな民族差別主義者のミュージシャンはお呼びがかからないと思いますのでご安心を - グロ魚拓

    下品でグロテスクな民族差別主義者のミュージシャンはお呼...

    強力なレイシスト民族差別主義者でウクレレ奏者の海田明裕さんの投稿です「これは、韓国旅行のあるある。 そもそも法治国家ではなく、放置国家だから行く事自体が自殺行為。 僕は朝鮮半島だけは、どれだけギャラ積まれてもお断りです。」多分朝鮮半島の方も願い下げだと思います韓国には広い心を持った優秀な演奏家がたくさんいますから魚拓っ!

  7. 海田さん頭大丈夫?? - グロ魚拓

    海田さん頭大丈夫??

    頭大丈夫ですか??強力なレイシスト民族差別主義者でウクレレ奏者の海田明裕さん海田明裕さんの投稿「日本人が日本国内でヘイトされ、差別を受けてる現実。そろそろ本気出そうよ、怒ろうよ日本人」魚拓っ!

  8. ご両親はそっとしといてあげましょう - グロ魚拓

    ご両親はそっとしといてあげましょう

    強力なレイシスト民族差別主義者でもあるウクレレ奏者の海田明裕さんこんなこと書くとご両親もあなたと同じ下品なネトウヨだと思われてしまいますよいい歳してKSM worldのような低俗なサイトをシェアするような海田さんと同じような民度だったのですか??海田さんのご両親明治生まれのおじいちゃんおばあちゃんも??海田明裕さんの投稿「両親はもちろん、明治生まれの祖父と祖母からもこの様に聞きました。」魚拓っ!

  9. グロテスクな投稿 - グロ魚拓

    グロテスクな投稿

    強力なレイシストで民族差別主義者でもあるウクレレ奏者海田明裕さんのような人が大手を振ってネットに投稿する国にいれば本名など名乗れば彼らの餌食となるのは明らか海田さんによれば韓国は劣っていて誇れるものが皆無で虚勢だけは世界一の悲しい民族だそうです韓国の皆さんどう思われますか??海田明裕さんの投稿「自分達の本名を差別と感じるなんて、劣っている事を強く認めてる証拠。誇れるものが皆無の反動で、虚勢だ...

  10. この悪意に満ちた屁理屈はいかが?? - グロ魚拓

    この悪意に満ちた屁理屈はいかが??

    レイシスト民族差別主義者によればこういう理屈だそうですウクレレ奏者海田明裕さんの投稿「何度も言ってますが、ここは日本。まず日本人の尊厳を守るのが先決‼️さらに、在日コリアンを尊重するなら、他の外国人も尊重すべきだ‼️ 最後に、ヘイトそれ自体は良くないが「原因の無いヘイトは無い!」。 何故コリアンへのヘイトが起きるのか、原因の追究と確定がまずなされるべき。」ヘイトされるお前たちが悪いんだとのお...

  11. 外国語表記 - グロ魚拓

    外国語表記

    公共交通機関などでの外国語での案内や表記、訪れる人の多さにより対応するのは当然かと思いますがネトウヨ民族差別主義者的にはこういう意見も海田明裕さん「羽田空港行きのリムジンバスでもハングルのアナウンスが流れるけど、英語だけで充分だと思います。ここは日本ですので。」岡田辰夫さん「同感です。由々しき問題です。昼のBS放映は韓国ドラマばかり。どうしてこうなるのか? 東京メトロの電光版表示も非常に見難...

  12. 韓国人に対しては何を言っても良いと思っているようです - グロ魚拓

    韓国人に対しては何を言っても良いと思っているようです

    強力なレイシストでハワイアンウクレレ奏者の海田明裕さんはこのように仰っています「他の民族と違うのは「五分五分な付き合いが不可能」という点。どちらかが犬になるしかない関係性。 そもそも日本人は人を踏み付ける事を嫌う民族で、何とか話し合う・譲歩し合って共存する方向に持っていこうとします。 しかし、この民族だけは嫌でも徹底的に踏み付けないと駄目‼️感情オンリーで行動するので人間の論理は通用しない。...

  13. 動物?? - グロ魚拓

    動物??

    強力なレイシストでもあるウクレレ奏者海田明裕さんの投稿では韓国人は「人間の形をした動物の群れ。」だそうです多くの日本人はこのような考えではないと思います韓国の方どう思われますか魚拓っ!

  14. 民族差別ここに極まれり?? - グロ魚拓

    民族差別ここに極まれり??

    強力なレイシスト民族差別主義者でもあるウクレレ奏者の海田明裕さんはこう仰っています「暴力と破壊しか出来ない劣等民族。」シェアした投稿は森本敏生さんでこの方も筋金入りのレイシストのようです「また・・・こいつらか💢」韓国の方、海田明裕さん、森本敏生さんのような日本人の発言をどう思われますか??ご意見をお聞かせください魚拓っ!

  15. レイシストは子供にも容赦しません - グロ魚拓

    レイシストは子供にも容赦しません

    たとえ子供であろうが朝鮮人には容赦しないのがレイシストたる所以でしょうか強力な民族差別主義者で本人は差別される側に原因があるとのお考えをお持ちの海田明裕さんはこんな投稿をシェアしつつご意見を述べられています「都民ファーストには投票しません!」魚拓っ!

  16. なんだろう?? - グロ魚拓

    なんだろう??

    これってなんなの??レイシストで民族差別主義者ならではの投稿でしょうか意味わかりません強力なレイシストでもあるウクレレ奏者海田明裕さんの投稿「いずれ無くなる放送局。毎日新聞も今は聖教新聞を印刷してやっと経営しているが、いずれ廃刊になる。 良い結果は良い原因から生まれる。歴史を振り返って見ると、朝鮮半島と関わって良い結果になった国は全く無い。これはアメリカが言ってる事。故に、朝鮮半島は悪い原因...

  17. 韓国人の方、参考記事です - グロ魚拓

    韓国人の方、参考記事です

    強力なレイシストで民族差別主義者のウクレレ奏者海田明裕さんのフェースブック投稿ですこんなことを仰ってます「あんな国、行くべきじゃない。 仕事来たけど断わった。」韓国の皆様どう思われますか?魚拓っ!

  18. 在日韓国・朝鮮人の方、在日中国人の方、参考記事です - グロ魚拓

    在日韓国・朝鮮人の方、在日中国人の方、参考記事です

    頭が悪く品のないネトウヨで楽器奏者の海田明裕さんはこのようにお考えのようです「差別の現実…日本人が日本の国内で三国人に遠慮する事を強要される差別をうけてるって事。(笑) 助けてくれてる人に「助けが足りない」と文句を言う輩達。「感謝する」という文化や概念のない民族は日本人とは相容れない。祖国に帰るべき。」海田明裕さんによると韓国・朝鮮・中国の方は「『感謝する』という文化や概念のない民族」という...

  19. とにかく韓国・北朝鮮に関することは子供に関することでも嫌いらしい - グロ魚拓

    とにかく韓国・北朝鮮に関することは子供に関することでも...

    行橋市議会議員小坪しんやの投稿:朝鮮学校の無償化除外は適法・・・にかいだあきひろのコメント:ま、当たり前お友達の昆布のコメント:当たり前としか。元スレをシェアさせていただきました。

  20. 在日朝鮮人とシナ人をぶっ殺せとは言ってません...ね?確かに - グロ魚拓

    在日朝鮮人とシナ人をぶっ殺せとは言ってません...ね?確かに

    「在日朝鮮人とシナ人をぶっ殺せ…なんて日本人は言いません! そんな表現はしません!」確かにそうですね以下のようにしか言いませんよね「TBSは北朝鮮で営業すべし! 日本は民主主義のルールで、最終的には多数決だから。それが嫌なら支持を集めるしか無いが、北朝鮮なら喜ばれると思う…ま、粛清と表裏一体だけどね〜(笑)」お友達の佳久くん「こういう失礼なことを大学総長や教授が発言してしまう。韓国国民は異常...

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ