水上池のタグまとめ

水上池」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには水上池に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「水上池」タグの記事(17)

  1. 春の土 - 東大寺が大好き

    春の土

    掘り起こされ豊かな土が目覚める冬色と春色混在の朝撮影:2017/03/27 写真clickで大きくなります【写真展 ご案内】志岐利恵子 写真展支えられて今ニコンサロンbis大阪にて~3/29(水)10:30-18:30(最終日は15時まで)***いっつも彼女の優しい切り撮りの奈良がありますそこには ひとつひとつ「営み」がありますとっても楽しみな写真展♪今日 行くよ~~☆

  2. 穏やかな朝 @ 水上池 - 東大寺が大好き

    穏やかな朝 @ 水上池

    一ヵ月ぶりたった一ヵ月離れてただけでさえずる鳥の声がちがう枯れ色だった野原に小さな花がいっぱい咲いてる出会う人 みんな「撮影場所を変えたのかと思ったよ」と^^なによりも手袋 いらないかもネックウォーマーも いらないかも春なんだ撮影:2017/03/20 写真clickで大きくなります【MEMO】まささん aviちゃん Jukuさん としさん J.r.さんの修二会更新を堪能してください^^わた...

  3. 雪の水上池-1 2017 - 東大寺が大好き

    雪の水上池-1 2017

    夜明けの雨が気づくと雪に変わってる大急ぎで用意して 飛び出した雪が降ると行きたい処があるのに滅多に降らないから欲が出て迷ったwそぉ「立ち寄るべきか そのまま目的地に行くべきか」一瞬の迷いで逃したことの多いことわかっちゃいるけど(^^ゞ立ち寄ってしまったw(ほんと懲りないワタシ)***しんしんしんしん水面に降る雪つもらぬけれど降る雪消える水面を見たかった撮影:2017/02/09 (写真cli...

  4. Fish Eye @ 水上池 - 東大寺が大好き

    Fish Eye @ 水上池

    空から見たらどんな感じだろか…そんなこと思いながらFish Eye撮影:2017/01/28写真clickで ちと大きゅうなります^^

  5. 凍る & そこじゃないってば… 二景 @ 水上池 - 東大寺が大好き

    凍る & そこじゃないってば… 二景 @ 水上池

    細い細い月を捕まえに行った朝いつもより吐く息が濃ゆいのに気づく(奈良市内でも -3.8℃ だったらしい)月に夢中で ふと気づくと夜明け前ようやく水面が 見えてきた…ハァーーー ハァーーーー!! とゴジラごっこができそうな真っ白い息吐きながら池の周りを散歩した…あぅコーちゃん(白鳥の名前…もちっと左だってば…ハハハッ思う構図に辿り着いてくれなかったまっ いいか^^;撮影:2017/01/26

  6. Lazy へ - 東大寺が大好き

    Lazy へ

    「 Lazy 」Vanちゃんさぁさそりの心臓を取ってきてあげますよいっつも そう言ってはさつま白波の波の中を漂っててさぁ今朝 夜明けまでまだ2時間…空眺めてたらあの時のさそりを見っけたよそしたらLazyを思い出したワ星空なんて どうすりゃいいんだ?Lazy!!もし これ読んだらまた さそりの心臓取ってきてよ^^撮影:2017/01/22【MEMO】星撮影ノウハウは また教えてください^^

  7. 静 - 東大寺が大好き

    まだ明けぬ世界の色をカメラは 見せてくれるわたしの足音で鳥が目覚めるもう一足 歩けば彼らは きっと銀色の水しぶきを蹴立てる【MEMO】 My 記録 F-440 F-420

  8. 朝景 - 東大寺が大好き

    朝景

    【MEMO】F-420 My 記録

  9. 霜 @ 水上池 - 東大寺が大好き

    霜 @ 水上池

    今朝は 日の出を撮らなかった色の変化が とても綺麗でじっと 眺める日もあっていいかなと思った…水鳥一羽上陸したらもう定員いっぱいの小さな「島」^^も霜でキラキラとしていた撮影:2017/01/18【MEMO】このあとの出来事は ヒミツ (>_<)

  10. みささぎ凍る  - 東大寺が大好き

    みささぎ凍る 

    夜明け前から立っていると頬も 指先も痛くてたまらない今夜 雪が降るだろうか…みささぎに眠る人は凍えてないだろうか…薄い氷の上を歩くのはきっと あのキセキレイだと思う射しこむ朝陽の色が暖かいと感じた大寒波 いよいよ近づく奈良の朝撮影:2017/01/14写真clickしていただいたら ちっと大きくなります。何人もの皆さんから 救いの手をいただきありがとーーーーー!!! です (^^)/まだまだ...

  11. みささぎに昇る月 - 東大寺が大好き

    みささぎに昇る月

    真っ暗な みささぎにようやく 月が昇る凍る風吹く 望月の宵撮影:2017/01/12【MEMO】月の撮影に来て三日目予測してたのに 厚すぎる雲に阻まれ月が出たときには 高すぎて…アララ…(^^ゞあぅ またサイズが小さくなっちゃったです ハァ…(-_-;)そして時間経過あれこれしてみたら 今度は出来た^^何故 出来たか わかんないつまり…aviちゃんいうように 「運まかせ」なのかしらん^^

  12. はじまり @ 水上池 - 東大寺が大好き

    はじまり @ 水上池

    同じ日なんて一日もない最近夜明けのストーリーに魅せられている撮影:2017/01/03【MEMO】まだまだ自分探しをしています^^去年のデータもアップするかもしれません^^元気にやってますのでご安心ください♡

  13. 今季初のトリトリー! - KLXイチニィゴー”チビみどりのブログ”

    今季初のトリトリー!

    今季初だが去年の話やっと一眼でのトリトリー!D750とデカい望遠レンズの本領発揮!テレコンも付けたとか言ってたけどよーわからん!!まずは近所の公園からヒドリちゃんが可愛いwバンとオオバンとオナガとホシハジロとハシビロがいたのかな?P900の望遠の方がすごいけど一眼の望遠もなかなかちなみにすべてノートリP900ではこーゆー感じのは撮れないから流石一眼!カイツブリの子供ちゃんカイツブ子!おしりボ...

  14. カワセミのいる風景 @ 水上池 - 東大寺が大好き

    カワセミのいる風景 @ 水上池

    夜明け風景を撮影し 帰ろうかなと思ったけれどカワセミしんざえもんの様子を見たら…おや? 小魚狙ってる?初めて撮った カワセミのダイビング。。。。あぅ。。。カワセミは水の中 (^^ゞんでも こんなに綺麗^^w水上池が大好きなのは…切り撮り方で どんな世界になるのかまったく奥が見えてこないからかもしれない…わたしには 鳥の撮影は無理だけれど鳥の気配を感じながらカメラを構えてるひとときがとて...

  15. 「今日奈良で初雪が観測されました」の「朝」 @ 水上池 - 東大寺が大好き

    「今日奈良で初雪が観測されました」の「朝」 @ 水上池

    北風が 突風になり湖面を 銀色にけば立たせる極寒の朝なのに美しさに寒さを忘れたあんなにいる水鳥たちは影もなく ひっそりと潜む撮影:2016/12/28          【MEMO】ついにタグに「水上池」を作ったょ               此処に通ってる理由は 今は秘密^^               大きなポイントのない同じ場所で撮影するってすぐ厭きちゃうかなと思ったけど       ...

  16. この月の呼び名は知らねど…@ 水上池 - 東大寺が大好き

    この月の呼び名は知らねど…@ 水上池

    会えた…思ってたとおり…ぃゃ…それ以上に 儚かった新月を明日に控えて 水上の月撮影:2016/12/28          【MEMO】先ほど帰宅しました               熱いポタージュスープ飲んでもガタガタ 震えてて               珈琲飲んで ようやく身体の芯が解けたので               一枚現像してアップしました。               ま...

  17. 月のある夜明け前 @ 水上池 オマケの一枚もねw - 東大寺が大好き

    月のある夜明け前 @ 水上池 オマケの一枚もねw

    夜明け前白鳥は まだ影だったわたしは湖面に揺れる月と一緒に朝を待つ撮影:2016/12/26【omake】目の前を飛ぶカワセミの話を何度か書きましたよねこれが その子です^^一枚撮らせてくれました留まってるだけでも嬉しい一枚♡(susatan カワセミが撮れたの記録)帰宅して写真をしない主人にわたしは 後ろにひっくり返るかと思うほどエッヘン状態で見せました。主人の一言「へぇ~ おるんや」ぅ。...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ