民芸品のタグまとめ

民芸品」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには民芸品に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「民芸品」タグの記事(4)

  1. おじぞうさま - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    おじぞうさま

    よいことは続く続くことはよいことふぅふぅAの絵手紙です。言葉は先日僕が書いたものと同じ出典です。今日は沖縄三線の日でした。風邪の熱は戻りましたが、一週間がたつというのに、まだ咳は完全には止まりません。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

  2. ありのままのあなたが - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    ありのままのあなたが

    ありのままのあなたが好き今夜の夕食も10人のにぎやかな食事でした。みんなで楽しく過ごして絵手紙が描けず、ちょっと前の絵手紙から。バリ島に旅行した際に買ってきたねこちゃんです。お昼は月に1回の障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。愛犬ココは夜中だけおむつをするようにしています。日中はほとんど眠っているので心配になります。足腰は弱りましたがなんとか元気です。右上の写真はまだ足が弱る前のもので...

  3. シンバルをたたく少年 - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    シンバルをたたく少年

    伝えてよ愛九州地区の豪雨お見舞い申し上げます。どうかこれ以上被害が広がりませんように。今日は沖縄三線の練習日でした。明日は雨が心配ですが石鎚山へ早朝から出かけます。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

  4. 日々 - やまブログ

    日々

    お天気の良い土曜日。作り付けの洋ダンスを取り払い、ペーパー入れを置いたその上にペルーの木彫り人形と「イヌイットの壁かけ」を飾っている。国は違うけど雰囲気は似てますね〜。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ